music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

NHK 2020 ソング
嵐?
2025/07/16 17:57
私は、正直に言ったら櫻井翔さんが大好きでこの曲を聞いているときに、母に、私、翔さんが大好きといっていました。
アヤココア
2025/05/24 10:07
コロナの時に学校が始まらなく、友達にも会えないので悲しかったかった時に、この曲を聴いて元気になっていました。
(^-^)
2025/03/26 21:12
前までしっかりと聞いたことがありませんでしたが、卒業式に先輩達が歌っていて、とても感動してしまいました。
ami❤(ӦvӦ。)
2025/03/21 10:06
カイトは、私がイライラしたときなどに聞くと心が落ち着く曲です。
私は、カイトの歌詞を覚えるのにっ必死です。1番は、覚えれたので、今は、2番を頑張っています。私が、1番気に入っている歌詞は、最後の「嵐の中を」のところらへんです。
S
2025/03/07 19:28
嵐の曲結構好きだけど、その中でも特にこの曲は大好き!
まだ聞いたことない人には超おすすめです!
覚えやすいしめっちゃいい曲だからみんな!暇があったら聞いて‼︎
ゆい stpr大好き
2025/02/16 22:17
もともとお母さんが好きでこの曲は知ってたけど、改めて聞いていいきょくだな~とおもった
わたしは、母は言った泣かないでとのとこからあなたは言った愛してるとのことが大好きです(もちろん嵐の曲は何でも好きです)
かいと
2025/01/09 16:00
僕の名前の曲だから、いちばんだいすきなきょくになりました。がんばってください。
推しの子見て
2024/04/12 22:03
これ見た人推しの子見て推しの子は1期は11話で終了、2期は20247月に放送スタート是非見てください。
luisama
2024/03/28 21:39
嵐の曲全部好きだけど、この曲が一番好きかもしれない!
この曲すぐに覚えやすいし、いい曲だから、めちゃくちゃいい!
ゆい
2024/03/08 20:25
私の学校で6年生を送るかいを歌ってました!!!!六年生が
とっても感動しました!
ありゃし〜!
2024/02/24 21:29
嵐は大の好き。
もう大好き。嵐の櫻井くんも大野くんもかっこいい。相葉くんだって
嵐は全員かっこいい。才能の塊だよ。
あおねこ
2024/02/17 19:19
私6年生を送る会でこの曲が選ばれたんだよ( ≧∀≦)ノこの曲大好きです!
嵐の歌で一番好きかもしんない!(>ω<。)
6年生送る会のこの曲覚えるのムズイけど頑張ります!(。-ω-)
からぴち❤
2024/02/12 19:55
キャーーーーーーっ!推しが・・・ウタッテルドキドキ\\\\\\(照)
めちゃくちゃいい曲だーーーーめちゃ号泣したわ😭ワタシハシニタイ…
頑ばってくださ〜〜〜〜〜〜い(≧▽≦)ずっと応援してま〜〜〜〜〜〜すヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ゆずっち
2024/02/11 21:08
学校の6送会の出し物として、知ったけど
いい曲だった。嵐のことはあんま詳しくないけどすごいと思った。
ままマジで櫻井推しい
2023/12/14 10:03
マジくそいい歌ああああああああああああああああ
そおだねええええええええ櫻井翔がイケメン過ぎてちぬ
翔くんだいすち♡
あーちゃん
2023/11/24 17:41
私も初めて聴いたとき涙流してた(笑😀)私のオシはぜーいんwwwwwwwwww!
a
2023/11/24 12:01
オリンピックの応援歌に選ばれただけあるな
まじでいい曲
ある
2023/10/27 20:43
かっこいい嵐かっこよ!ダダダダダダダダダダダダい好き。桜井推し
アンパンマン
2023/10/27 10:14
レビューしてよかねー
みんなも嬉しいとおもうよ。
僕は初めて聞いた時涙が出たそして感動した。
あか
2023/07/22 14:43
いい曲!この歌詞を聞くとキュンとする。
青春〜
ワクワク〜
ハマッタ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…