music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

いちご
2026/02/21 16:32
[アイドル]で英語もあるんだ〜 英語版はよくわからない (>_<)でも英語版はカッコいいですね! 最初ら辺は、わかりました⭐︎
(カラオケでアイドル歌いたい(^∇^))
ユッキー❄️
2025/08/30 17:34
もう、早口のところ凄すぎません????(これ、私だけですか??)
アイドルの英語版もそうだけど、夜に駆けるの英語版でたまに、日本語🇯🇵っぽいところ出てきませんか??🤔もし、そう聞こえる理由を知っている人がいれば、是非是非教えてください‼️
というか、英語版めっっっっっっっっっっちゃかっこよくない!?😍
ゆいな
2024/11/16 08:38
「単語勉強やる人」まじそれな!
英語歌えるなんてすごいよな!
透環★₋絶賛発売中(?)
2024/09/14 12:50
英語はかっこいいのに、声がかわえぇ、、((
英語の知識を私にくれぇぇぇぇ((は
皆の英語の知識を奪い取るぜ★((ちょっと何言ってるかわかんない
英語で歌ってるのに日本語に聞こえるやつあるのなんかすごい((語彙力、、、
最後の「I love you」すこ((
長文失礼しました★
Lちゃん
2024/08/28 09:39
わかんね。I love youと What did eat today What book do you lave
しか分からん。これ歌えるのはすごい。
単語勉強やる人
2024/08/03 14:32
英語で歌えるなんてすごい!サビ前の「誰もが」のところ英語でも日本語に聞こえる
宮畑 美桜希
2024/06/21 22:43
確かにYOASOBIさんは日本人だから難しかったと思います。
鬱主
2024/06/19 21:18
英語版も人気最高アイドル
!!好きこの歌最高
YOASOBIさんすごい歌声神
Ado
2024/04/29 15:09
やべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい
みー
2024/04/05 11:28
英語バージョンがあるのはしっていたけど夜遊びさんも日本人だから意外と難しかったと思う。私たちのためにがんばってくれてありがとうございます。
綴
2024/03/15 22:47
英語版の歌詞が全体的に日本版の歌詞に近い…?🤔
「誰もが目を奪われている」の部分とか…、
日本版も英語版もどっちの曲も好き!
YOASOBIさんの曲は全部良い曲…‼
【推しの子】も、もちろん好き!
翼。
2024/02/10 14:14
very good!who is tubasa?i like idol!レビューは、英語ではこれしか無理...ちなみに意味は、とてもいいですね。翼って誰..?(←軽いジョークですw)アイドルが好きです!英語は全く分かりませんでしたが、すごさはつたわりました!
推しがいっぱいいる人
2024/01/29 00:09
え……………いや…………何ゆってるかわかんないんすけど………
ブルーロック大好き人
2024/01/03 11:59
英語版も,日本語版もどっちも良かったけど,英語は何言ってるかわかんなーい‼
うちは英語習ってたつもりだけど,最後の〝I love you〟しかわかんなかったかも...🥺
でも,「推しの子」は絵がめっちゃ綺麗だし,アニメキャラもすっごく可愛いし,かっこ
いいよ‼ 見てない人は見てほしいな...
ちなみにうちの推しは...... 星野家全員だよ💘*
Shiro
2023/12/06 20:44
横から失礼します。
この歌は本当にすごくて、特に英語版は日本語版よりも
深く星野アイを表現しているように見えました。
多くを語るのは野暮になりますが、一つ例を挙げると、最後のサビの
~"to love" each of you~ の部分は、実際は ~"true love"~と歌われています。
直前の So, sincerely, what I'm wishing for is ~の歌詞とつなげると、
「そうだよ…、私が本当に心から望んでいるものー、それは”本物の愛”なんだ。」
という、星野アイの本心を表す歌詞が隠れています。
ここまで人の心を掴むのも納得の名曲です。
英語版は本当に難しくて、敬遠されている方が多いですが、
聴いてみるだけでも価値のある曲です。
うさみん
2023/12/03 14:56
りんごさんの言っていることわかります。
自分英語習っていたけど流石にこれは、何言っているかさっぱりわからん。
でも日本語版を何回も聞いていれば、自然に耳が意味を感知する。
やっぱ人間すげー😊 自分も歌えるようにして、みんなに披露しよっと。
りんご
2023/11/23 19:03
アイドルの英語版すごいなー
私も歌えるようになりたいなー
練習しよー
A
2023/11/21 16:18
You should stop doing that.
How wonderful is YOASOBI !
そらうさ(☁️🐈)
2023/11/16 17:52
英語版になっても簡単すぎですね!
えっこれ歌えない人いるの?
やばwww
歌えない人は小学生からやり直したら?
バカすぎない?
これ歌えない人は大人って名乗っちゃいけないレベルだよ!
私、10代だよ?
英語別にあんま習ってないよ?
莉々。
2023/11/11 09:41
英語でも歌えるようになりたい💭
でも
難しい😢
(練習頑張ろ)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎