エスコート 歌詞 King & Prince ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. King & Prince
  3. エスコート歌詞
よみ:えすこーと

エスコート 歌詞

King & Prince

2022.9.14 リリース
作詞
杉山勝彦
作曲
杉山勝彦 , ulala
編曲
ulala
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
きみへ love love love 花束はなたば
ぼくの love love love あいちかいを
わったこいなみだぼくぬぐわせてね
いつだってとなりきみ笑顔えがおにするよ

おぼえてる? 出逢であった
予報よほうはずれでしたあのあめ
これでいてねとしてくれたハンカチ
ずっとそのおれいがしたかった

づいたらきだったんだ
かれとけんかしていてるきみ
まもりたいとおもったときづいたよ

このさき
かなしくて仕方しかたがないとききみよこにいて
何時間なんじかんでもいやせるまでぼくはなしくから
運命うんめいひとかはわからないけれど きっと
そうなってみせるよ

きみへ love love love 花束はなたば
ぼくの love love love あいちかいを
まだまだ全然ぜんぜんりない きみをもっとりたいんだ
なんでもない今日きょう記念きねんにしよう
最高さいこうの love love love エスコートしたい
きみを love love love あいゆめ
わったこいなみだぼくぬぐわせてね
いつだってとなりきみ笑顔えがおにするよ

とお未来みらい ぼくらはきっとわらず
つなぎ このみちあるくんだ
oh oh 何気なにげない日々ひびえが軌跡きせき
そんなすべてが奇跡きせき

しあわせにしたいっておもひと
きみじゃなきゃダメだっておもひと
ときにはなににつかなくさせられるひと
だれよりもぼく笑顔えがおをくれてるひと

きみへ love love love 花束はなたば
ぼくの love love love あいちかいを
まだまだ全然ぜんぜんりない きみをもっとりたいんだ
なんでもない今日きょう記念きねんにしよう
最高さいこうの love love love エスコートしたい
きみを love love love あいゆめ
どんな未来みらいぼくらをっていたとしても
いつだってとなりきみ笑顔えがおにするよ
そのはなさない ずっとふたりでいよう

エスコート / King & Prince の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:エスコート 歌手:King & Prince

最終獲得!待ち遠しいpt

2470pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!