music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

コバヤシ愛好家
2026/06/09 07:39
こばたん可愛いね(^^)
あかりん
2026/03/22 01:44
コバタン 語彙力なくなるのかわいい
くるふわ
2026/03/15 22:01
これをインクとエラーのやつで知ったのは僕だけかな?(尊死していますので、語彙力がありません。)
ねむい
2026/01/20 14:25
語彙力なくなってくのがかわいい神曲
ミク推し
2025/08/31 10:53
コバヤシくんの曲がFNF(フライデーナイトファンキン)にもあったよ!
推しが多すぎる狂人
2025/08/22 21:46
ウグッ(?)可愛すぎるサビのところで語彙力がどっか逝っちゃうのがすぎる...‼︎
_:(´ཀ`」 ∠):
雪猫
2025/08/11 12:57
コバたん、サビ前までは大人っぽくかっこいい感じで歌ってたのに、サビに入った瞬間語彙力全部捨てて感情のままに歌ってるの最高。「びゃーってなって」とかめっちゃ好き。
ティーチくんは正義
2025/07/24 22:22
コバヤシくん神
「黒に染まるまま酒におぼれ」が自分が最愛の(?)ティーチくんを傷つけることを「悪事に手を染める」で、「酒におぼれ」がその最愛の(?)ティーチを傷つけること酒におぼれて忘れようとしてたんじゃないか?
hao
2025/07/09 10:01
コバヤシくん、擬音多めでかわいい。
段々手遅れ感が出てくるの良き。
レクイエムだぜ
2025/06/10 12:05
こばたーーーん‼︎ビャーッてとかそういう表現方法かわいいね‼︎(きも)
テンポとかめっちゃいいのよ‼︎
よし。もう一回ネコのティーチくん見てくる‼︎
yotuki333
2025/06/07 14:53
実は昔夜見夜って名前でレビューしてた人です⭐︎
昔この曲の歌詞のやつなくて悲しくて、リクエストしてたから本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
この曲の最後になるにつれて悪化してるというか、手遅れになってく感じが好きです。
びゃーってなってという表現とかあー!ってもー!ってとかそういう表現法がとても可愛くて好きです。サビ前の感じも好きです。
もっと人気になって欲しいです。
おららねこ(ΦωΦ)
2025/05/10 20:23
コバたーん♡大好き♡
曲の歌詞にコバヤシくんの思いとかが詰まっていて、すごい!
ぬくではなくぬ
2025/03/03 20:23
久しぶりに歌詞見に来たけどやはりいい曲コバたん様が(◜¬◝ )尊いのは何故だろうか😇TO☆U☆TO☆I😇あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あやはり神だ
うい
2025/02/06 21:47
うおおおおおっ!!
こばああっ!(様)(^○^)
最初のイントロがこば(様)がピアノ引けるなってしってたので、
うおおおおおおおおっ!ってなりました。:D
もうほんとにこば(様)一生推しますっ!!(*^_^*)bグッジョブ
(語彙力ぅ)
そるち
2025/01/09 11:49
こば・・・ウグッ歌詞がめっちゃ心に刺さる
こばマジで一生推す。可愛い神曲すぎんか・・・?
出血大サービスかわいいね^^
トカゲガエル
2024/11/20 09:56
紛れもない神曲ですね歌えるようになりたいです。
あたまからはなれん!
なんかこうね?なんかね?好きなんですよ(?)
ベゼロ
2024/11/20 08:50
コバヤシくんと一緒に語彙力消えました(?)
学校でもずっっっっっと他のティーチくんの曲とともにひっついてました
メンタルよわよわコバたんむっっっっさすこ(っがいちいち多い)
出血大サービスコーナーがずっとはなれらない
あ
2024/11/13 23:08
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
こばたんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
アイジョウ、ブライアンにはしないでねっ!
コバたん大好き!!!
2024/10/22 16:36
ねこのティーチくんを見てからコバたんが好きになりました!!コバたん推し!コバたんやばい!もうそれしかいいようがない!!!
ボカロLove
2024/10/11 20:07
コバたん尊い
肌(?)が黒いからくまがわからないところとかサビで急に語彙力がぶっ飛んじゃってる所も好き
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!