1. 歌詞検索UtaTen
  2. カイト
  3. レビュー

「カイト」の全てのレビュー

NHK 2020 ソング

女性

2023/03/18 18:28

なんかめっちゃ応援されてる気分やしなんかかっこいい!
あと、ちなみに私は二宮和也推しー❤

女性

あかりん

2023/03/13 22:47

私が,最近ハマった曲が嵐のカイトでした。
この曲は,『嫌だなぁ』って思ったりすることがある時とかに聞いたら,『あっ頑張ろっ‼︎』ってなる曲です。
自分は,嵐が活動休止してから,寂しくなって、曲を色々聴くようになったので,
もっと早くカイトに出会っとけばよかったなぁってすごく後悔してます。
でも最近は,ずっと口ずさんで歌ってしまうほど大好きな曲になりました。
嵐の曲は,あんまり知らないんですが,『カイト』を通して,嵐の曲をたくさん聴きたいって思ったし,本当に,いい曲だって知れたのでよかったです✨
これからも『やだな』って思うことがある時とか,元気がない時とかに聴いて,
元気になりたいなと思ってます‼︎
嵐の皆さん!
こんな素敵な曲に出会わせてくれてあいがと!
これからも『カイト』を聴いて,勉強や部活動など頑張っていけたらなと思います

女性

琴音

2022/11/13 14:30

いい曲っていうのかな?青春だ〜!ワクワクする〜w!時々テレビで流れっとったよね〜!この歌詞なんか聞いとるうちに覚えたんよね!

女性

小6の歌い手リスナー

2022/10/27 20:35

櫻葉推しの嵐箱推しさんってもしかして元南◯小学校卒の現1中ですか?()
もしそうでしたら先輩だあ()
違ったらごめんなさい

女性

櫻葉推しの嵐箱推し

2022/08/16 12:31

六年生の音楽会で演奏しました!!!
めーーーーっちゃいい曲ですよね~!!!!!
時々テレビとかでも流れるからおおおってなる笑笑
是非聞いてみて下さい!!
マジではまるよ!!(はまった人からのメッセージでした~(笑))

女性

松本実和

2022/08/05 09:26

青春がかんじてとてもワクワクしていますね。
歌詞が、かんがえられていますね

女性

おとは

2022/07/26 16:27

家で沢山歌いました🎤
楽しかったです!
嵐のみなさ~ん!応援してるよ📢

男性

金瀬戸優斗

2022/07/14 18:59

この曲大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

男性

ハネさん、頑張ろう!

2022/05/06 12:59

現在中学1年生!6年生の頃よくハネさんと、金髪の先生👩‍🏫とみんなで
歌ってたな〜

女性

(*´꒳`*)アマネサマー‼︎

2022/03/06 13:11

今6年生の姉が運動会でカイトを旗を持って踊ってたわwwwwwwwwwwwwwwww

女性

AKO💘

2022/03/03 06:37

この歌、私大好きです💗
私の推しは桜井さんです
カッコいいから全員好きだけど

男性

ゆうゆう

2022/02/20 10:34

運動会のダンスで、この曲で踊った。嵐の、二宮君がすき。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女性

ハッピー

2022/02/03 20:58

この曲大好きです。まぁ嵐の曲は全部好きですけどね。wwwまぁメンバーの中では、櫻井くんが特に好きです。(^_^)(^_^)(^_^)>﹏<>﹏<>﹏<🥰🥰🥰🥰😍😍😍😍😍😋😋😋😋😋😋😋❤️🧡💘💝💛💚💖❤️‍🔥💗💙💜💓💞💕🤍💌櫻井くん嵐解散したけど他の仕事も頑張ってください。応援しています!!!🎉🎊🎉🎉🎊💪👏👏👏👏👏👏👍👍👍👍👍💮💮💮💮💮🌈🌈🌈🌈🌈🐰大好きです💕💕💕💓💓💓💙💙💝💝💗💗💗

女性

もも

2022/01/25 19:00

毎回、車でこの曲を聞いてます。大好きです❤️ 特に松本さんが推し

男性

Bigbooss

2022/01/15 09:20

いい音楽です。いつもこの音楽を聞いています。
嵐仲良くしてくださいね。
嵐!!!!

女性

もえ

2021/12/31 09:05

運動会の組み体操でこの曲流れてそれでこの曲を知ってこの曲が好きになりました。

女性

ふうちゃん

2021/12/30 07:04

カイトも大好き❤
嵐の曲は全部大好き❤デス。
特に櫻井くん推し

櫻井くん推しデス。

女性

てんさい

2021/12/21 14:02

この曲はかっこいい「私が天才」なのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!p

女性

Ririemon

2021/12/19 13:25

米津玄師さんが作曲、作詞した曲なら何でもききます。嵐なんてどうでもええわ
文句あるなら「Ririemonに続け!」じゃあね返事待っとるわ。はよ投稿せえーや

女性

カイト

2021/12/13 15:38

いい曲すぎてまぶしいよ〜〜〜
嵐最高‼︎‼︎
いい曲なのでぜひ聞いてみてね❤️
🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

Noob

2026/06/26 23:48

低音って中毒性あるよね☆

男性

K

2026/06/26 21:37

神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

女性

タマワド

2026/06/26 19:04

時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる