music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

akba
2022/07/21 19:05
しょうじさんのEBで使ってるのは一部だけだったけど全て聞いてみたらめっちゃいい曲だった
しょうじのファン
2022/07/20 08:56
不老不死は他の曲と違う悲しみがあったり安心感があったり、とても深い曲やな(´・ω・`)(後、曲自体が覚えやすくて良い!)
ガチキル1号
2022/07/04 21:47
ってか、今思うがフォトナのしょうじが選ぶ曲のセンスに反論するヤツおるんか?申し分ないくらい最強センスだ…。いつ聞いてもリラックス出来るのがこの曲の真骨頂だぞ!!作者の龍崎一やそれを選び抜くしょうじも…すごい…🤔🤗😌
ファイヤーエンドレス
2022/06/25 08:38
この曲しょうじさんがEDとして使ってるのでしりました。
聞いてみるとマジで神曲だと思いました。
この曲最高!癖になる!
ただのオタク
2022/06/23 16:57
不老不死は他の曲と違う悲しみがあったり安心感があったり、とても深い曲やな(´・ω・`)(後、曲自体が覚えやすくて良い!)
宇宙人のベテラン
2022/06/06 10:30
昔みてたyoutuberたちがエンディングとして使ってたの思い出したわ。この曲聞くと落ち着く
宇宙人の見習い
2022/05/14 19:56
ぐにすけ(サマ)っていうゆっくり実況者さんのEDで流れてて、
そこから知った!落ち着くっぴね!←は?
無名
2022/03/03 09:31
聴いてて落ち着くし、サビの部分が印象に残ります。
久しぶりに聴いたけど、この曲はいい曲なんだなと思えました。
おふとぅん!
2022/02/22 00:36
私もしょうじさんの動画で知りました!
実際に検索して聞いたら感動した…
歌詞のリズム感が癖になるわ…
気付いたら頭の中で歌ってるww
美味しくなりたいカニ
2022/01/23 09:54
いいいいいいいいいいいね^ー^^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^
匿名
2022/01/08 23:36
頭に残る、いい曲だと思う
いつ聞いても感動できる曲。
しょうじさんの動画のエンディングで知ったけど、いつも歌がながれてきていいきょくだなぁと思う
なやり
2022/01/04 13:20
リズムがよくて、いろんな言葉が心に響きます。
いつきいても感動します
アオルー
2021/12/23 21:37
僕は、しょうじさんの動画で知りました!
結構いい曲でかっこいい曲にも感じた!
みや
2021/12/21 23:15
ふと思い出して口ずさみたくなる曲です。
妙に癖になるというかたまに繰り返し聞きたくなります。
るーこちゃんめん
2021/11/29 09:57
わたしもしょうじさんのどうがで、しりました
まわれまわれ~かざぐるま
遊霊くん
2021/11/20 07:58
僕もしょうじさんの動画で知りました!この曲のリズムが本当に大好きです!歌声も引きつけられる…!ただ君~杞憂の所がお気に入りです!w
ゼクロムw
2021/11/16 10:13
僕もしょうじさんで知りました本当に良い曲ですヤバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイです
ドゥフ
2021/11/15 18:39
しょうじさんでしりましたドゥフドゥフドゥフドゥフドゥフドゥフドゥフドゥフ
嫌われ者の吸血鬼
2021/11/13 15:19
この曲はもう最高いつでもどこでも何度でも聞いてられる好き好き
ミアと言う名の吸血鬼
2021/11/07 17:11
ぐにすけさんで知りました! 神曲っ カラオケで歌いたい!!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
れんれん
2026/06/28 13:07
足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!
っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!