1. 歌詞検索UtaTen
  2. STPR Creators
  3. PEACE
  4. レビュー

「PEACE」の全てのレビュー STPR Creators

女性

めのむ☆

2023/10/09 12:19

私の推しグループ3つともコラボって…神過ぎる…!!!!
ぷりっつさんも、まぜちもいつもふざけているのに
今回しっかり歌ってるのが尊い・・・
やっぱり、まぜち、あっと、莉犬くんは歌うまいねぇ。
(これはあくまで私の感想です!みんなもうまいです!)
神コラボありがとう…!一生ついていきます!!!
(大人になったら推し活始めたいと思います!楽しみだなぁww)

女性

ゆさ

2023/10/09 12:07

この曲神すぎでしょ〜!!!!????私めっちゃいちごマイクラが大好きなんで、もうこの曲たまらないです😭毎日この曲きいてますw友達に「この曲きいてみて!」っておすすめします♪まだこの曲知らない人、きいたことのない人はきいてみてください!!!おすすめです!!!!

男性

るかりお

2023/10/09 11:06

アンプタックってSTPR所属してるグループじゃなくね? 文字稼ぎ

女性

莉犬くん推し♡♡♡

2023/10/06 21:53

この歌最高すぎない?世界中のみんなに紹介したい曲ちょーぜつNo.1なんだが❣️
最初のどまどはチームのころちゃんの天然水高音と あっとくんの低めで落ち着いた声 そしてまぜちの2人の間をとる声が最&高なんだが❣️
はぴあにチームの莉犬くんの高音で可愛すぎる声(まじで僕の推し様最高♡♡)と ちぐちゃんの可愛いハスキーボイスが混じり合ったら最強なんだが❣️ そこにあっきぃの元気な太陽ボイスはやばすぎる‥‥♡ ブラックだいやチームのるぅちゃんのキュートハスキーボイスに ぷりちゃんの歌うま高音(ぷりちゃん声最高すぎません?)が合わさってさらに まひくんの可愛らしいハスキー声ですか!!!((優勝おめでとうございます!!!!!最高♡♡♡ドSチームのさとちゃんのイケボと そまちゃんのまた違ったイケボと しゆちゃのまた違った高音よりイケボが最高❣️怪盗キッズチームのばぁうくんの高音イケボと けちゃの可愛すぎるイケボと てるちゃんの可愛い声がたまんない❣️PEACE最高すぎて発狂しました(あっきぃ以上に
すとぷり アンプタック 騎士A 最高♡

女性

しゆん サイコー!

2023/10/06 19:01

いちごマイクラ、いちごアモアスマジで好き!
また来年もやってくれないかなぁ…
しゆんくんとけちゃくんの声の高さが違すぎる!笑
まじでみんなに聞いて欲しい曲No.1!

女性

STPRりすなー

2023/10/04 19:53

すとぷり 騎士A あんぷたっくからーずといういちごまいくらメンバーの歌がち神な歌だしりずむも乗りやすくてすぐお気に入り登録した!

女性

リライくん 莉犬様♡

2023/10/01 08:58

PEACEってなんでこんないい歌なの✨
全部好きなメンバーで歌ってるなんて!♡♡
いちごマイクラ&いちごAmong Usも最高でした!!!!!!!
やばいやばいまじで死にそ(´-ω-`)チーン🪦

ジェルくん なーくん復帰してくれ(´・ω・`)🙏


すとぷり アンプタックカラーズ 騎士A 最高!!!!!!!!!!!!!!

女性

推しイケメン水色王子

2023/09/30 12:46

声が合わせてていい!
まじいい!
神!どまとは推してておしくも2位いちごマイクラ面白かったです!笑

女性

推しちぐ

2023/09/26 14:45

みんな、歌上手かった!!!!
何回でも、聞ける!!!!
みんな、大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

柑來

2023/09/25 21:40

すとぷりとアンプと騎士Aもう最高!!!!!!聞いた瞬間こころ奪われたww
私が好きなグループ3組が一緒の歌うのはマジで倒れそ
初めてアンプと騎士AがSTPRに所属していること知った
すとぷりとアンプと騎士A、頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

推しイケメン水色王子

2023/09/25 20:35

やっぱstprですよね!!
「騎士Aとか他のやつの知らんすとぷりしか勝たん!いやころんくんしか勝たん!」
とか書いてるやついましたけど同担だからこそ言わせてください。騎士A、アンプ推してる人だっているんです!そのコメを見た時その人はどう思うんでしょうか?他の人の気持ちを考えてください。そして、もしこれをころんくんが見ていたらどう思うでしょうか?きっと嬉しい気持ちより悲しい気持ちの方が勝つと思います。

女性

こまふり

2023/09/23 21:18

いちごマイクラ最高!
グループごとの個性が生き生きとして、一人一人の個性も押しつぶされてない歌声で、もう最高です‼︎
ちな、ころちゃん、まぜち、ぷりちゃん、莉犬君、まひちゃん推し。
ぶらっくだいやとどまとははぴあに好き‼︎
感動してきた、、、

そのほか

ぴのきお

2023/09/21 22:53

いちごマイクラを通して違うグループを推してた人が違う活動者に出会って推していくのエモいし自分が推してる活動者を違う人が推してくれてるの嬉しいなぁ...
それぞれ全然違う人達が集まって皆で協力して皆で頑張ったからこそこの曲を聴くと毎回感動します😭
いい曲すぎる!

女性

まひてる大好き💖💙

2023/09/21 09:19

てるとくん推しだったんですけど、いちごマイクラを見て莉犬くんも推しになりました!グループでははぴあにと怪盗キッズです。
15人全員の曲、、、すごく感動しました!歌詞も最高で、夏の思い出になりました!
いちごマイクラ最高でした。これからも頑張ってください。

女性

はこ

2023/09/21 07:11

イケボのばぁうくんで、イケボのあっとで、高音のまぜ太で、天然水のころちゃんの部分が神すぎてやばい!
あと、るぅちゃんの「ことだらけさ」が良すぎる!
いちごマイクラのチームで歌うパートも、チームごとに綺麗には持ってて一生聴けるレベル!

女性

りんご

2023/09/17 20:00

STRPの皆んなの個性、声全てを含めていい。それぞれのチームに分かれて歌ったりしていて元気をもらえるSTRPの皆んながいるから楽しい。なーくんがしたかったことはこうゆう事だったのかな🍓👑

男性

てるなー

2023/09/16 21:49

てるとくんとぷりちゃんだけ見てたんだけどSTPRにハマって推しが
二人も増えてしまった!あっとくんとさとみくんです!
それでオリ曲も出てきてこんなかっこよかったら沼っちゃうよ〜(¯ . ¯٥)
クラスの女の子たちとも共有できて話しやすくなったし、、、
これはもうSTPR箱推しになりかけている、、?
グループとしてはどまとはとドSが好きです!

女性

四季

2023/09/16 10:27

みんなの声が一つになっていて感動しました。私も推しはどまとはです。なんかどまとはのみんなは自由だけどいい人なんだよな〜。いちごマイクラ最高でした。お疲れ様でした。

女性

Rian

2023/09/14 21:01

この曲神曲✨
そしていちごマイクラ面白かったー
僕の推しはどまとはです!
___________________________________
Knight-騎士A-
すとぷり
AMPTAK×COLORS
のみなさん
これからも頑張ってください!
応援しています!
そして最後に
すとぷり
Knight-騎士A-
AMPTAK×COLORS
最高ーーー!

女性

2023/09/14 20:09

いちごアモアスもいちごマイクラも最高でした!
ANP✖️TAK、騎士a、すとぷりの三グループらしい可愛い曲で、めっちゃ聴いています。
今後も3グループの絡みなど、楽しみにしてます!
最高の夏でした!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

十六夜咲夜推し!!

2026/06/24 18:31

十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!

そのほか

そこらへんの人

2026/06/24 18:03

不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる