1. 歌詞検索UtaTen
  2. カイト
  3. レビュー

「カイト」の全てのレビュー

NHK 2020 ソング

女性

2025/07/16 17:57

私は、正直に言ったら櫻井翔さんが大好きでこの曲を聞いているときに、母に、私、翔さんが大好きといっていました。

女性

アヤココア

2025/05/24 10:07

コロナの時に学校が始まらなく、友達にも会えないので悲しかったかった時に、この曲を聴いて元気になっていました。

女性

(^-^)

2025/03/26 21:12

前までしっかりと聞いたことがありませんでしたが、卒業式に先輩達が歌っていて、とても感動してしまいました。

女性

ami❤(ӦvӦ。)

2025/03/21 10:06

カイトは、私がイライラしたときなどに聞くと心が落ち着く曲です。
私は、カイトの歌詞を覚えるのにっ必死です。1番は、覚えれたので、今は、2番を頑張っています。私が、1番気に入っている歌詞は、最後の「嵐の中を」のところらへんです。

女性

S

2025/03/07 19:28

嵐の曲結構好きだけど、その中でも特にこの曲は大好き!
まだ聞いたことない人には超おすすめです!
覚えやすいしめっちゃいい曲だからみんな!暇があったら聞いて‼︎

女性

ゆい stpr大好き

2025/02/16 22:17

もともとお母さんが好きでこの曲は知ってたけど、改めて聞いていいきょくだな~とおもった
わたしは、母は言った泣かないでとのとこからあなたは言った愛してるとのことが大好きです(もちろん嵐の曲は何でも好きです)

男性

かいと

2025/01/09 16:00

僕の名前の曲だから、いちばんだいすきなきょくになりました。がんばってください。

女性

推しの子見て

2024/04/12 22:03

これ見た人推しの子見て推しの子は1期は11話で終了、2期は20247月に放送スタート是非見てください。

男性

luisama

2024/03/28 21:39

嵐の曲全部好きだけど、この曲が一番好きかもしれない!
この曲すぐに覚えやすいし、いい曲だから、めちゃくちゃいい!

女性

ゆい

2024/03/08 20:25

私の学校で6年生を送るかいを歌ってました!!!!六年生が
とっても感動しました!

女性

ありゃし〜!

2024/02/24 21:29

嵐は大の好き。
もう大好き。嵐の櫻井くんも大野くんもかっこいい。相葉くんだって
嵐は全員かっこいい。才能の塊だよ。

女性

あおねこ

2024/02/17 19:19

私6年生を送る会でこの曲が選ばれたんだよ( ≧∀≦)ノこの曲大好きです!
嵐の歌で一番好きかもしんない!(>ω<。)
6年生送る会のこの曲覚えるのムズイけど頑張ります!(。-ω-)

女性

からぴち❤

2024/02/12 19:55

キャーーーーーーっ!推しが・・・ウタッテルドキドキ\\\\\\(照)
めちゃくちゃいい曲だーーーーめちゃ号泣したわ😭ワタシハシニタイ…




















頑ばってくださ〜〜〜〜〜〜い(≧▽≦)ずっと応援してま〜〜〜〜〜〜すヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

女性

ゆずっち

2024/02/11 21:08

学校の6送会の出し物として、知ったけど
いい曲だった。嵐のことはあんま詳しくないけどすごいと思った。

女性

ままマジで櫻井推しい

2023/12/14 10:03

マジくそいい歌ああああああああああああああああ
そおだねええええええええ櫻井翔がイケメン過ぎてちぬ
翔くんだいすち♡

女性

あーちゃん

2023/11/24 17:41

私も初めて聴いたとき涙流してた(笑😀)私のオシはぜーいんwwwwwwwwww!

女性

a

2023/11/24 12:01

オリンピックの応援歌に選ばれただけあるな




まじでいい曲

女性

ある

2023/10/27 20:43

かっこいい嵐かっこよ!ダダダダダダダダダダダダい好き。桜井推し

男性

アンパンマン

2023/10/27 10:14

レビューしてよかねー
みんなも嬉しいとおもうよ。
僕は初めて聞いた時涙が出たそして感動した。

男性

あか

2023/07/22 14:43

いい曲!この歌詞を聞くとキュンとする。
青春〜
ワクワク〜
ハマッタ

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロ大好き!!

2026/06/27 10:36

Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか

女性

かつかつさん

2026/06/27 09:52

こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし

そのほか

Noob

2026/06/26 23:48

低音って中毒性あるよね☆

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

男性

ノア

2026/06/27 10:17

ブリキノダンスは神曲!最高!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる