music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あおばね。
2023/10/23 19:52
リアタイ2位!!凄い!!!
ここにななジェルと殿が居たらな〜、、
いちごマイ●ラのグループごとに
歌ってくれてるのは良い!
推しは
すとぷりのるぅ莉
騎士Aのまひてる
卒業した ゆきむら。さん
な
2023/10/20 11:29
リアタイ2位は、凄すぎる!!
AMP×TAKは、最強!!!すとぷりも騎士Aも最高!!!
ちなみに、推しはどまとはです!
推しイケメン水色王子
2023/10/19 18:00
るぅとくん!?
えーー!、新しい歌!!嬉しい!!聴くのが楽しみ!
歌い手しか勝たん
2023/10/16 20:15
えぇーリアタイで2位まで、、すげぇ
stpr会社のリスナーパねぇ、、((2回目
すとぷり→最推し ころんくん、さとみくん、ジェルくん
騎士A→ばぁうくん、ゆきむ。(引退したけど、、)、しゆんくん
AMPTAK✖️COLORS→ちぐさくん
stprっていいよねぇ、、
すとぷりLOVE
2023/10/16 17:57
この曲ほんっっっっとに好きで、みんなの個性豊かな歌声、歌い方が綺麗にマッチしていて、
STPR箱推しにはたまりませんね、、、
Oneまだまだ、、、のところが、名前順、誕生日順になってるのがまたすごいなぁって思うよね、、、
いつか、17人の曲も出して欲しいなぁ、、、
さとみくん推し
2023/10/16 14:51
この曲最高すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう10回以上聞いてると思う!
それぐらい最高&最強な曲・:*+.\(( °ω° ))/.:+
かれん
2023/10/15 23:45
STPR箱推しだってけど推し降りたのに動画出てきて曲聞いたらまた好きになりそうなぐらいいい曲で騎士A、AMPTAK×COLORS、すとぷりですごい息があっててでもここの中にすとぷりの残りの2人が入ってたらもっといいんだろうなって思って今は15人だけどまたいつか17人で歌ってほしいな
莉犬くん推し
2023/10/15 20:00
すとぷり、騎士A、AMPTAK×COLORSのみんなで歌ってたのが、やばすぎる。いちごマイクラ見たからもと聞くのが、神すぎた。また、みんなで歌ってた欲しい。
$
2023/10/14 21:35
アンプタックはSTPRCREATORは公式には入ってないけれどSTPRCREATORに入っているようなかんじなのではないのでしょうか?
グッズ制作や販売をSTPRの方たちに任せられるくらいに信用しているし頼ってもらって大丈夫みたいなかんじでいい関係を築いているけどちぐさくんがちょこらびを個人の活動に専念したいからやめたけれどすぐにアンプタックに入ったり、まぜ太くんが鬱くんと仲が良かった時があったしていてSTPRに正式に所属したらちょこらびりすなーさんや、鬱くんリスナーさん、そしてちょこらびの方々に対して与える印象が悪くなってしまうからSTPRに所属していないのでは?と思いました!
ポケカメンさんが言ってたことまんまいった感じです!
さとりーぬガチ勢
2023/10/14 20:52
あいなんさん私も知ってます!
なんかアンプの誰かが生放送で言ってました
改めて見てみるとすごいですよね!!!!
2・5次元はまる
2023/10/14 06:19
AMPTAK×COLORSの所属事務所はSTPRです。
アンプと騎士Aとすとぷりのいちごマイクラからずっと見てました。
この曲ほんとに神曲です。
みるく🥛
2023/10/13 20:40
この曲めちゃくちゃ好き❤
あいなんさんがいってるのを確認しながらみたらその通りでめちゃすごいなと思いました!!!
みるりり
2023/10/12 19:43
めっちゃいい曲!
ここになーくんとジェルくんいて欲しかったなぁ、 なーくん!早く戻っておいで!私は一生待ち続けるから! ジェルくんもゆっくり休んですとぷりに戻っておいで!
ずっと待ってます!
🐏➰🧡
2023/10/12 15:36
この曲すきすぎる🙈💗
すとぷり&騎士A &TAK×COLORS
この3グループは天才🥲💗
「One!まだまだ Two!これから Three!ネバギバ Day by Day」
この部分好きすぎて何回もリピできる🫶🏻💗
あいなん
2023/10/10 18:14
みなさんは知っていますか?
『One!まだまだ Two!これから Three!ねばきばDay by Day!』の順番が
1回目があいうえお順(出席番号順)
2回目が誕生日順であることを…
知らなかった人は改めて見てください!!!
歌い手リスナー
2023/10/10 18:02
この曲最高ぉぉぉぉぉぉぉ
みんな歌声良すぎてやばいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
「1!まだまだ!2!これから!3!ネバギバDay by Day!」のとこ好き
すとぷり→ころんくん、さとみくん(箱推し)
騎士A→てるとくん、まひとくん(箱推し)
AMPTAKxCOLORS→あっきいくん、ぷりっつくん(箱推し)
すとぷり4人でも楽しくて明るいけど6人にまた戻って欲しい(泣)
推しイケメン水色王子
2023/10/10 16:29
こんなに!、4位まで上がってる、、さすが!stprリスナー!!人数ぱない!!笑
ガチで「1!まだまだ!2!これから!3!ネバギバDay by Day!」のとこめっちゃ好き!!愛してるーーーーーーーー!
つむぎ
2023/10/10 10:14
すとぷり〜〜!騎士Aのコラボは最高だろ...💛
みんなてぇてぇ💛「1,まーだまだ2,こーれから、3、ねーばぎば、でっばいでー」のとこ超好き!!!
騎士Aもマジで大好き!!💛もう一組知らなくてごめんなさい(._.)
すとぷりの推し…るぅちゃん💛 騎士Aの推し…てる💗しゆ💚
またライブ行きたい〜!(すとぷり)みんな顔かっこよすぎた!!
ほんますとぷり最高一生推す!!!大好きだよ!
りいこ
2023/10/09 15:56
この曲めっちゃ好き❤️
友達におすすめしまくった❣️
もう聞くだけで元気出てくる‼️
あむにゃん💍
2023/10/09 13:00
STPR Creatorのみんなきゃわぁぁぁ🫶
ちぐちゃん莉犬くんが最推しで、アンプタックもナイトaもすとぷりもみんな大好きです(*´꒳`*)
3グループコラボまたしてほしいなぁ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

十六夜咲夜推し!!
2026/06/24 18:31
十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!
そこらへんの人
2026/06/24 18:03
不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎