1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Little Glee Monster

リトグリ日本武道館2Daysを発表!、最強生歌少女の勢いがすごい!


リトグリ 全国ツアー東京公演開催!

昨年のNHK紅白歌合戦に初出場を果たし、今年春に東阪アリーナツアー、夏には初のアジア単独ツアーを大成功。
さらに8月にリリースした「世界はあなたに笑いかけている」(2018年「コカ・コーラ」イメージソング)がロングヒット中の“リトグリ”ことLittle Glee Monsterの全国ツアー『Little Glee Monster Live Tour 2018~Calling!!!!!』東京公演が10月21日(日)東京国際フォーラム ホールAにて開催された。

【独占インタビュー】最強歌少女「リトグリ」の音楽性のルーツを語る



5万人動員のツアーも全公演完売

今回の全国ツアーはリトグリ史上最大の5万人を動員する全23公演のホールツアーとなり、全会場のチケットは早々に完売。
チケットの入手が大変困難となった今回のツアーの東京公演では、初披露の楽曲からライブではおなじみの定番曲まで全22曲を、流石の歌唱力で歌い上げた。


日本武道館2Days公演決定!!

会場に駆け付けたファンの興奮が冷めない中、終演後に突如として“特報”がスクリーンに映し出され、2019年1月に4枚目となるアルバムのリリースが発表。
さらに、2019年2月5日、6日に約2年ぶりとなる日本武道館公演『Little Glee Monster Live in BUDOKAN 2019~Calling Over!!!!!』の開催が発表された。

今月末にメジャーデビュー5年目を迎えるリトグリ。
11月には自身初のアナログ盤のリリースが控える中の、更に嬉しいビックニュースにファンの熱気がさらに上がった公演となった。
(Photo:Yusuke Sato)

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約