1. 歌詞検索UtaTen
  2. カラフルピーチ
  3. ゆびきりレイン
  4. レビュー

「ゆびきりレイン」の全てのレビュー カラフルピーチ

女性

ヨーメイ可愛いあいな

2025/08/25 14:51

本当にいい曲すぎた!天才か?って思った!ほたるちゃん可愛すぎるし、🐸彡カッコよすぎたァ!

女性

わあああああああああ

2025/08/21 18:37

めちゃくちゃいい曲!!!!普通にYouTubeチャンネルの方に出してほしい...
2025年に入って一気に曲が出て嬉しい!グッズとかもたくさん出て嬉しいけどお金ヤバイ.... お金なくならない程度に推し活しようと思います!
一番最初の「あの日のまま」までのとこがいちばんん好きです!!!(全部好きです💦)
からぴちのきょくで一番好き!暇なときずっと歌ってる😅何回聞いてもあきませんね!
からぴちただでさい動画が面白いのに歌まで歌えるとか最高すぎませんか!?
推しててよかったです🥳 
ちなみに推しは、一位ゆあんくん二位えとさん(一位ゆあえと)三位なおにい四位うり五位じゃっぴです!

男性

ユッキー

2025/08/21 16:19

この歌詞を思いついたじゃぱぱさん最高!
あとみんなの声とかかっこいいし可愛い

女性

どぬえと好き🤍🧡

2025/08/19 08:51

ゆびきりレインはきいた時めっちゃ涙が出ました。この曲は私にとって1番好きな曲です!❤️

女性

どこかにいる🌈🍑オタク

2025/08/17 09:24

映画をリアタイで見てたんですが、るなさんが出てきた時は発狂&号泣で、感情が忙しかったです、w
ぴちパラ2025のライビュを見に行ったのですが、まさかのゆびきりレインを歌ってくれるとは思わなくて、聞いた時泣いてしまいました、。
いつものからぴちとは違う、落ち着いた雰囲気の曲。落ち着いていつつも、芯を感じる歌声が大好きです。これからも、無理せず頑張って欲しいです。

女性

るる

2025/08/16 16:55

5周年動画感動しかなかったですね。
じゃっぴ、この歌詞作ってて凄いですね!これからやるかは、分かんないけど映画の撮影とか頑張って欲しいですね!映画だけじゃなくて、普通に動画も頑張って欲しいですね!
これからも頑張ってください!
ということでよんでくれて、ありがとうございました。 ぴちぴち!🍑🌈

女性

露斗羽

2025/08/14 21:23

るなさんが戻ってきたとき感動で…。涙がポロポロ出てきていました。ゆびきりレインの歌詞も最高で、聞いていると勇気が出て自分の夢に向かって進もうと感じられます。カラフルピーチの曲はすべてが元気をもらえる曲ばっかでいつも感謝の気持ちでいっぱいです。きっと、生まれ変わってもカラフルピーチさんを推しています。これからも頑張ってください。

女性

かほり!!

2025/08/13 12:14

本当にるなさんがマジで戻ってきて嬉しかったのをみんなを思っただろうけど私は泣いちゃったよ みんなは泣いちゃったかな?本当に ルナさん 推しでマジで帰ってきて1日でも帰ってきてくれたから嬉しい気持ちはめっちゃあってまた1日だけじゃなくても戻ってほしいなと思うお願いだから戻ってきてノアさんがいつでも来ていいんだよって言ってくれてねえとおかえり るなルナさんの言葉も久しぶりに聞いたし めちゃくちゃ可愛かったしじゃぱぱさんがどこに行ってもいつまでも12人 俺たちは!と言ってくれたのがマジで嬉しくてで思って泣かないようにしてたけどやっぱり 泣いちゃった

そのほか

yuu.

2025/08/11 21:06

るなちゃんが卒業した時、自分を変えてくれた人の声をもう二度と聴けないんだ、って思っためっちゃ泣いた。でも!でも!るなちゃんがぱらぴちにきてくれた!12人でマイヒーロー歌ってくれた!生声を聴けた!僕らカラフルピーチもゆびきりレインも歌ってくれた、なんかいさけんだんだろう、何回大号泣したんだろう、うれしすぎて涙が止まらないなか、ぱらぴちがおわりそのまま5周年の映画をみてほたるとシヴァさんに感動して、るなちゃんがきてくれて
からぴちはやっぱ12人なんだよ!!るなちゃん知らない人も少なくはないかもしれない、12人でカラフルピーチだからっっ

雨が降ってた時に結成されたグループ
ゆびきりレイン本当に感動です!!
歌詞を提供してくれてありがとうございます!
長文失礼しました

女性

🍑あん🌈🍗

2025/08/11 17:15

まさかるなさんが戻ってくるとは、思いませんでした。るなさんが、女子組で1番好きだったので卒業した時は、ほんとに涙がとまらなくて…。でも、12人でカラフルピーチなのでいつ戻ってもいいと思いました。5周年の動画は、泣きそうでしたが隣に姉がいたのでグッとこらえました。w12人でカラフルピーチを合言葉にこれからも活動頑張って欲しいですね!

そのほか

狐🦊

2025/08/07 15:47

今日だけ十二人目のカラフルピーチに戻っていいですか?ってみんなに言っていた時、自分はもういろんな感情がありました。「戻ってきてくれてありがとう」「ずっと十二人でカラフルピーチなんだからいつでも戻ってきていいんだよ。」
そんな気持ちがありました。その感じもあって家族の前なのに号泣しました。
この曲もみんなの心も、やっぱりからぴちでひとつなんだなぁと思いました。
からぴちって、結成した日、雨がふっていたんですよね?だからからぴちにとって雨は大切なものなんだと思いました。(長文失礼しました。)

女性

ミーミー

2025/08/06 11:39

めっちゃ感動して,思わず泣いてしまいました。今回の映画は,シヴァさんがかっこいいし,もう最高です!私も,ほたるちゃんともう少し一緒にいたかったです。次の映画に期待しています!

女性

うりゆあ、推しだよ!

2025/07/31 16:46

⚠️ネタバレあります⚠️
からぴち大好きです!映画まじ号泣、楽しい、面白い、もう色々の感情で、
ぐちゃぐちゃでした(笑)でもほんとにるなさんが最後今日だけカラフルピーチのメンバーに戻ってもいいですか?ってみんなに聞いていた時、すごく号泣。
その時私はつい、戻っていいいよ〜だってるなさんも入れてみんなで、
カラフルピーチでしょ!と言ってしまいました!最後にこのゆびきりレインが
流れてきた時は本当に、カラフルピーチだな〜と、思いました!
次もしまた映画出たら即見ます!これからもからぴちを推してゆきます!

女性

ないと

2025/07/29 17:09

ネタバレ注意。 るなさんが出てきたとき、もう泣いちゃって、また12人の姿を見れて、うれしい。さいこうの5周年映画でした。からぴちさいこう。でもまたみたい。12人の姿たを、

女性

莉犬くんぽし!

2025/07/29 13:27

遅くなりましたが映画撮影お疲れ様でした!今回も最高でした
動画内の話ですが…ネタバレ注意!
とにかく莉犬くんが出てきたのが嬉しかった!

女性

のあ様推し

2025/07/28 10:45

≪映画 ⚠️ネタバレ注意⚠️≫
映画最高すぎません??
るなのシーンが一番感動した!
ファッションショーのとこがえとのあ本当に可愛い❤️❤️❤️

《ゆびきりレイン》
ほんとーに最高すぎました!!!!!
みんなの声やばい!ほんとに癒される!!!!
これからもからぴちを一生推します✨

女性

さち

2025/07/28 08:03

じゃぱぱさんが作詞したなんて尊敬します。多分なんですけどじゃぱぱさんの過去を歌詞にしているんだと思います。みんな心を込めて歌っているので感動しました。

女性

みむち

2025/07/28 06:19

みんなさんで歌ってるのマジかじ可愛かったほんとにシヴァさんの過去やシヴァさんが皆にきられるの見てほんとに毎年映画とかに泣かされてます僕学校でいじめられてて(もうヤダ死にたい、、、)って思っているときじゃぱぱチャンネル見てもう大好きってなって今もなお推してます。カラフルピーチさんができた時もすごくうれしくてこれからも一生推します

女性

❄️さんと🦊ちゃんの虜

2025/07/25 22:11

⚠️ネタバレ注意⚠️
私の考えなんですけど、ゆびきりレインの歌詞が、多分ほたるとばっくん(シヴァさん)の過去の思い出やほたるとばっくんのおもいを想像した歌詞なのかと思いました。(多分違うと思うけど、、、。)映画ではシヴァさんの擬人化スキンがあって最高でした‼️しかもシヴァさんの過去の出来事なども出てきたので最高です❗️しかも私の推しのるなさんも映画で出てきたので感動して涙が出てしまいました。どぬは、ダイオウがイカになったときに捕まって慌てたのがかわいかったです❗️カラフルピーチのNGシーンで言っていたのですが、じゃっぴが映画の原稿を考えていたって凄すぎじゃないですか⁉️しかも「ほたる」という名前の由来はじゃっぴとのあさんが話し合っていた時に、のあさんがホタルイカの海鮮丼を食べていたからほたるちゃんの名前が決まるとは、、、。意外だった。それに映画で「Toriko」の歌詞の一部分がシーンであったので315すぎ!カラフルピーチは永遠に推します!長文すみません。

女性

ゆいな

2025/07/25 13:33

もう最高すぎます〜!!
てかじゃぱぱさんが作詞してるの!?
すごすぎる、、!!センスありすぎるでしょ、、、
やっぱり、サビの歌詞が心の響く〜!!
思い出は振り続けるのところ最初、うりさんだと思ったんですけどたっつんさんでした、、!!!高音でめっちゃ美声でした、!!(一応どぬ推し)
皆さん書いていますが、一番のところのサビが終わったときに歌NG組、ハゲーズ、女子組、チーム優等生で別れているところも最っ高ですね!!!
からぴち神!!!

「映画の感想」⚠️ネタバレ注意⚠️
今年の映画も本当に最高でした!
シヴァさんが亡くなって、しまうところとかすごく感動しました💧
でもやっぱり一番感動したところは、るなさんが出てきたところですかね😢
実はミノルも出ていたんですよ、!!ぴちりすならわかりますよね、、?
映画のキャラクターは皆さん誰推しですか?
私はほたるですよ!! 
じゃぱぱさんは映画の原稿も書いてたし、、セリフとかも完璧だったし、もうすごすぎます、、!!
でも体には気をつけてくださいね!!
長文失礼しました!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

JK(自称)

2026/06/28 19:39

かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる