1. 歌詞検索UtaTen
  2. シクフォニ
  3. J0KER×JOK3R
  4. レビュー

「J0KER×JOK3R」の全てのレビュー シクフォニ

女性

【すち推し】すちは神

2023/05/13 15:57

この歌伸びろー!あとすちくんの喋り声と歌声のギャップがマジ神ってる✨

男性

ばんちゃ。

2023/05/03 21:38

やっぱりすべての始まり。

な に も か も が か っ こ い い

女性

こさめは神だっっ!

2023/04/29 10:14

え、まって。。やばいんだがすき  この歌い手が伸びねーわけがねーよ。てかうたうますぎやばい好き

女性

暇72くん神

2023/04/25 20:32

暇72くんのラップ部分、めっちゃカッコいいんだよね。ラップ部分大好き❤

女性

天音。

2023/04/21 23:25

すちくん絵がうますぎてびっくりした!この歌好き!!(^O^)

女性

いれリス

2023/04/21 20:41

すちくんは神だよさんめっちゃわかります!!
最初かっこよすぎてびっくりしてしまった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

そのほか

すちくんは神だよ

2023/04/11 09:21

すっちーのシャウトが凄いいつもふわふわ口調なのに歌うと激変するのギャップでかわいい
皆歌うますぎ…
rapカッコイイ

女性

シクファミ

2023/04/05 18:10

すちくんのシャウトが良すぎる。
初オリ曲でこれは神すぎんか(。-∀-)

女性

R.H

2023/03/22 18:16

この曲好き過ぎる〜!
6人全員がかっこいい!
ザ・王子様って感じがする!

女性

shion「いむっこ」

2023/03/20 11:01

シクフォニといれいすのコラボの歌みた最高すぎ!!!カッコイイ曲ってつい歌ってるんだよな、

女性

たまご

2023/03/18 21:17

「JOKER×JOKER」。 初オリ曲でこのクオリティーは凄くないですか。
私は「いるらん」ペア推しです。

ザ・6人王子様。今後も活動頑張ってください。応援しています。

女性

VOISING推し

2023/03/07 20:05

初オリ曲ですよね?!
神曲すぎます!
皆さんの声が、かっこいいです!

そのほか

みにうさー

2023/02/18 19:46

すち君のシャウトがほんとに鳥肌立ちました!本当にやばかった…
初オリ曲でこんなクオリティ高いとか本当にすごいグループだと思います
これからも頑張ってください!
歌詞を出してくださったutatenさんありがとうございました!

女性

VOISING推し

2023/02/05 15:09

初オリ曲で!?
めっちゃかっこいいんだけど?!
rapも低音も上手!!!

女性

𝓡𝓲𝓷@なつみこガチ勢

2023/01/18 20:40

オリ曲1曲目からもう既にかっこよさが伝わってくる神グループなんよなぁ…
一生推せるグループ来たぁぁぁ!ラスサビ前のなつみことにかくかっこいい…
みんなビジュいいし、歌声も高音3人低音3人で、高低音両方に1人は中間っぽい音程がいるってほんとに安定してる気がする(語彙力)。全員で合わせるとズレがなくて6人でひとつの声を出してるみたいでほんとに神。
これからもグループも推しもとにかく推しまくる!!!

女性

みーちゃんです!

2023/01/09 11:49

え、待って待って待って!!かっこよすぎん、、、?
やば、かっこよすぎてやばい、、、
シクフォニ最高かよ、、、歌詞いいし低温とかラップもいいし、、、
一つ目のオリ曲で神曲すぎるってー!!!!
神じゃん、シクフォニ、、、

女性

ひなの

2023/01/04 15:08

シクフォニに出会えてすごくよかったです!!
どの歌い手グループより好きです!!
時間的に生配信にはあまり行けないけれど、その分歌いっぱい聴いて、たくさん動画見てコメントします!
感情ならブラフだ!のとこのなつくんパート好き❤︎
なつくんこれからも推します❤︎

女性

すちくん愛してる勢

2023/01/04 14:59

すちくんよりの箱推しです★すちくんの、ラスサビ前の「 wanna get loud!!」のシャウトさいこぉぉぉぉぅ!!!・・・。言うことない★とにかく神★シクフォニのオリ曲神すぎる★すちくんのチャンネルにあるイラストリメイク動画も歌ってみたもよきよきのよきです☆★トットムジカの歌みた(叫んでるやつ)まじかっこいいから全人類見ろ!聴け!我は同担拒否じゃないのですちくんについて語りたい。すちくんほんとかっこいいから誰か語ろう。・・話の軸消えてね?

男性

のり

2022/12/31 17:24

推しです1曲目からクオリティ高すぎて神一生推せる次のオリ曲も楽しみすぎるんご

女性

蓮音

2022/12/18 23:35

私はすちくんとみことくん推しです!箱推しに近い、、、、
シクフォニでこの歌が一番好き!みことくんのパート少しゆっくりで歌いやすい気がする、、※これは個人の感想です
いるまくんのとこ歌える人います?私歌えないから 私のかくせつが悪いだけでした。大変申し訳ございません。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

男性

67

2026/06/24 11:10

お前たちキモ過ぎ俺のやけど

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる