music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ちか
2023/08/11 20:32
アイドルかししくけけすすくくすせけくすせくきせくききすすすつかしつししくすすきすすきくせすいくつ
暇人ky
2023/08/01 18:22
^^さん、めっちゃ推しの子好きじゃん。
こんな書けるのは、色々たもの見てないと無理じゃん。
コスモP
2023/08/01 15:36
だいぶカオスだな.....特に「英語版とか時代遅れ★」て何だよ。お前が4ねよ。別にいいじゃねーかよ。英語しかわからん人にはいいんじゃないの?てか勝手に翻訳したことわざわざ言う必要ある?別に勝手にしとけよ。......文句ばっか言ってすみませんm(_ _)mでもここは好き勝手いって荒らしていい場所じゃないんだよ?それでもいいというのならやりにやって最終人生崩壊しな!そして自分のやってきたことに後悔しな!そのまま泣き崩れながら4にな!
レビュー
英語版か〜。聞いてみよ!てかよくよくみたら「アイ」が「Ai」に!凝ってる〜
推しの子 ファン
2023/08/01 15:18
アイドルもIDOLもマジ最高!
英語版歌ってるyoasobiすご!!!
友達が歌ってたらかっこいいー!
っkj利じ
2023/08/01 09:09
難しかった だげどなれそう
コピーをできたらいいいと思いました
日本版のアイドルは覚えやすい
からそっちも後から聞く
後僕も後から動画を撮るのでみてください
マホビィ
2023/07/31 13:00
アイドル(英語版)興味本位でGoogle翻訳しちまった.....
yoasobi様や推しの子のファンの皆様にはご迷惑をおかけしてすみませんでした。
うさぴょん
2023/07/29 22:06
やっぱ「アイドル」(押しの子)しか 勝たんでしょ!
最高ーーーーー🥳
曲も好き好き好き♡
ruuci
2023/07/28 19:09
eigodanarigatougozaimasu!!nihongomosuki♡saikouuuuu!!!!yoasobisanarigatougozaimasu!!nihongonocototakusansiritai!!raisuuunihonnikuruno!nihongonoaidormoutaeruyouninaritai!!!hontoninihongomoeigomosuki!!!nihongouteruyouniganru!^^
へきさごー
2023/07/27 23:00
こういう曲の英語版って絶対に歌えないけど聞いてる分には心地いいんだよな
日本語も英語もどっちも好き...!
一応言いますが、ここでの推しの子の評論はお門違いなのでその手の掲示板だったりに行ってもらって(話題を切るためにこのコメは無視してください)
だいじん
2023/07/26 14:31
英語版があるからこそ時代は、進んでるんだよ!😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😙😙😙😌😌😙😙😙
^^
2023/07/26 07:08
個人の感想だけど個人の押しの子はアイドル物をやりたいのか、復讐・サスペンス物をやりたいのか、演劇物なのか、ラブコメなのか、成長・成り上がりを描きたいのか、芸能界や社会問題を風刺したいのか、シリアスやりたいのか、ギャグやりたいのか… アイドル物というにはアイドル要素が少なすぎて論外ここまでボロクソに批判してきたが、それでもスキャンダル編が始まるまではつまらないだけの漫画で済んでいたのだ。しかし、現在ではそれを通り越して不快の領域に至っているのだから救いようがない。 その不快感の中心に位置する存在こそ、何を隠そう重曹こと有馬かなである。 彼女に関しては何から突っ込めばいいのか分からないが、一番酷いのは物語を通して成長がないもはやこの漫画に評価を覆す余地は残っていないように思う。 スキャンダル編の時点でもう作品として滅茶苦茶なのに、今後芸能の神()やら神木ヒカル(父親)の動機やら前世バレやらを十分に描ききれるとはとても考えられないからだ。
わらびもち旨し
2023/07/25 23:54
むずかCけど勉強になるし、嫌いな人の理由がわからん╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭
擧黐馨
2023/07/25 20:42
英語版なんかあんの?wwwwww
英語なんか
時代遅れ☆
バーカ供がしんどけ
あ、ガンちゃんありがと!
信頼できる人でいてくれてありがとう!
これからも私の事よろしくお願いします!
あまま
2023/07/25 16:47
This song is too god grass !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
翻訳してないんで変だったらしゃーせん(
てるぱ
2023/07/24 12:06
しつこく言わせてもらうけど俺は、しらすくん(╹◡╹)の兄ダヨォ
英語苦手やけどアイドルだったら歌える
ちなみに俺は、韓国のソウル出身。
どうかいじめないでぇぇ
次にアメリカに留学した
んで日本の大学行ったwwwwwww
イヤー
日本っていい国だね 特にアニメ(((⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)wwwww
どうもありがとう
3.14159・・・
2023/07/22 19:18
あいさんと同じく好きな歌なのでふりがな欲しいです!
最近一番ハマってる曲です!
あい
2023/07/21 21:35
ハマったよー。
好きな歌だからふりがな欲しいー!
お願いします!
火球皇女とチルノ
2023/07/21 15:24
「アイドル」の歌詞のレビュー見て・・・!
「idol」好きよ!
恐竜
2023/07/20 11:18
この曲めっちゃ好き~!ごめんなさいだけど、この曲嫌いっていう人理解不能(´∀` )
たぬき
2023/07/18 18:03
私の音楽タイプに、めっちゃいい!!
もうYOASOBIさん、神いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎