spilled milk 歌詞 ChouCho ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. ChouCho
  3. spilled milk歌詞
よみ:すぴるどみるく

spilled milk 歌詞

ChouCho

2022.5.25 リリース
作詞
ChouCho
作曲
ChouCho
編曲
村山☆潤
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
かなわないねがいも とどかないおもいも
まだむねおく彷徨さまよったまま
ずっとえないよ

あの なにかがわるような
予感よかんすこしだけしていたの
はやるこころかくしてた

無数むすうひとがひしめくなか
あなただけかがやいてえた

ざわめきが突然とつぜん静寂せいじゃくとなり
そのひとみかららせなくなる

言葉ことばわすれて 呼吸こきゅうわすれて
まばたきさえ出来できずにくした
理由りゆうはいらない こたえもいらない
はじめてまれた感情かんじょう
ふかうみおぼれてたの

あまいたみが波紋はもんのようにひろがって
すべてえられていく
運命うんめいがわたしの足元あしもとかこ
あなたに出会であまえ自分じぶんがもうおもせない

なに間違まちがえてしまったのだろう
どうしたらうしなわずにんだのだろう
くるはじめた歯車はぐるま気付きづかず

あなたの笑顔えがおも あなたの仕草しぐさ
まだまぶたうらいたまま
かなしいいのりも 途切とぎれた未来みらい
わたしのなかきている
もう一度いちどだけかなうのなら
ねえいたいよ

spilled milk / ChouCho の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:spilled milk 歌手:ChouCho