1. 歌詞検索UtaTen
  2. STPR Creators
  3. PEACE
  4. レビュー

「PEACE」の全てのレビュー STPR Creators

そのほか

ただのオタク

2023/09/14 14:30

いちごマイクラ神だった!SSS_ドSを推してました
STPR最高!この曲まじで神すぎると思います
8月が終わって遅くなりましたがみなさんお疲れ様でした‼︎
どのグループも大好きです!これからも頑張ってください✌️

男性

まひとくん。が好き

2023/09/13 15:49

とうとう、ここまで来たか…って感じ!
KnightA-騎士A-
すとぷり
AMPTAK×COLORS 
のみなさんお疲れさまです!
そしてこれからもよろしくお願いします!
ぶらっくだいやサイコー!

そのほか

ニコ

2023/09/12 22:55

すとぷりすなーのニコです。
私はいちごマイクラどまとはとはぴあに推しでした。
皆さんお疲れ様です。
この曲の「そりゃ誰だってそうだってあるさダメダメなときだって」というところのどまとはが歌う部分のハモリがマジ最高!!!毎日聞いていたいと思えるほど、言葉に表せないほどに最高すぎる曲です。西野蒟蒻さん。すとぷり・AMPTAK・騎士Aに最高の曲を提供してくださり、本当にありがとうございます。

女性

すとぷりさん大好き

2023/09/11 21:35

この夏、私たちリスナーを楽しませてくれてありがとございます。
いちごマイクラもまだしたことない挑戦をしてくれてありがとうございます。
私はすとぷりさんを推して1000日約3年で個人的には今までの中で一番楽しい1年でした。
これからもずっと応援します。これからもすとぷりさんアンプアックさん騎士Aさんに期待してます。これからもお身体に気をつけてくださいね。
ずっとずっと大好きです。
改めてこの夏本当にありがとうございます。すとぷりさんのこと大好きな、ならより

女性

yuika

2023/09/11 18:23

い ち ご マ イ ク ラ 最 幸 過 ぎ ま し た 😭 💕

本 当 に す と ぷ り も A M P T A K x c o l o r s も

騎 士 A も お 疲 れ さ ま で し た!

こ の 夏 、本 当 に 幸 せ な 時 間 で し た!

本 当 に あ り が と う ご ざ い ま す 🙌 🙌

P E A C E が 投 稿 さ れ た 瞬 間 発 狂 案 件 で し た よ ね 🙄 👊(

ど ま と は パ ー ト ま ぢ 最 高 😵 💕

す と ぷ り は す と ぷ り の 良 さ が あ り 、

騎 士 A は 騎 士 A の 良 さ が あ り 、

あ ん ぷ は あ ん ぷ の 良 さ が あ り 、

1 5 人 が 合 わ さ っ た と き の 良 さ も あ り 、

も う な ん な ん で す か! ?

こ の 曲 は ま ぢ で 今 ま で 聞 い た 曲 の 中 で

一 番 衝 撃 を 受 け た と い っ て も 過 言 で は な い で す!

本 当 に あ り が と う で す ね!

女性

ひな

2023/09/11 14:37

いちごマイクラ、お疲れ様でした‥!!
本当にいちごマイクラもこの歌も最高です!!
すとぷり、騎士A、アンプタックカラーズ、これからも推します!
頑張ってください!

そのほか

Nanamori

2023/09/11 11:40

Totemoyoi
Terutokunnkawaii
Aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaananamorinnananalkwjhfd;uoel

女性

みみふわ

2023/09/10 15:49

うわあ、こんなかやったらやっぱすとぷりが一番いいわあ。
騎士Aってなに?他のやつも知らん!
すとぷりしか勝たん!いや、ころんくんしかかたん!

女性

qm

2023/09/10 15:02

別に批判してるわけじゃないんですけどSTPRって炎上してる人多いですよね
歌みたとか聞いても声良いなとか思うけどそれより先に炎上が頭に浮かぶ

女性

宗教こそ騎士A💖⚔️

2023/09/09 22:02

いやSTPRコラボは一途推しに人権ないよなぁ~
叩かれない程度に包んでいうけど…
正直個人的には需要ないわな
ないとだけが生きがいの身からしたらね
ただコラボ喜んでる方もいるから︎^^
自分からは何も言えない︎^^
STPR箱になった方は
推し事これからも楽しんでください︎^^
否定はしません🎶🎶

女性

はりねずみ

2023/09/08 21:33

すとぷり、騎士a、AMPxTAKそれぞれで歌うところや、「いちごマイクラ」のチームで歌っているところがとても好きです!
ラスサビが特に大好きです!

女性

AMU 推し事中です

2023/09/08 16:56

いちごマイクラ面白かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
めゆさんまじで共感します!
推しがと推しがコラボとかまじ神すぎる!!!
元々アンプもナイトも好きだったんだけどこれでもっと好きになった!
てか、みんな歌うますぎだろ!うちにも分けてくれ…
そう言えば、「すとぷりくえすとっ」でもいたよね!
いちごマイクラの絡みが実写で見れるなんてヤバすぎる!!
それに、すとぷりのおかげで、人生が180度変わって、
アンプにもナイトにも出会って、毎日が幸せになった!
だから、すとぷりには感謝しかないです(;_;)
これからもいろんなことに挑戦し続けるすとぷりをこれからも応援し続けます!
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
推しが尊いよぉ〜
あぁぁぁぁお金が足りない泣

女性

めゆ

2023/09/08 16:25

いちごマイクラおつかれさまでした!
推しグループ全員がまさかのコラボで最初は驚きました!
これからもずっと応援していきたいです

女性

STPR推し

2023/09/08 13:51

STPRのみなさん一ヶ月間いちごマイクラお疲れ様です!
最初、決まったとき推しグループが3グループ集合すると聞いて、発狂しました。
そして、最初から、動画は、ほぼ毎日、配信も動画も見てたので最後を泣きました。ほんとに一ヶ月早かった。私が言うのもあれだけど、マイクラあまりやってなかったメンバーも成長が見られて嬉しかったし、あまり推していないメンバーもいたけど今はみんな大大大大大大大好き!!!見たことない絡みも見られてほんとに嬉しい!終わった時最後この歌聞いて泣いた!最高の歌だった。     改めて、ほんとに一ヶ月間お疲れ様です。
これからも、無理はしすぎないでたくさんのリスナーさんにも楽しんでもらえるように動画投稿、配信、ライブ他にもありますががんばってください!
応援してます。  STPR最高!!!!

女性

( ᐛ)アヤ

2023/09/08 03:07

まさかのコラボでいちごマイクラの告知があったときはびっくりしましたwすとぷりも4人になって大変だと思うけど、みんなに楽しんでもらいたいって思いも伝わるし、こうして、STPRのメンバーたちとコラボ見て楽しかったし、最高の夏になったよ!すとぷり、騎士A、AMP×TAKのみんなほんとにお疲れ様!しっかりと休みながらも、活動これからもがんばってください!

女性

ゆーぽん

2023/09/07 14:47

いちごマイクラおつかれ様です!
まさかの大コラボでびっくりしました!
虚しくなるからほんとはこんなこと言いたくないけど、
4人になってからとんでもない急成長…
無人島無観客ライブや、いちごアモアス、ドズル社さんたちにも
協力してもらったいちごアスレなど、いろんなイベントを企画して下さって
本当に素晴らしいと思います♪

そのほか

ちぐさくん

2023/09/06 22:55

本当に1ヶ月いちごマイクラにお疲れ様でした!
毎日忙しいのに頑張って私たちに笑顔を届けてくれてありがとうございます!最後までお疲れ様でした。ありがとうございます!ほんとに楽しくて充実した1ヶ月間でしかも色々な絡みや違うグループのこともしれてほんとに楽しくて元気をもらいました!これからも頑張って具ださい!(個人やグループの活動)またのコラボを期待しています!最後まで読んでくれてありがとうございました! おつはぴ~

そのほか

Sora(そら)

2023/09/06 18:33

苺マイクラお疲れさまー!!

僕はやっぱり、、「SSS -ドS-」チームが1番好きですねぇ~
さとみ君サイコー!!!!

多分、まひとくん。と5時間語れるわW

女性

Rちゃん

2023/09/06 15:25

いちごマイクラおつかれさまでした!
💎ぶらっくだいや優勝おめでとう!!💎
どまとは惜しかったぁ…
はぴあにも頑張った!
ドSはやっぱりかっけぇですよぉ…
怪盗キッズあと一個でドSと同じだったね…
15人で歌うとすっごいきれいな歌になる!感動する歌詞も入ってて
勇気や元気をもらえる… 最初聴いたとき泣いたぁ…
「一人分の幸せ 二倍になるよろこびを」ってSTPRのみんなと私たち
リスナーのよろこびは二倍になるってことかな?
私はここにななジェルもいたらいいなって思ったな…
STPRのみんなありがとう!これからも応援してるから企画も撮影も編集も…
頑張ってるのはいいんだけど無理せず健康に過ごしてくれるといいな!
ずっとずっと応援してます!STPR最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

女性

青ヤギ推しの抹茶。

2023/09/05 06:05

ほんとに1ヶ月間お疲れ様でした!!
 たくさん毎日お忙しい中たくさんの楽しいを届けてくれてありがとうございます!
 歌詞で『一期一会の日々で二度と戻らない時間を楽しんでゆこう』を聴いたときに、ほんとにこの1ヶ月間短く感じたと同時に涙が出てきました。ずっといちごマイクラを見てたからこそこれからはもう見ることができないのかぁと思ってたら涙が出てきてました。
 ほんとに楽しくて充実した1ヶ月間でしかも色々な絡みや違うグループのこともしれてほんとにプラスでしかなかったです。
 ほんとに最後まで楽しませていただきありがとうございました!
 もう15人いやSTPRのcreatorsの方ほんとに最高です。 1ヶ月間お疲れ様でした! 一人ひとり個人やグループでがんばってください!
 長文を最後まで読んでいただきありがとうございました!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

十六夜咲夜推し!!

2026/06/24 18:31

十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!

そのほか

そこらへんの人

2026/06/24 18:03

不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる