music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

音苑 夜乃
2025/08/12 18:33
いろんなオリ曲が出るけど、原点にして頂点って感じでやっぱり一番好き
Princeバージョンを聞いて戻ってきたのは自分だけじゃないはず…
シクファミ猫
2025/07/17 10:00
私は、去年の7月の初めくらいから、シクフォニを推していますが、他のオリ曲もとても最高だと思いますが、このJ0KER×JOK3Rが一番いいなと思いました。(ずっとこの曲を聴いています!最高です!)
シクフォニしか勝たん
2025/07/11 18:36
最近シクフォニを推し始めましたが、配信の仲の良さや歌声のギャップに引き込まれ、今ではJOKER×JOKER3Rを鬼リピしてます
チュン
2025/07/01 21:42
この曲を聞いていると、なんか楽しい気分になれて好きです。暇72LOVE
ガチしくふぁみ
2025/06/25 01:29
シクフォニの原点にして頂点の曲!
ほかのオリ曲も大好きやし歌みたももちろん好きやけど、やっぱりこれが1番気持ちがあがる
シクファミ☆
2025/06/01 15:12
シクフォニしか勝たん☆
やっぱじょかじょかが原点でTheシクフォニ
って感じする。
たまにここに帰ってくると、シクフォニ推しててよかったって思える!!
まっちゃ
2025/05/28 19:05
今は100万人登録もいるシクフォニがここから始まったと思ったらなんか感動する。個人的にまにき推しなんですけどメンバー全員の歌がマッチして(なんか日本語おかしい)めっちゃ好きです。語彙力なさすぎて伝えられないんですけど本当に大好きです。これからも頑張ってください。
じゃがいも
2025/05/22 20:48
とにかく神です
じょかじょかが一番
エンディングにも使われててみんなから愛されているっているのが伝わってきます
こと
2025/04/27 17:31
一回レビューした記憶あるんですけどなんかできるようになってたので(?)
もう一回レビューしますね()
やっぱりじょかじょかが原点にして頂点ですよね…!!
久しぶりに聞いたらみんなめっちゃ歌上手くなってるな~と思って感動しました(なんか上から目線みたいになってしまった…すみません)
歌詞もいいですよね…なんというかシクフォニ感…包み隠さず言うと厨二病((
でも歌詞かっこよくて好きですね…!!
私最近のいみないやとかろでぃあすとかもめちゃめちゃ好きですけど、結局はじょかじょかなんですよね…(語彙力)
長いし語彙力ないしですみません!!レビュー失礼しました!!
りん🎼🌸
2025/04/24 12:11
じょかじょかの企画?やって
戻ってきました😭
やっぱ本家最強👊🏻🌟
暇72君推し🍍🎮
2025/03/17 20:27
この曲はまじで神!いるまくんとなつくんのラップが最高にかっこいい!LANくんはいつもよりかっこいい!すちくんはシャウトのところが超絶にかっこいい♥
みこちゃんの発音?が最高に良い(๑•̀ㅂ•́)و✧この曲はかっこいい♥でも最近聞いたばっかで歌詞うろ覚え( •̀ὢ•́ ; ) でも最高で最高な曲です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かなめレベル100
2025/03/16 11:31
尊敬しますね
先輩の背中を追いかけます
歌ってみたやっても良いかも
あー
2025/03/13 21:36
この曲はマジで好き!!
一番好きな曲はただ想う、君がためだけど次にこれが好き!!
シクフォニの最初の曲なのかな???
古参じゃないからわからないけど初めて聞いたときすっげぇって思いました。
ラスサビの入る前のいるらんのところも良かったし。
いるまくんのラップもかっこよかった!!!
自分はらんらんが推しなのですがやっぱり推しが尊い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
大好き!!
キャラデザもめっちゃ良かった!!
LAN様に届け!!
いつもYouTubeの動画見てます!!
自分は小学生なのでまだライブなどに行けないしツイキャスもXも行けないけどYouTubeはずっと応援してます。
応援して1年目です
コメとかもできないけど
いつも応援してます。
らんらんの動画いつも良くて歌もきれいで最近ではバーチャルもあって使い方上手だなってすっごく思います。
これからも活動頑張ってください!!
late🎼🌸
2025/02/22 02:00
好きなとこ🎼♡
00:13 らんさんのブレス
00:18 音質のよさ
00:25 「背中合わせ」の「わ」
00:27 「本能のまま......。」の「ほ」
00:34 「コインの表裏も」の「裏」
00:36 バックの叫び声
00:38 なつるまさんの「驚天動地天変地異」
00:42 るまさんの手の王冠 (MV)
00:45 クソガキッズ
00:54 ぎこちない聖人組
01:09 「唸り上げる」の「う」「り」
01:14 「ニヒルな呪い」のビブラート
01:18 「裏表さ」の「てさ」
01:20 あざといこささん
01:25 るまさんの「Ahhhhhh」
01:27 音の乗せ方
01:29 アクセント強め
01:38 夫婦
01:52 「トリニティ」の発音
01:58 嘲笑われてる感
02:01 区切り方気持ちいい
02:04 五文字なのに伝わる余裕感
02:05 ぶち壊しらんさん
02:07 爆イケシャウトお兄さん
02:14 安定感 聖人組
02:23 夫婦
02:26 ED
02:42 破壊力
03:00 喪失感
🎼🍵
2025/02/09 17:03
すっちーシャウトすごい!
家でシャウト出そうとしたら発狂になった( ̄∇ ̄)
すちくんおし!
2025/01/30 21:36
小5です!
シクフォニのデビュー曲は動画の終わりに使われていて大事にされているんだなと思いました!
シクフォニのオリ曲は好き!
シュバルグラン
2025/01/02 16:59
ニックネームは気にしないで
私はすちが好きです。
オリ曲ではこの曲とhomeが好きです。
緑葉 葉兎
2024/12/21 14:43
個人の感想なんですけど、二番目のrapのパートが個人的に好きです!共感の人がいたら嬉しいです。私の家は、A◯az◯nmusicでしか歌が聞けないし、Alexaに、「🍓👑の歌聞きたーい」って言ってたらJ0KER×JOK3Rが流れて、いるまさんのrapパートらへんで違う歌い手ということが分かって止めちゃったんですよ。その時は、何あれ,,,って思っちゃたんですけどいまは、チア組よりの箱推しです!,,,まぁこれがシクフォニとの出合いですね。長文失礼しました!
世界一
2024/11/09 16:49
春奈さん
コメント失礼します!
確かに一つの意見ですよね〜
私もらんらん大好こなので
これからも推していきましょ〜
春奈 🎼🌸最推し
2024/11/09 14:49
シクフォニLANくん推しの春奈です!
いれいすさんのJ0KER×JOK3R
めちゃくちゃよかっったです♡♡♡
(心(♡ぶりっ子みたいやな)
個人的にケンカヨイシさんが作詞とか作曲してる曲
好きなんですよねー
六陣革命とかもめっっっっっちゃ好きです♡
一応リアコなんですけど
友達に言ったら
「アニメとかだったら迷惑かかんないけどさ歌い手はね…」
って言われました…
確かに迷惑かもしれないけど
心の中で思ってる分には
迷惑かからないし!
これは一つの意見!
って思いました!
人それぞれなので良いと思いますけど
自分の意思は尊重してあげたいなと
思いました!
長文失礼しました〜!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!