music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

星野ミイ
2023/07/14 18:46
英語まで作られってめっちゃすご!!推しの子アニメ、アイドルの曲全部大好きです!!推しの子のアニメは、ルビーちゃん推しです✌︎
セッ
2023/07/12 17:29
こっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっp
ゆずかちゃん◆ Yuzuka
2023/07/11 20:16
この歌最高に楽しい時間を過ごすことがいい最高だったたのしかった
輝
2023/07/10 20:01
まじかっけぇよ
人の前で歌えたら絶対モテるだろ
歌ってみてぇ
インテレオ
2023/07/09 15:15
かっけぇ!マジで!これ歌えるようになったらぜってぇかっけぇよ!ぜってぇによ!
英語ver一時期,サビの部分がトレンドに乗ってて驚くし,歌うとき外人になれた気分で楽しい(笑)
ちょこましゅまろ。
2023/07/09 09:27
私の友達はアイドルの英語版を歌詞見ないでスラスラ言っててびっくりしました
その子、英検1級だからですか。歌い手ヲタクん(?)さんみたいに、日本語のほうが覚えにくいってその子も言ってました。私は英語大っきらいなので、日本語のアイドルしか聞きません。なんか英語版のアイドル、声が変。 言ってもいいですか、souaさん、自慢にしか聞こえないんで、投稿しないでくれませんか。
歌い手ヲタクん(?)
2023/07/08 11:52
皆 日 本 語 版 を 聴 い て か ら 英 語 版 を 聴 い た の で 難 し く 聴 こ え る ん で す よ っ ! ! (
私 は 逆 に 日 本 語 版 の 方 が 覚 え に く い で す 🥲 🌀
I f 裙 の 歌 っ て み た を 初 め に 聴 い た の で 🤪 🫶
I f 裙 の 歌 っ て み た 、 こ の ペ ー ジ の 上 の 方 に リ ン ク 貼 っ て あ る と 思 い ま す ( 背 景 、 ? が 青 で 「 推 し の 子 O P ア イ ド ル E n g l i s h v e r . 」 と か 書 い て る や つ で す ! ! ! ! ) 👍👍
soua
2023/07/06 00:08
英語ver一時期,サビの部分がトレンドに乗ってて驚きました笑
えっと,たしか,「the emotion melts all hearts,」と「The emotion seized all hearts」でしたっけ??
ここの部分が日本語verの「誰もが目を」と「誰もが信じ」まで聞こえるからまた流行ったそうですね^-^
あらためて考えるとAyaseさんも歌詞考えるの天才だと思うし
ikuraちゃんも英語の発音すごいし...。初めて聞いたときは外国の方の歌みたかと思いました.
自慢する気は一切ないんですけど不快になられたら申し訳ないです,
この曲完全に歌詞覚えれて,歌うとき外国人になれた気分で楽しいです笑
璃季、結愛
2023/07/03 10:38
歌うのが追いつかん。。。
りらちゃんすごいなあ。。。
いつか歌えるようになりたいっすねえ!
老いぼれバナナ
2023/07/02 09:11
むずかCですね\\\\٩( 'ω' )و ////∑(゚Д゚)
星野ルビー
2023/07/01 23:56
英語もあるんだー!字幕つけてほしー!しかもかっこよすぎな?もう原曲も英語版も20回は聞いてるwww
れゅさん。*
2023/07/01 14:55
わーーー。
何もわからんし読めない〜(´;ω;`)ウッ…
歌えるようになりたーい
リヴァエル
2023/06/30 17:08
私も英語読めないけどなんかかっこいい
(^_-)-☆
(;^ω^)
綺羅星 姫
2023/06/26 22:13
英語バージョンがあるなんて初めて知ったー!メロディーが変わって聞こえるのは私だけ?
クリームソーダ
2023/06/24 15:11
英語は全くわからなかったけどメロディと英語が合ってる気がする!「究極のアイドル」のとことかなんかカッコイイ!アイドルは日本語でも英語でも何回でも聞ける。一度聞いたら絶対ハマると思う!マジでこの曲最高で最強な曲です!
みみうう
2023/06/23 22:21
私頭賢くないから全然英語は読めないけど、なんか結構いい感じがする!!!!
最初聞いたとき鳥肌が立ったよ!!この曲すごいよ!!!
ぽいぽう
2023/06/23 18:28
honeysasaさん!「テンテンテンテテンテンテテン」ここ、「天才的なアイドル様」でしょ!!!ここいいよね~!私もここ好きなんだよね~。でも、私の中で1番と言ったら最後の、「愛してる」が1番好きかな~!!!
やっぱりアイドルはいつ聞いても何回聞いても飽きないっ!!これはハマるね~!!もう大好きっ!!!♡♡♡ 神曲 最高 歌声綺麗 ハマる !!!!
honeysasa
2023/06/23 16:57
読めなくもないが音と合わせられん!!!
テンテンテンテテンテンテテン!ww
🍫
2023/06/21 06:23
全然歌詞読めないけどなんかかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっと英語の歌しょうかいしてほしいな⭐️
ちとせ
2023/06/20 19:18
ぜぇんぜぇん読めないけどなんかかっこいい!!!!!!
読める人すごいね?!
また教えて(#^.^#)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎