music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

NHK 2020 ソング
嵐みーちゃん
2021/11/13 14:54
子供の運動会で踊ってた曲です〜!
嵐、大好きです
柴犬大好きマン
2021/10/30 13:46
いい曲やな~(*^^*) カイトも良いけど世界で一つだけの花も良い曲なんだよな~
キララ・スカーレット
2021/10/28 20:03
この歌好き❗️
友達が嵐のファンだという…….
嵐の乗った新聞紙📰🗞今日あった……………
りく0-7
2021/10/28 20:01
運動会でもやったけどすごく良い歌だった。
風が吹けば歌が流れる口ざすもお彼方へ向けて君の夢を叶えと願う溢れ出すラル ラリ ラ
♠️かっしー♠️
2021/10/24 16:23
すごくいい歌だよね!オリンピックでながれてたよね!私すごく好き😆 ひまなときよく歌うんですよね〜✨
こんにちは
2021/10/19 04:14
俺も昔から歌をよく聞いたり歌ったりしてたなあ
この嵐の曲は人の心を動かす曲!
ということは俺ももっともっと前に突き進もうと思った。
NIKE
2021/10/10 08:10
風が吹けば歌が流れる口ずさもう彼方へ嵐さんの夢をを叶えと願う
無責任ヒーロー
2021/09/27 12:53
俺んちの近くの運動会はこの曲やってた。
嬉し!
俺も口ずさんでしまった...
まぁ松潤が歌うとマジで神だなって事は事実。
ヒナタン
2021/09/24 21:07
嵐の歌めちゃくちゃ好きです。♥️💕カイトがいちばんすきです。目の前で歌ってほしい!
ゆ
2021/09/15 20:58
私は、小さい頃からすごく嵐のことが好きでした。私は、櫻井翔が好きです。嵐の曲の中でも[カイト]が好きです。
異世界漫画
2021/09/13 13:59
「風が吹けば 歌が流れる」のところがお気に入りで家では毎日口ずさんでいます。
嵐さん、頑張ってください
ももか
2021/09/05 15:15
嵐さんの曲が一番好きなのは、カイトの曲が最高です❣️🏳 嵐の中で、好きな人は
櫻井 翔が好きです❣️♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪嵐 ほ〜〜んと最高〜♪ 嵐大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き❣️ 運動会で、踊る曲❣️ 🏳
ののん
2021/08/30 18:10
嵐のカイト
とてもいい!
卒業式で聞いて泣いたーーーーーーーー
ターさん
2021/08/19 09:31
感動ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲
嵐 最高
のん
2021/08/14 18:05
嵐かっこいい(≧▽≦)この歌が一番好き皆さんは嵐の歌でどの歌が一番好きですか?もしよかったら教えて下さい!あと、嵐の中で一番好きな人も、もしよかったら教えて下さい!
マヤマヤ
2021/08/12 11:43
NHKで何度も聞いていたからなんだかもういっかいききたいな!!
工作大好き👩🏻🎨
2021/08/02 11:49
感動した~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。🥲
嵐、大好き🥰
サイちゃん
2021/08/01 19:01
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ感動!!!!!!!!すごい!!
米津オタク
2021/07/31 23:42
さすがは米津さん やっぱりいい曲作るなぁ 嵐の声も良かったけど米津さんバージョンも聞いてみたい
竈門ねずこ
2021/07/27 19:28
カイトが良い歌だから。この歌は、良い歌だと思います。とても良い歌だから、いろんな人に愛されていると思います。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…