1. 歌詞検索UtaTen
  2. ずっと真夜中でいいのに。
  3. 正しくなれない
  4. レビュー

「正しくなれない」の全てのレビュー

映画「約束のネバーランド」 主題歌

ずっと真夜中でいいのに。

女性

かぐや

2021/12/17 21:45

大好き❗️❗️特に「正しくなれない…」くらいのサビのところが大好き❗️もともと約ネバが好きで知ったか、神✨✨

女性

やっほー🤗

2021/12/11 13:22

アニメも好きやし、この歌も好き
1日にめっちゃ聴いてる♪
ずっと真夜中でいいのにさんの歌は全部好き💓

そのほか

ミライチズ

2021/12/03 20:30

正しくなれない、ミライチズ、神っぽいな、ときめきブローカー、ブラウニー、

女性

∩^ω^∩

2021/11/19 20:43

やっぱ〜、1番好きやなぁ〜
マジで神じゃん
YouTubeでも、みまくっとるもぉん
やっぱ神

男性

😃😃😃

2021/11/15 12:14

この曲大好きーこの曲
神すぎーー
でもそんなに歌詞覚えてない

女性

りりりりりり

2021/11/14 14:29

大好き❣️
この曲神すぎーーーーーー
でも全然覚えてないーーーーーーー!!!!!!

女性

メジロシルバー

2021/11/14 14:28

この曲いいいいいいいいーーーーーーーwww
私感動した♪───O(≧∇≦)O────♪
死ぬ~~~~(╹◡╹)

女性

あめてぁん

2021/11/11 22:45

この曲むっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさしゅきですಇಇಇ
はじめてきいた日からずっと真夜中でいいのに様の虜ぉおお✩

あと…いっても意味ないんですけど、闇くんさん…この曲へのレビューでこの曲を作った人や歌っている人以外の事を描くのは違うのではないでしょうか、(◍꒪꒳​꒪◍)՞

そのほか

闇くん

2021/11/08 12:48

KOEIROくんが歌っていてとても声が高いと思いました!
ですがKOEIROくんは普通に歌っていて凄いと思いました!
声が高くてもキーンってならなかったのでびっくりしました。
おすすめ出来ます!!保証します!!

男性

せーご

2021/11/03 10:32

本当どこから声出て来てんの?
半分も歌えないw(難しすぎてw)
約束のネバーランドアニメ見てないけど漫画持ってる!
アァニィメェ(アニメ)見たァァァァァァァァァァァい!!!!!!!!!!!

女性

ぽっぷこぉん

2021/11/01 18:39

もう本当にずっと真夜中でいいのにさんの声、曲調・・・
好き好き大好き♡
応援してます~~~~~~~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

女性

ボカロ好き❤️

2021/10/31 17:10

音程が掴みきれないT^T
いや、スコ!
歌える人動画送って欲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

女性

帆愛

2021/10/30 17:22

『霧が毒を見た』のところが
ラストサビで『君が僕を見た』になっていたので
言葉の使い方がとても上手だなと思いました!

他の曲も好きなので、ぜひ頑張ってください!

そのほか

AMAる。

2021/10/23 10:24

ACAねさん…最初からめちゃ高音の歌詞(曲)じゃないですか!?
これ普通に出せるのすごいですね…
映画は見てませんが、CMで流れてマジか!?ってなったのを覚えていますね笑
ずとまよは映画の主題歌今日日やっていて、認知度も高くなってきているようで、嬉しい限りですね。
ACAねさん喉壊さんようにねって毎回思います笑

男性

紅斗

2021/10/11 19:53

ふりがなの間違いを直した方が良いと思います
でも、歌詞を書いて頂いてすっごく嬉しいですヽ(^o^)

女性

kanae•taoku

2021/10/06 16:57

CMでたまったま聴いて「アレ!これずと真夜様!」って事でしっかり聴きました😅ああ…心に染みる…極楽極楽…(((

男性

せーご🦍  ⚔🗡🧨💎🐟

2021/10/06 15:56

正しくなれない…………………………
好きィィィィィィイィ‼︎
怒られてる時も歌いそうになるほど大好き💕‼︎
(マジで)

女性

だだの東方好き

2021/10/02 14:22

約ネバの映画で知った!私の推しはレイ映画あんま見てないけどアニメ版、か、可愛い、、、(成仏)

男性

せーご

2021/09/30 18:00

『魚の🐟あゆ 🌈🍑🍓👑』さん鬼よりコニーの死体の方が怖いと思うよ
多分…………………………………………w←何故そこで笑う?
また〜今度は“仮面ライダージオウ”で〜

女性

魚の🐟あゆ 🌈🍑 🍓👑

2021/09/30 17:49

『せーご』さんわかります!
そーいえばギルダの眼鏡デカくないですか…⁇⁇(°▽°)
まだ映画見てないんだけど…
実写の鬼ってどんくらい怖いんだろ…

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる