1. 歌詞検索UtaTen
  2. シクフォニ
  3. J0KER×JOK3R
  4. レビュー

「J0KER×JOK3R」の全てのレビュー シクフォニ

女性

歌純

2023/07/23 21:41

まじで尊いです!各メンバーのソロパートもかっこいいです。やばいです。シクファミ〇しにかかってきてます。気を付けてください!wすち君のシャウトが大好きです!私だけですか?英語と、ツァツタバと、ミスターカルマの意味が分からない人は。

女性

さき@💫🎨🎲🐇

2023/07/22 13:15

まっぢでかっこよすぎる✨
すちくんのシャウトもだし、いるまくんのラップも、、もうやばいっすよ(?)
ザ・シクフォニ
って感じですよねッッ
これからも応援してますっ!!

そのほか

ぼく

2023/07/21 13:41

まじカッコイイ❣️
大好きです!
特に、すちくんのシャウトが、神〜❣️

女性

治安悪い組推し

2023/07/19 00:28

マジ尊い好き尊い無理やばいラップとかもやばいしラスサビ前のとことかほんと好き!そしてすっちーのシャウトやばい!!!生きててよかった生きてる理由が出来た

女性

MIKU

2023/07/09 17:16

シクフォニさんのJOKER×JOK3Rいつも受験勉強の隙間の時間で聴いています。シクフォニさんの中では1番好きなオリ曲です。すちくんのシャウトかっこいい。いるまくんと暇なつくんのラップパートも好きです。

女性

いるま推し

2023/07/09 09:29

すちくんのシャウトかっこいい
それとラップパートかっこいい
つまり、全てかっこいい((

女性

VOISING箱推し小1🎲🌟🎼

2023/07/09 07:30

神オリ曲!!!
すちくんとこさめちゃん企画の時と声が違う可愛い
もうこの人生に悔いなし!!

女性

美涼

2023/07/07 17:35

すちくんの声がいい! 
いるまくんと暇72くんとみことくんのラップがすごい! 
こさめちゃんの声も可愛い!

女性

いるらん最推し💜💗

2023/07/06 14:34

いるまくんのラップと、LANくんのイケボが神だなと思います!!
サビはいいなと思う(天国に行っても好き💜)
なんでこんなにシクフォニの歌って
かっこいい歌とか少し悲しめの歌とかあって
聞くだけで落ち着くんですよねww
そういえば“頭おかしい人様”私もそういう人マジムカつくんで
一緒にヤっちゃいますか?
良ければ💬お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

女性

かのちゃ。

2023/06/27 10:36

すちくんのシャウトいつ聞いてもすごいんだよな
いるなつのラップとかやばいし再生数130くらいいってやばーっておもった
最高すぎてもうなんにも言えんわw

男性

箱推し

2023/06/19 21:26

なんかもう全てが良すぎて.....。
LANくんのイケボも、いるまくんのラップも、こさめちゃんの声も、なつくんの「一人で全部ヤった」のときの声も、すちくんの途中のシャウトも、みことちゃんの癒やしボイスが合わさってのJOKER✕JOKER3だからこそ、もっと良い!!
箱推しだから、色んな所が尊すぎる!!!

女性

頭おかしい人

2023/06/06 07:52

1つ聞いてもいいですか?
ツァスタバってなんですか?札束ならシクフォニのファミマのランダムブロマイドで打ち抜かれた(?)んですけど。。。
シクフォニが神過ぎてもう脳が消えて(?)語彙力が旅に出かけて、頭がおかしくなりました。(名前の通り)
やっぱラスサビ最高~!!「ひたすらに、壊れろ!」が特に好きすぎる!
この世の人全員この曲聞くべきな気がする。まあ、私のクラスの男子は、暇72くんの名前で遊んだので、聞かなくていいんですけど。まだ許してないんで。
ちなみに私の推しは、いるまくんと暇72くんの治安悪組です!
あと、推しではないけどいるらんのペアも好き!

女性

こさめくん推し!

2023/06/02 16:31

何回も聞ける!
めっちゃハマっちゃう
!!!!!!!!他にもすちくんも,推しだよーん!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

すちくん最推し!

2023/05/30 13:58

シクフォニかっこよすぎて初めて聞いた時しばらく硬直してたwすちくんのシャウトで成仏(?)しました。

女性

えみえみ

2023/05/29 07:22

すちくんの「ニヒルな呪い」の、声ちょっと震えてるところめっちゃすき!!
ギャップやばすぎ!
そもそも曲名自体がカッコいい!
一生おすってちかえる!

女性

わたあめ

2023/05/28 15:18

まじでこの曲好きです!
「JOKERx JOK3R」のところがかっこいい✨✨
何度でも聞けます!!

男性

陽宴

2023/05/25 20:54

「ツァスタバ」が、「札束」に聞こえるのって俺だけですかね?

まあ、俺rap歌えないんで、本当にすごいですよね。

滑舌回らないです。

女性

月美屋春花

2023/05/24 18:32

皆の普段喋っている声とのギャップがヤバいとにかくヤバい❗
LAN 君かっこいい❗

そのほか

咲@🎼💛👑くんしか勝たん

2023/05/23 08:08

まじでジョカジョカかっこいい…!!
初オリ曲こんなかっこいいグループシクフォニしかないわ…
最初からかっこいいとかもう最強…
みことくんの声初期の頃かわいいがちょっと強かった気がするしすごくよかった𓂃𓈒♡‪𓏸
無限再生確定曲‪.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ

男性

( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )

2023/05/18 21:07

「It all deponds on you.
WANNA GET LOUD!!!!!!!」

ここの歌詞のすちくんのがもうすげぇ。

なんか、え、なに、。スッゲェ。((語彙力が遠い旅に出ました。

あんなの素人のよく分からんモブの僕はできませんよ。

なんか、もう、。やばい。

公開されて、聞いて。ここの歌詞んとこで、

「な、なんやこの緑色!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

って、失礼なことを叫びました。誠に申し訳ありませんでした。

RAPもすごいし。歌唱力エグいし。そしてえr……………ゴホン。

神降臨。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

男性

67

2026/06/24 11:10

お前たちキモ過ぎ俺のやけど

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる