1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 米津玄師

米津玄師 両A面シングルを10/31リリース決定!タイトルは「Flamingo / TEENAGE RIOT」!


米津玄師、両A面シングル「Flamingo / TEENAGE RIOT」を10/31にリリース!

米津玄師「Lemon」が記録的なヒットを更新し続けるなか、待望の新曲が10月31日(水)発売に決定した。今作は、「Flamingo」「TEENAGE RIOT」の2曲を両A面としたシングルとなり、3曲目は「ごめんね」というタイトルが発表となった。

Flamingo│米津玄師



商品形態は、「フラミンゴ盤」、「ティーンエイジ盤」、「通常盤」の3形態となり、「フラミンゴ盤」にはおまけDVDとスマホリングが、「ティーンエイジ盤」にはサイコロが付属されることが発表された。

楽曲の世界観を味わえる商品仕様は、続報を楽しみに待っていてほしい。また、10月27日・28日に実施される幕張メッセ公演のタイトルも「米津玄師 2018 LIVE / Flamingo」に決定した。

写真:Jiro Konami



米津玄師 人気の歌詞&コラム

Lemon 歌詞



Lemon に関するコラム記事

連続ドラマの主題歌や映画主題歌などを手がけるまでになった米津玄師。彼がこれまでに発表した楽曲の中には、元カノや彼の友人が登場するものがいくつかあります。このLemonの歌詞にも、昔の恋人に思いをよせる一面が垣間見れます。一体、どんな過去でしょうか?
【コラム】思い出の苦い果実

LOSER 歌詞



ピースサイン 歌詞



灰色と青 歌詞



灰色と青 コラム

ボカロ出身の米津玄師、俳優・歌手と多岐にわたるジャンルで活躍をする菅田将暉がタッグを組んだ「灰色と青」。なぜ、この色の組み合わせなのでしょう?その答えのヒントは歌詞にあった?その先にあるものは?
【コラム】米津玄師と菅田将暉のコラボ曲「灰色と青」、タイトルの意味とは?

boomeet

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約