KIDS 歌詞 おとぎ話 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. おとぎ話
  3. KIDS歌詞
よみ:KIDS

KIDS 歌詞

おとぎ話

2007.1.24 リリース
作詞
有馬和樹
作曲
有馬和樹
  • 試聴
  • ★ お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
いつかは僕等ぼくらも大人おとなになるときが来くるのならば
僕ぼくは夢ゆめのつづきなんて 忘わすれてしまうの?

いつかは僕等ぼくらも死しんでしまう時ときが来くるのならば
僕ぼくは君きみの記憶きおくなんて 忘わすれてしまうの?

足あしが遅おそい僕ぼくには届とどきはしないけど
僕ぼくが「うた」をうたったら 君きみは笑わらってくれるかな.....

たとえば この僕ぼくが死しんでしまう時ときが来くるのならば
君きみはこの僕ぼくにだけ笑わらってくれるの?笑わらってくれるの?
裸足はだしの感触かんしょくは 夢ゆめの近道ちかみち

あの空そらの真まん中なかで 君きみは何なにを見みてるの?
裸足はだしのまま飛とび出だして 君きみは何なにを見みてるの?
月明つきあかりに照てらされて 僕ぼくが影かげを見みつけたなら あの空そらはうたうのさ!!
いつまでも「少年しょうねんのうた」を

「うた」を
「うた」を
「うた」を

KIDS / おとぎ話 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:KIDS 歌手:おとぎ話