藍色に染まる 歌詞 山下優太郎 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 山下優太郎
  3. 藍色に染まる歌詞
よみ:あいいろにそまる

藍色に染まる 歌詞

山下優太郎

2022.9.7 リリース
作詞
栗山夕璃
作曲
栗山夕璃
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
みずたまりがひかった
なつかしいにおいがした
はな芽吹めぶそだった またいろどるように

途切とぎれた静寂せいじゃくまち喧騒けんそうまみれるまえ
まぶしいくらいの

季節きせつめぐ日々ひびすらすす
わたしなにもできないままで彷徨さまよって
のこされたになった おもいをかかえてる

ねぇ どうかそのままで
ねぇ もっとよくって
ねぇ このつないでとどけよ

雨上あめあがりれたあおいたみのみをうばって
貴方あなたがいる世界せかい藍色あいいろまるよ
けたあさなつわたしひとみうつって
透明とうめいえた日々ひび藍色あいいろまりだすの

おもいをせるの
2人ふたりかげすら 日向ひなたえるの
わたし色彩いろどりおおいようにわっていく

入道雲にゅうどうぐもれた笑顔えがお
塩素えんそ道路どうろの このなつにおいを
ぎゅっときしめたままはなさないで
すこしだけ もうすこしだけ…
歩幅ほはばわし わらっていたいよ

ねぇ どうかそのままで
ねぇ もっとよくって
ねぇ このつないでとどけよ

雨上あめあがりれたあおいたみのみをうばって
貴方あなたがいる世界せかい藍色あいいろまるよ
けたあさなつわたしひとみうつって
透明とうめいえた日々ひび藍色あいいろまりだすの

おもいをせるの
2人ふたりかげすら 日向ひなたえるの
わたし色彩いろどりおおいようにわっていく

藍色に染まる / 山下優太郎 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:藍色に染まる 歌手:山下優太郎