ビバリウム 歌詞 Ado ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. Ado
  3. ビバリウム歌詞
よみ:びばりうむ

ビバリウム 歌詞

Ado

2026.2.18 リリース
作詞
Ado
作曲
Ado
編曲
高慶“CO-K”卓史
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
あれからどれくらいったことだろう
くぐもった物言ものいいはあいわらずで
かがみうつすはへだたる理想像りそうぞう
不器用ぶきよう指先ゆびさき今日きょうをかけた

だれかの言葉ことば1人ひとり爪弾つまはじ
しょうがないね のぞまれたことなんてないし
こびりつく赤色あかいろ 罵声ばせいうら問答もんどう
欠陥けっかん特別とくべつ?」
なら、はじめからまがいもの

かなえたいものとはえに
大切たいせつなものをこわしてきて
後悔こうかいばかりでいきができないから
感情かんじょうててらくになって
ころんだあときずなおかた
のこしたあやまちのいもらないまま
大人おとなになるの?

仄暗ほのぐら箱庭はこにわ
とめどなくわたしわたしゆめていた
とおくでれたひかりわたしがした

気付きづけば くと此処ここに、1人ひとり
らかった部屋へやなか まよ蜃気楼しんきろう
どうして あふれだすなみだ焦燥しょうそう
深爪ふかづめ指先ゆびさきまたあかまった

あたまなかこえる」「わたしわたしでないこえが」
かえかえ
まれてきたことを否定ひていする」
「どうしてなにもできないの」
「どうしてなにらないの」
「わからない」
「わからない」
わたしにはわからない」
ただしいこと1つもらないまま」

大人おとなになってしまったみたいだ」

きみなにしんじなかった」
だれしんじられなかった」
きみ必要ひつようだったのは名声めいせいよりもさきに」
大丈夫だいじょうぶ一言ひとことだったね」

居場所いばしょをなくしちゃってごめんね」
「だから もうてこなくたっていいさ」

れるみやこおく
そのひかりなか機械きかい少女しょうじょうたこえた」
わたしも、そこにきたい」

仄暗ほのぐら箱庭はこにわ
とめどなくわたしわたしゆめていて
れられる距離きょりのまま はなれないで わらないで

この箱庭はこにわ
どれだけまよって、すがって、えなくなっても
このれたひかりは あのえが未来みらい
さよなら まだ わたし
うたわなくちゃ

よるけるまで 1人ひとりじゃないから
クローゼットのきみはまだ
いてる

ビバリウム / Ado の歌詞へのレビュー

女性

Adoのガチオタ

2026/06/08 15:38

@j様
分かります!ギラギラ、いいですよね〜!他のアイドルグループの方や有名な方々が歌ってみたを投稿しているので良かったらみていただきたい✨️Adoさんは本当に色々な雰囲気の歌を完璧に歌い上げて、それでいて威張らず自惚れず本当にすごい方だと私は思います。うっせぇわが今でも好きな方(よく聞いている方)は私の知人の中でも少ないのですごく嬉しいです!私がそんなこと言っていい立場じゃないのは知ってますが…(笑)これからも一緒に応援していきましょう!

女性

2026/04/27 13:03

私は、今でも「うっせぇわ」がすごく大好きで聴いています。「ビバリウム」も、中毒性?っていうか・・・癖になる感じの曲で・・・・・ニワカなので、Ado様のことはよく知らないのですが、神曲をたくさん投稿していらっしゃいますよね。これからも、応援しています。因みに、関係ないと思うのですが私が一番好きなのは、「ギラギラ」です。

女性

Adoのガチオタ

2026/04/20 20:54

こんにちは!Adoさん、いいですよね…エッセイ本の「ビバリウム」も読ませていただきました…(泣)Adoさんがここまで来るのにはいろいろな苦労があると知ると、曲全部聞いてしまいたくなっちゃいます(泣)Adoさんがこれからどう活動していくとしても私はずーーーーーっとAdoさんのガチオタです!!!(他にもたまに感想貼ってるので良かったら見てください!Adoさん推しあつまれー!!そしてもう一回ドームツアーやってくれー!!)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:ビバリウム 歌手:Ado