music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あ
2026/06/24 21:21
ゆあんくんが、推しの人レビューください。お願いします。
(自分もゆあんくん推し)ゆあんくんの好きなところを、教えて下さい。
リンリン
2026/06/23 20:27
カラフルピーチ最高!
ゆびきりレイン一番好き❤️
ゆうころも
2026/06/23 10:20
途中、カラフルピーチ全員円陣を組むところ、うりさんのとなりにるなさん?みたいな人がいて、テンション上がりました!!元気をくれる音楽で見てると笑顔になります。
かほほ
2026/06/19 17:32
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっk
(๑>◡<๑)
2026/06/18 14:40
1人でも欠けたら「カラフルピーチ」じゃないんだよ…
ゆあんくん推し
2026/06/18 12:38
・12人がカラピチ・
るなちゃんまたみたいな。まるでるなちゃん目線でとても感動しました
一番感動する歌です
ぬん
2026/06/15 21:21
これ聞いた時まじ感動した
何度も聞いてる。
ふぃーね
2026/06/15 19:19
「12人でカラフルピーチ。」
ミオファのすこん部
2026/06/14 23:36
こんちわ!名前で浮気してますがちゃんとぴちりすです!えとさんとたっつん推しです!MV出たぁ~!って感じです!アルバム2枚買ってあって、MV出ないかなぁって思っていたら出ました。最後らへんにじゃぱさんからメンバーの証?みたいなのを視聴者?がもらってる場面あるじゃないですか!そこみんな誰だと思いますか?私は個人的にるなさんだ思います!それより、ゆあんくんたちの途中でやる、お尻フリフリ可愛い…。途中の歌詞分けで歌NG組、ハゲーズ、女子組、アンラキ組(なんていえばいいかわからん)、で別れてんの良いよね…。からぴちはな…永遠に12人なんだよおおおおおおお!!!!!
ruri
2026/06/14 21:30
こんちゃ!
うちは、ゆあんくん推しです!
この曲ぴちりすのひとめっちゃすきだとおもう(個人の意見だよ!)
るなさんもうたってたってうわさあるけどそうなのかな?
めっちゃえとさんとのののあ~んがうたってるところまじですき、
あと、うりりんがうたってるとこまじうますぎ
るなさんかえってくるといいな~~
でも、アンラッキーモンスターもけっこうすき
ゆあんくんいないけど
NAO🌈🍑🦖ファン
2026/06/14 19:27
からぴち推しなのでめちゃうれしい!MVもでたしめっちゃいい曲でした!!♡
同じからぴちファンにはたまらん!私の中ではからぴちの中で一番最推し曲!!!からぴち推しの友達が欲しい~~、、語りたい。
「どんなにつらくてもいい一緒にいられれば」って、歌詞、もう○ぬほど心臓ばっくばくしたー!!、聞いたことない人は、聞いてみてください!からぴち歌うまいし声いいし一瞬で推しになっちゃいますよ👍✨だまされたと思って聞いてみてくださいっ!長文になりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました🙏🙏
じゃぱぱ
2026/06/14 10:38
MVお金かかりすぎた〜
リスナーのみんな見てくれてありがとう!
A
2026/06/13 10:27
赤根 葵さんmosimosiでコメントしましたか?
うちもさぴちりすなんだけどさタメ口すいません。
うちさ6年生なんだけどさ、もし恋バナすきだったら趣味合いそうだからさユイカの曲の中のレビューでおしゃべりしたいです!
女子ですmosimosiでうちの話書いたからもしよかったら見てみてください。
うち誰かと恋バナするの好きだから誰かできたらレビューで書いてほしい
最後までありがとうございました!!
バイバイ!!
赤根 葵
2026/06/12 20:44
ゆあんくん🍗推しです!!ちょっぴり同担拒否です、!(人による)
(今からため口です)最後の手るなさん派とリスナー派で別れるよね!!
私はるなさん派です!ひいさんに同感すぎる、、!!!元気がでます!!最初ののあさんとえとさんが歌っている場所が一番好きです!
ひい
2026/06/11 06:37
最後に出てくる手るなさんだと思います!
いやそうであってほしい!
どぬ推し
2026/06/02 20:19
この曲好き
みんなの思いがつめられてる
シヴァ推し
2026/05/30 17:09
映画と共通してて、映画を見てからだともっと面白い。
🥕にん
2026/05/25 22:52
やばい!好きすぎる!この映画観た!めっちゃおもろい!めっちゃ良いよ!この歌!うわー!!!!!!!!最高すぎる!
女子組おし
2026/05/19 22:18
いやまじでMV最高すぎた❗ゆびきりレインは好きな曲だから神(泣)
MVのネタバレ含む
途中でシヴァさんが人に戻るの好きだし、さいごの虹色の貰ってたのはるなさんだよね、、、?おもしろかった!
みぃ!
2026/05/19 00:45
いやマジでMVが神すぎる(泣)最高だった!みんなもそう思うよね!?箱推しです!ちょっとじゃぱぱさん寄り?とにかく全員良き!\(′▽`〃)/ワァー!!カッコイイシカワイイ〜!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!