music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

NHK 2020 ソング
嵐玲
2026/06/25 18:52
今度学校の合唱で歌います!!すごくいい歌!
櫻井翔
2026/06/18 08:20
解散するのはほんとに悲しいけど嵐のみんながそれでいいなら満足です。
里見彩
2026/06/05 18:54
わたしは1ねんせいのときにうたったので、とてもなつかしいです。
お米星人(?)
2026/06/01 18:15
嵐の解散は悲しいけど
この曲を聞いてその感情がぶっ飛びました(?)
解散はしたけど皆の心の中にたくさんの曲を残してくれた
嵐の皆さんには感謝しきれませんね
色んな曲のおかげで今日も明日も元気に動ける気がします
嵐最高‼嵐の曲最高‼
八尋寧々
2026/05/30 20:47
今年の運動会私の学校はやったんだけどこれ運動会のフラッグで使ったファイブとカイトメッチャクチャ青春感じたな〜もう一回運動会やりたいな〜
好きな人と運動会の練習の時めちゃくちゃ目が合ったの思い出す〜
(大丈夫だよ私リア充ちゃうからそもそも2年生のとき一緒のクラスだったけど1回も喋ったことない)
ぱち
2026/05/30 20:34
あと1日で解散は悲しすぎ
まじでカイト、神すぎ!
米津さんが作曲しているのもまたいいー
ああ、解散してほしくないな~
いろいろ余分なところがあったらすみませんm(_ _"m)
桜晴サイコー
2026/03/25 12:55
嵐サイコー
まじでこの曲『カイト』マジで大好き❤
もうすぐ解散は悲しすぎ〜
これからたくさん嵐の曲い~っぱい聞きます
もも
2026/03/24 11:55
嵐の曲最高!!カイトが一番好き!!
猫丸
2026/03/22 16:52
この曲米津玄師が作詞と作曲してるのにびっくりした。国民的アイドル、嵐さんに歌ってもらえてるの嬉しいです!(←米津ファンとして)全然関係ない話をしてしまいごめんなさいm(__)m
STPRガチ勢
2026/03/13 07:34
嵐、もうすぐで解散!悲しすぎる!
この曲と、Happinessだっっっっっっっい好きだったよ!
いつまで経っても忘れないからね!
自称天才
2026/03/12 09:54
6年生を送る会で6年生が退場?するときに流れてた!マジでこの曲好き!
ポムポムだよん
2026/03/09 17:16
卒業式で歌うけど歌うだけで感動🥹⟡.·
ガーくん
2026/01/20 18:04
幼稚園の発表会で歌って、学校のありがとう集会でも カイトか僕らまたを選べと言われカイトが良かったけど僕らまたになりました。
現在6年生
2025/12/20 17:40
卒業式で歌います!!!!!!!!!!!
くうたん
2025/11/24 07:44
普通にこの曲が好きすぎて何度も聴いてしまう!それって自分だけ?
あいお
2025/11/12 10:59
小学生の頃発表会でみんなで歌いました。この曲でよかったと思えました。歌詞の意味を考えるのも良い時間になりました。
^_^
2025/10/09 20:22
小学校生活最後の運動会で使わせていただきます!
最近ちゃんとこの歌聴いたけど普通にいい歌で好き。
ユカ
2025/09/21 20:52
卒業式にみんなで泣きそうになりながら歌ったことを今思い出した
くうたん
2025/09/20 08:49
何回聞いても飽きないんねんな〰️
この歌詞大好きやわ
この曲元気出るし何回も聴いてしもうからな
SATOMI推し
2025/07/25 11:34
小さな頃に見た高く飛んでいくカイト離さないようぎゅっと強く握りしめていた糸
母は言った「泣かないで」と
父は言った「逃げていい」と
その度にやまない夢と空の青さを知っていく
この言葉はカイトが自分自身で糸が自分の両親ととらえられます。
泣かないでと、逃げていいと言う言葉は離れていく時は怖いけど恐れず前へ進めといっている気がします。
逃げていいは、もう自分じゃできないことはほっといいと言っているような気がしました。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…