空席 歌詞 川野夏美 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 川野夏美
  3. 空席歌詞
よみ:くうせき

空席 歌詞

川野夏美

2022.6.8 リリース
作詞
本橋夏蘭
作曲
杉本眞人
編曲
矢野立美
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
とおくへこう あなたがった
見知みしらぬ場所ばしょで やりなおそうと
出発しゅっぱつロビーで おう
航空券チケット二枚にまい わたされて
うそもずるさも もう何度なんど
はぐらかされて ゆるしてきたわ
今度こんど最後さいご そうよけてみる
あなたがめた ふたりたび

あなたはない わかっていても
何度なんど見上みあげる 3ばん時計どけい
ひびいた最終さいしゅう アナウンス
航空券チケット二枚にまい にぎりしめ
予想よそうどおりと 苦笑にがわら
背中せなかけて 搭乗口ゲートをくぐる
全部ぜんぶ全部ぜんぶ わるいひとじゃない
ふたりのはずの ひとりたび

なみだひとすじ テイク・オフ
あなたのいない 見知みしらぬ場所ばしょ
明日あした明日あした かぜくでしょう
昨日きのうあいてるたび

わたしがめた ひとりたび

空席 / 川野夏美 の歌詞へのレビュー

男性

馬骨

2022/07/05 13:40

遠くへ行こうあなたが言った、見知らぬ場所で出直そうと、出発ロビーで落ち合おうチケット二枚渡されて、嘘も狡さももう何度、はぐらかされて許して来た私、今度が最後賭けてみる、あなたが決めた二人旅・・あゝ貴方は来ない分かっていても何度見上げる3番時計、響いた最終アナウンス航空券(チケット)二枚握りしめ予想通りと搭乗口・・全部が全部悪い人でもない、二人のはずの一人旅、涙一筋テイクオフ・・恋の別れの空の席、昨日の愛を捨てる旅、今度は私が決めた一人旅・・

女性

ケロミン

2022/06/06 19:54

すごく良い歌。早くCD💿来ないかな。夏ちゃんのナマ歌、聞きました。

男性

マ−坊

2022/05/24 07:56

歌詞、曲とも一回で気に入りました。カラオケに来月入るまでに完璧に覚えます。男なのでキ−5個上げで夏美さんの歌は唄っています。いい曲ばっかりですね。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:空席 歌手:川野夏美

最終獲得!待ち遠しいpt

12310pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!