雨とか涙とか 歌詞 STU48 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. STU48
  3. 雨とか涙とか歌詞
よみ:あめとかなみだとか

雨とか涙とか 歌詞

STU48

2023.11.15 リリース
作詞
秋元康
作曲
Toshikazu.K , Yugo.A
編曲
Toshikazu.K
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
あめがった瞬間しゅんかんきなんだ
そらかなしみ すべてをしぼったようで…
ぐも隙間すきましてきたあわひかり
きっとここからぼく未来みらいはじまる
勇気ゆうきもらえるとき

だからきみさそって すりがまだれてる
この屋上おくじょうせたかった
れていくプロセス

あめなみだ自分じぶん つめる時間じかん
なんにもしなくていいんだよ
ぼんやりしずくを ただながめて
みみをそばだてなさい
みち木々きぎ単調たんちょう雨音あまおと
やがてすこしずつちいさくなって
なおるもの
だからきみ一緒いっしょとう
そらわる
その境界線きょうかいせん

あめがしとしとっているそのあいだ
じんなにしてごしているとうのか?
だれ身体からだれないようにすることしか
まわってない 雨宿あまやどりをしようとして
軒先のきさきさがしている

だけどぼくはそれでも ずぶれをおそれない
がいなけりゃ 見逃みのがしちゃう
絶好ぜっこうのタイミング

かぜくもって 変化へんかしてく予兆よちょう
どっちへながれてくのだろう?
いきらし 期待きたいしよう
希望きぼうはそこまで
並木道なみきみち人々ひとびとこえがする
会話かいわ鮮明せんめいこえてるよ
はなしたいこと
だれもずっとってたんだね
二人ふたりわる
この雨上あめあがり

かさをいつも手放てばなせずに
天気てんきにしていた
そんなぼくたちは
なにつけたのか?

どんなあめでも がってしまえば
さっきより そらあお
かなしいもの そのすべてを
ってくよ

あめなみだ自分じぶん つめる時間じかん
なんにもしなくていいんだよ
ぼんやりしずくを ただながめて
みみをそばだてなさい
みち木々きぎ単調たんちょう雨音あまおと
やがてすこしずつちいさくなって
なおるもの
だからきみ一緒いっしょとう
そらわる
その境界線きょうかいせん

雨とか涙とか / STU48 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:雨とか涙とか 歌手:STU48

最終獲得!待ち遠しいpt

310pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!