1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 【インタビュー】自分の幸せを願うこと、誰かの幸せを願うこと。高橋優が『HAPPY』を通して伝えたいこととは
  4. 全てのレビュー

「【インタビュー】自分の幸せを願うこと、誰かの幸せを願うこと。高橋優が『HAPPY』を通して伝えたいこととは」の全てのレビュー

女性

2025/03/07 16:23

好きかも🥰😍🥰🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🍣🍣🍘🍣🍱🍙🥮🍢🍚

そのほか

とも

2025/01/30 08:58

前向きなメッセージありがとうございました😊今世がムリでも来世もあるかもしれないから学びはムダにならないと思って生きてます❣️休み休みね🍙

女性

mimi

2025/01/29 22:58

記事を読んでハッピーになり
曲聴いてもハッピーになりました。

女性

Yoko

2025/01/29 21:09

高橋優さんの曲に限らず人となりがとても素敵です、いつの間にか考え方も影響されています、高橋優さんを生で初めて拝見したのは、スガシカオさんのスガフェスの「スガンプーユ」でした、それ以来ずっとファンです。

女性

まきがっこ

2025/01/29 15:41

HAPPYさらに深掘りして聴くのが楽しくなる記事をありがとうございます!

女性

ゆーゆー

2025/01/29 10:20

優さんの音楽は歌詞も最高です
落ち込んだ時にきくと元気とらえます

女性

あやのん

2025/01/29 08:18

高橋優くんは出身地秋田や周りの人を大切にするのと同じように、ライブにきてくれるファンが住む場所を愛そうと忙しい中観光してくれて、それをMCで楽しく話してくださいます。

その観光した場所は私たちファンの聖地になり、ファンが観光して観光地が潤います。

優くんからは、歌以外にも、沢山の気持ちや愛をうけとりました。
沢山のインタビューありがとうございました。また高橋優君特集をよろしくお願いいたします。

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

っpq

2026/08/10 08:12

面白かったフェス

女性

マシュマロ

2026/08/09 21:20

もう一回投稿させてもらったが、私が好きなのは暴飲暴食p 様の嘘つきマカロンとはろける 様のお化け顔とMrs.Greenapple 様とneed&Leo 様のウミユリ海底譚です。大好きです❤️

女性

マシュマロ

2026/08/09 21:12

1位は知らなかった!Mrs.Greenappleがだいすきだから、一位がミセスだと願っていたが、違った!悲しいです。

女性

ボカロ好き

2026/08/11 09:58

最初歌詞見たときは「明るくてワクワクするな」って思ってたけどこの記事見た瞬間、「嘘でしょ」ってなった。日常に潜む罠、みたいなので私は結構好きなんだけど…。8文で考えらさせる歌なんてなかなかないぞ?

女性

歌姫

2026/08/10 20:53

悲しすぎる(泣)
セイレーンちゃん推しだからより悲しさが伝わってくるし、どうかどちらも幸せになってくれーーーー‼︎
てか人魚の肉すごすぎんか??

女性

み!るきーず

2026/08/06 19:23

さいこ~過ぎて滅ですわしょう4はまるわ

女性

M!LKファン

2026/08/06 16:44

罪と罰と雨とキス最高!M!LK先輩組がやっているからこそのカッコ良さ!真・運命(マジディスティニー)とはまた違うカッコ良さが出ていて最高すぎる!仁人推しの小学6年生なんだけど、先輩組の佐野勇斗くんも好きになってきた!