music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

月翼🌕
2025/10/16 18:18
最高な歌ですね。「ゆびきりレイン」って言う曲名良い曲ですね~💯越えるくらい良い曲ですから、みんなも聞いてみてください。
こんちゃです
2025/10/15 18:34
からぴち5周年映画&シヴァさん主人公おめでとうございます!
「濡れたままのブランコ」
「ひとり傘を閉じる」
の部分でヒロくんとどぬちゃんの見分けがつかなくなりましたね!
感動しました!
〈映画の話〉※ネタバレ×の方は見ないことをすすめます
いきなり最後の方なんですけどるなさん出てきたんですよ!
うんもう泣くしかないやろみんな(真顔
シヴァさんあんな過去があったのか…
あとシヴァさんがカエルの理由も分かりましたね!
たしか変身ビームでした…よね?←そこは分かれ
ちなみに皆さん何回泣いたんですか?()
私は多分(←おい)5回です!
からぴち6周年&??さん主人公までっていうか一生待ち続けまぁぁぁす!
風火
2025/10/14 19:48
感動して泣いちゃうよぉ😭😭
からぴちかっこよすぎる✨
めっちゃ心に残るぅ
るなぁマジで感動…✨
ゆ
2025/10/10 06:49
この思い消えないで
ずっと濡れていたい
この部分がめちゃくちゃ好きです!なんかめちゃくちゃ心に来ます
うはうは
2025/10/08 16:38
毎日からぴちの映画を見させてもらってます!!!
4時間とかあっという間で約13時間映画見てもあきん!!!
るなさん出てくるとこやばいっすね!
ライブでも言ってたけどリーダーこの曲の歌詞は泣けるっすよ!!
(ネタバレさーせんした)
カラピチ一生推し
2025/10/03 08:44
マジでカラピチ最高すぎる個人的にこの映画は1番感動した。
ここからネタバレ注意⚠️
シヴァさんがやられちゃうシーンで既に涙腺崩壊しそうで堪えれたのにホタルが何も言わずに行っちゃうシーンで耐えれず涙腺崩壊して、エンディングで泣いた😭
おもちなのだ。
2025/09/30 21:04
最高だ🍑
この曲最近ずっと頭から離れません笑
最後の(読みがなだけですみません💦
イッツオーライ
まだ僕らは
変わることなく
いられるかな
ヴィルビーオーライあの日のまま
ってところが好きかな!
えとさん推し🍫
2025/09/18 16:33
5周年の映画めっちゃ良かったですね😭
るなさんが出てきて他の映画のキャラも助けに来たシーンは泣きました( ;∀;)
その後にゆびきりレインとかからぴちのみんなリスナーを泣かせる気満々ですね~!るなさん、のあさん、えとさん、シバァさん...次は誰だろうな🤔
歌好き中学生
2025/09/17 06:58
からぴち最高すぎません? この映画見てる時、ほとんど泣くか笑うかしてましたw からぴちの曲は全部大好きだけど、最近はこの曲が頭から離れないw みんなめっちゃかっこいいし、可愛いし… 最高です!からぴちはゲーム実況者で、役者とかじゃないのに、めっちゃ上手だし、からぴち凄いですよね✨
じゃぱゆあ推し
2025/09/15 17:57
5周年映画サイコーです💖
ほたる可愛いすぎです💖💖💖
始めてきたとき感動しました(こんないい曲なんだ( ノД`)シクシク…)
カラフルピーチいい曲ありがとうございます
天喰ホークス常闇好き
2025/09/11 09:18
最初聞いたときは、おぉ!始まった!!って感じで聞いていたけれど、ばっくんとほたるちゃんの映画を思い出して泣きました。終わり方もそうだし、伏線?みたいなのも、あって重なるのが好きです。次は誰が主役かな?たのしみ!
奈緒※からぴちファン
2025/09/08 19:05
こんちゃ奈緒です。よろしくね!!
ゆびきりれいん神曲すぎて心の感情爆発寸前なんだが!!!
@鬼滅ファンの人ですの人がめっちゃレビュー書いてくれててうれしかったです!やっぱりからぴちは神だよね✨からぴちのおかげでお友達もたくさんできてめっちゃ幸せです!!!@鬼滅ファンの人ですさんもからぴち推しててよかったて思えました!ありがとうございます!!!!感激(´;ω;`)ウッ…
私は全員大好きだけどそのなかでもじゃっぴとなお兄が中でも好きです!でもいなくなっちゃったけど帰ってくると願っているなさんも大好き!!!!
からぴちふぁんもからぴちもみんなだいすき!!!!!長文すみませんでした。m(_ _"m)みんなの応援メッセージを読んでると心が軽くなります!!!幸せな気持ちになれて幸せ✨
大人組サイコー!
2025/09/06 20:40
カラフルピーチとすとぷり推しです。
映画見たけど最高だった!(この先ネタバレ注意)
からぴちのみんなが協力して敵と戦っているとこが良かった!シヴァがやられて、ほたるが自分の思いを語ったらダイヤが奇跡を起こすっていうの最高だった!(飛ばし飛ばしに見てしまったので違うかもしれません。でも本当に最高だったのでぜひ見てください!♪)
長文に付き合ってくれてありがとうございます。
とあるぴちりす
2025/09/06 18:25
(映画のネタバレ注意)
神曲ですよね、これ。
それぞれのパートも有って、神ですね。
映画も最強に最高だったし、
そもそも、シヴァさんが船から降りた(カエルにされた)ときも雨だし、
最後ホタルたちが逮捕されるときも雨だったからとっても映画に合ってる曲だと思います!
長文失礼しました
きいぱん
2025/09/02 18:51
ゆびきレインの歌詞は何回聞いてもいい曲だし映画も最高だし私も曲を作ったりしているのでいつも聞いて考えたりしています。全員の服装は可愛いし、全員声かっこいいかわいいしもう大好きです。これからもいっぱい応援します。グッズも買います。頑張ってください
団長船長らぶ♡
2025/09/01 00:34
ほんとに神曲すぎる(´;ω;`)ウゥゥ
最近サマーコールが公開されたけど
それも神曲だったもん!
本当からぴち大好き
えとまる🧡🍑
2025/08/31 21:36
もう、全部の歌詞にいろんな意味が入ってて「ゆびきりレイン」を聞く時、毎回なぜか泣いてしまう😭
今も、泣いてますよ。本当に
それぐらい、「ゆびきりレイン」は神曲です❗️
うん。
2025/08/30 02:06
やっぱからふるぴーち🌈🍑さんの曲は最高ですね🤗💕TT
ほたるちゃんとシヴァさんとの2人は神ですね✨
めいちゃん。
2025/08/29 09:12
海賊の宝投稿から結構経ちましたが(2ヶ月前くらい)まだ毎日のように見てます。
ガチでシヴァさんがカッコ良すぎて気絶してる。
来世でも克服できない。
一生できなくていいけどね。
ゆびきりレインがからぴちの曲で一番好き(´∀`*)
自分からぴちめっちゃ好き
からぴちの最推しはうりりんです!(*´︶`*)╯♡
皆さんの推しは誰ですか?
良ければ教えてください!
からぴち最高!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆうか
2025/08/28 20:08
どの歌も素晴らしいし
作った人や歌っている人もすごい
感動できる🥺
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!