Graceful Runner 歌詞 A.B.C-Z ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. A.B.C-Z
  3. Graceful Runner歌詞
よみ:ぐれーすふるらんなー

Graceful Runner 歌詞

A.B.C-Z

2022.6.29 リリース
作詞
草野華余子
作曲
草野華余子
編曲
CHOKKAKU
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
ここが Startline Startline そうさ On your mark, Startline
Now on Dream
きみと Startline Startline
いま Go for it! Startline 未来みらい

粉々こなごなのプライドで くじけて だれかとくらべたりして
何回なんかい何回なんかいも これが最後さいごだと覚悟かくごした
それでもまだわれない まれない しんじるきみがいるから
くやしさも燃料ガソリンにして はし

ただ ひたきに 今日きょうつないだバトン

ここが Startline Startline
そうさ On your mark, Startline Ready?
ゆめよりあざやかな日々ひびきみける
やっと Startline Startline
いま Go for it! Startline
もっと 最高さいこう瞬間しゅんかん 笑顔えがおかちいたい

きみといた だから出逢であえた すべてのシーン
ひとつひとつに 意味いみがあるよ
Startline Startline
そうさ On your mark, Startline Ready?
自分じぶん史上しじょう 最高速さいこうそく時代じだいける
Now on Dream

せわしなくがむしゃらで
Can't look back かえひまなんてない
正解せいかい間違まちがいも 後悔こうかいすら覚悟かくごえた
靴擦くつずれもにしないで いきどろだらけ辿たどいた
かたにはまらないオンリーワンのスタイル

いま はや鼓動こどう 共鳴きょうめいする衝動しょうどう

こわせ Borderline Borderline
そうさ Don't mind! Borderline Break through
められたレールを ただはしるんじゃつまんない
えろ Borderline Borderline
トップスピードで Borderline
きっと 限界げんかいなんてとっくに ばしたのしめてる

きみこえ 笑顔えがお なみだ すべてのエール
ひとつひとつが むねあつくする
Borderline Borderline
そうさ Don't mind! Borderline Break through
まだたことない世界せかいに いつでもがれていたい
I'm Graceful Runner

ゴールの行方ゆくえなんて まだらないままでいい
ゆめ目指めざすこの瞬間しゅんかんこそ あのえがいたゆめ そのものさ

"Now on Dream"

Startline Startline
そうさ On your mark, Startline Ready?
ゆめよりあざやかな日々ひびきみける
やっと Startline Startline
いま Go for it! Startline
もっと 最高さいこう瞬間しゅんかん 笑顔えがおかちいたい

きみといた だから出逢であえた すべてのシーン
ひとつひとつに 意味いみがあるよ
Startline Startline
そうさ On your mark, Startline Ready?
自分じぶん史上しじょう 一番いちばんきな 自分じぶんける
Now on Dream

I'm Graceful Runner はしれ!

自分じぶん史上しじょう 最高速さいこうそく時代じだいける
Now on Dream

Graceful Runner / A.B.C-Z の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:Graceful Runner 歌手:A.B.C-Z

最終獲得!待ち遠しいpt

580pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!