1. 歌詞検索UtaTen
  2. じーざすP feat. 鏡音リン,鏡音レン
  3. にっこり^^調査隊のテーマ
  4. レビュー

「にっこり^^調査隊のテーマ」の全てのレビュー じーざすP feat. 鏡音リン,鏡音レン

そのほか

腐人

2026/06/24 16:45

コメントありすぎてビビった...笑

そのほか

ichigo_0926🍓

2026/06/17 14:05

ワンダショが歌っていたのできました!
特に「はい隊長俺に名案が 却下」と「完ペキだ なにが?」がすきw
毎日きいてる!!

女性

るなさん

2026/03/23 16:54

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡☆♡♡☆

女性

みゅーちゃこ

2026/03/23 14:09

これを聞くと嫌な事が全部吹っ飛びます!あのツッコミが好きです。

女性

ひまわり

2026/03/20 05:22

いつも励ましてくれる歌なのでお気に入りです!特に〜私だっていつか…のところとか!

女性

STPR推しです♡

2026/02/19 12:41

AMPのが最高すぎてきました!!『つまり虫取り?違うって』が好きすぎるw頑張ったら歌えるかな??息継ぎのタイミングが全然わかんないけど!

女性

ナナノ

2026/01/25 14:54

確かに速いけど、全部歌えます!こんなに有名だったんですね!

女性

STPR推し(*^^*)

2025/12/27 17:11

STPRシャッフル歌みたでこの曲を知りました!
そこからこの曲大好きになって本家様も聞きました☆
でも私は陰キャボッチで友達居ないので歌えない...(涙)

女性

すみれ

2025/12/26 22:04

【かえみとがびと】からきたのですがめっちゃいい曲です!エンター↓テインメーント↑が良い!。と に か く 神曲です!

女性

STPR大大大大好き

2025/11/24 10:32

みかち、ちぐちゃん、しおんくん、ジェルくん、さとちゃんが歌っててすっっっっっっっっっっっっっっっっっごい好き

女性

霧雨 百合花(偽名)

2025/11/13 16:30

私もおどみん(ゆっくり実況者(?)グループ)の
二次元作動画(隠せてるかわからないけど伏字)
から知りました!
『わたしだっていつか夢をかなえてやるって
このニッコリに触れてもっと胸膨らみましたとさ』
『これぞ一流の(効き目抜群の)
エンタ~⤵テイメ~ン⤴』
『こっちの世界もまだまだ捨てったもんじゃない
なんてね♪』
が好きです!
この前(1週間ぐらい前)カラオケに行って
これを一人で歌ったんですが
絶対一人で歌う曲じゃないですよね(笑)
てかこれリンレンだったんだ…(リンレン好きの人間)
この曲大好きです!いっぱい聞くぞ~~!

女性

からぴち,いんく推し

2025/11/08 07:15

おどみんさんから知りました!
↓さんからぴちあるんだ...
頑張って覚えてるんですけどはやすぎて歌えない..

そのほか

ボカロ中毒患者

2025/09/29 18:59

からぴちバージョンから来ました!個人的にエンタ~⤵テイメ~ン⤴が好きwww
(↓さん一緒ですね!)
カラオケで1人4役やりました!テンポ速すぎて初音ミクの消失歌ってる気分!w
音楽も歌詞もMVも全部かわいくて大好き!

女性

Noa💙💚 音楽大好き

2025/08/08 11:25

神 曲 ✨
エンタ~⤵テイメ~ン⤴がテンション高すぎて笑ったwww

女性

カレリーヌ🐶🐿🍁

2025/07/24 11:59

なおとチャンネルさん(伏せ字、、🙇)で知った!本家様も勿論最高だけど、歌みたの中でも一番好き!だって、鬼滅の刃&one-piece&呪術廻戦&ハンター×ハンター&東京リベンジャーズよ、、!?それはもう、神のコラボ・聴く前からサムネ見るだけで、『魅力』が醸し出してて、、。てか、全員声真似のクオリティが高すぎ!鬼滅→歌うまい。癒し。 one-piece→クオリティ高。元気出る。 呪術廻戦→声が透き通ってる何回聴いても飽きん。 ハンター×ハンター→可愛い!特に、『かき混ぜちゃって~』で語尾がピョンって上がってて好き! 東京リベンジャーズ→マイキーでコメントに書いてある通り、『こっちの世界も~』(歌詞は、合わせるために、アレンジされている。アレンジも神!)で、「惚れた」「原作知ってる人は感動する」っていうのがあって、私もアニメ・映画好きで見てるので、「確かに×2」ってなった(笑)コメントを観賞するのもとても楽しかったです。特に、炭治郎とマイキーとゴン・キルアについてのコメントが多かった気が。まずは一回聴きに行ってみて下さい!ハマりますよ!

女性

はるかぜ

2025/04/26 15:37

めちゃよすぎる!!神曲の中の神曲だよね~
でも早すぎて歌えなく、歌詞をUTATENでみて、歌詞をメモってる~!!
また本人様の動画に合わせて歌ってみる~!!

女性

歌が大好き!

2025/04/02 21:04

『STPRシャッフル歌みた』で聴き、知りました。
声の個性が出ていて素敵でした。
今でも聴いています。お気に入りの曲です。

女性

すとめてアンプ推し!

2025/03/15 23:44

ワンダショえむちゃん可愛すぎ😍
STPRメンバーの歌ってみたを聴いてしっかり聴いたらすごく元気が出ました!

プロセカのMVもかわいくて最高です(* >ω<)

女性

kanata

2025/03/03 19:42

ワンダーランズ☓ショウタイムのキャラに合っていて寧々ちゃんの司くんへの的確なつっこツッコミが好き

そのほか

璃々丸

2024/10/26 14:59

【ワンダーランズ×ショウタイム】を見たんだけど、鳳えむが可愛すぎる♡
プロジェクトセカイの中で一番【ワンダーランズ×ショウタイム】が好きだけど
【ワンダーランズ×ショウタイム】の全員が大好き♡
【ワンダーランズ×ショウタイム】と鏡音リン・鏡音レンのコラボが大好き♡
プロジェクトセカイをやっていないけど、【ワンダーランズ×ショウタイム】大好き

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

神代 創

2026/06/28 21:45

この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。

長文(?)失礼しました。

女性

JK(自称)

2026/06/28 19:39

かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる