1. 歌詞検索UtaTen
  2. いれいす
  3. Paparazzi
  4. レビュー

「Paparazzi」の全てのレビュー いれいす

女性

ももち

2026/05/19 17:54

初兎さんの『俺の目を見て言え』が好きすぎて滅!_:(´ཀ`」 ∠):
みんなに聞いてほしすぎて友達に10回ぐらい聞かせた(笑)
悠佑さんの『だっせぇ生き方だな』もクッソ刺さって滅!_:(´ཀ`」 ∠):

女性

桃神 初兎 🐤🐇🍣

2026/05/06 08:53

ぱぱらはほんとにいれりすさんみんな好きだと思う…
(私も大好きっ!♡)
なんならこれでもっと沼ったって言う人、惚れた、そして…推しになったって言う人いるんじゃないんですか???いますよね????(((圧
私は前者2つです☆
ビジュ、場所構成、その他色々やばい…😍
いれいすのラップは世界を救う!!
ほんとにいれいすを悪く言ってる人は人生の9割損してると思う…

女性

中学受験

2026/05/04 12:48

スポティファイ聞いてたらおすすめに出てきたので聞いてみました!ばりかっええって、、、。え?ラップエグいし声良すぎ、、、。ハマったわ

女性

わおん。(ゆかた)

2026/04/27 19:20

いれいすのことを悪く言う人は、大嫌いです。でもこの曲がかっこよすぎていれりすになってくれたらいいです!いれいすは神だ!!!

女性

るなさん

2026/03/31 14:12

なにわ男子りゅちぇ担さん、ありがとうございます♪

女性

りんご

2026/02/28 13:30

神だ神が降臨してる!いれいす最高〜〜〜!

女性

翠華🎲箱推しチャン

2026/02/25 08:56

動物以下で人間未満さん の部分の歌詞私にささりまくってて!
やばいですもうドバドバです(?)
神曲生み出してくれてありがとう!ずっとリピするね。
もうみんなでこの神曲をリピしましょう。

女性

なにわ男子りゅちぇ担

2026/02/15 20:36

Lunaさん ダイスナンバー1番りうらくん担当カラー赤 誕生日11月30日 好きなものポテト 野菜、虫など苦手 ダイスナンバー2番‐hotoke‐くん担当カラー水色 誕生日11月16日 好きなもの甘いもの、ラーメン、占いなど苦手なものにんじん、ピーマン ダイスナンバー 3番初兎くん(しょう)担当カラー白&紫 誕生日1月26日 好きなものメンバー
らびまる 苦手なものお化け屋敷、人混みなど ダイスナンバー4番リーダーないこくん担当カラーピンク 好きなもの寿司、VOISINGのみんな、オタクのみんななど 苦手なものトマト、アボカド、ダイエットなど ダイスナンバー5番ifくん(いふ) 担当カラー青 好きなものお酒(ハイボール)歌、猫、うさぎ、チョコ、ハラミ、ハンバーグなど 苦手なもの無茶振り、片付けなど ダイスナンバー6番悠佑くん(ゆうすけ)担当カラー黒&黄色 誕生日1月10日 好きなもの歌、筋トレ、料理、可愛い動物 苦手なものおばけ、掃除 などですたくさん知ってください

女性

Luna

2026/02/12 20:49

wawaさん 詳しく教えて 頂き ありがとうございます!!

 細かいところも 教えてくれて ありがたいです😭✨

 若い頃になってるんですね...!! こんな素敵なりすなーさんが

 居るなんて 良いですね🥹🫶🏻 小4るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛

女性

wawa

2026/02/12 11:21

Tuki-mi様、Luna様

Da-iCEだと別のアーティスト様になってしまいますので英語表記はDice numberが正しいかと!
ちなみにダイスナンバーは若い方から年齢順になっています!
-hotoke-さんと初兎さんは同学年で-hotoke-さんの方が誕生日が早く、本来なら初兎さんがNo.2ですが、初兎さんの方が年上っぽいからという理由で順番が逆になっているそうです!

見間違いでしたら申し訳ないのですが、-hotoke-さんのお名前の最初と最後の線は、「ー」ではなく「-」だと思います!

また初兎さんのファンマークは🐰ではなく🐇です!
Ifさんのファンマークも😜ではなく🤪だと思います!

間違っていたら申し訳ありません...
もし良ければ参考にされてください!長文失礼致しました!

女性

Luna

2026/02/09 20:11

Tuki-miさん! 教えていただき ありがとうございます😭✨

 すごく 分かりやすいです 🙌🏻💖 わざわざ レビュー 感謝です(*´꒳`*)

       小4 るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛

女性

Tuki-mi

2026/02/09 18:41

『いれいすが分かる数分ちょいっ!』
Da-iCE No.1 赤色担当 りうら    🐤
Da-iCE No.2 水色担当 −hotoke−   💎
Da-iCE No.3 白&紫担当 初兎    🐰
Da-iCE No.4 ピンク色担当 ないこ  🍣
Da-iCE No.5 青色担当 If      😜
Da-iCE No.6 黄色&黒担当 悠佑 🦁

間違ってたらごめんなさいっ…!💦

女性

Luna

2026/02/07 21:29

誰でもいいので... あの私、 STPR Family推しなんですが

 いれいすのことも 知りたくてきたんですけど

 何もわからないまま 帰るわけには...!!

 なんでもいいので メンバー、カラーなど 色んなこと教えてください!

 教えていただいた方には 返信をしようと 思います。😖💭

《例》 ○○さん教えていただきありがとうございます(*´꒳`*)!!

 って送ります✍🏻 2月7日〜2月14日 色んな歌詞(STPR)などにいるんで

 いれいすさんには 必ず いたいと思うんで ぜひ良ければ...!!✨

      小4 るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛

女性

腐女子ィ

2025/10/13 08:42

もうまずこんな神曲作ってくれてありがとうッ!!!!
言葉通り全てをかけてきたって歌詞、会社をやめたないちゃん、会社を蹴っていれいすに入ったしょーちゃん、バンドをやめて怪しみながらも入ってくれたアニキとかの事っぽくて感動する,,,おんなじ人いるかな!
もうとにかくBIGLOVE

女性

いれいす大好き!🎲🩷💙

2025/09/07 19:34

今回もいい曲をありがとう〜(≧∀≦)
特にないちゃんとしょうちゃんの歌詞が刺さった、、、、、、、
誹謗中傷は良くないよね。辞めようね。
うざいとか、そういうのでやっちゃだめ!
言われた方は悲しいからさ。ね?
いれいすを推して〜!とは言わないから、いれいすだけじゃなくて、他の活動者さんだったり、他人にしちゃだめだよ。この曲を聴いて、考え直してくれたら嬉しいな。(o・ω・o)

女性

らぶらび🐇🎲

2025/07/27 16:12

え!もう、この歌どころか全ての歌が良すぎてうち、初兎ちゃんにファンレター書いちゃったよ!?もうやばい!返事もらえるかな?てかうちオタクの域を超して住所書いてしまったよ!?どーしよ!?えもぅむりぃ!初兎ちゃんに罵倒されるの心地いい!え、どしよ、、、自分でもキモイってわかるよ!?あああああ!もう人生で一度でいいから初兎ちゃんに会いたい!らいぶいきたい!なんならいれいすのイベント全部行きたい!いけないのがいやだあああああああああ
共感する人いるかな・・・・🥲

女性

いふくんの下僕🐱🤪🎲

2025/07/12 17:39

本当にいれいすのことバカにしてる人、嫌いな人はガチめに聞いてほしい。なんならくっっそ大音量でそいつの耳元で流してあげよっか??っで、最後にはいれいすに惚れて、「無理。(好きすぎて)」って言うでしょ?ってかまずいれいすさんを嫌いになる理由がわからない。0から努力して、自分たちの足で武道館までに立って、2024年の夏には全部のライブ埋めて、11/30.12/1ベルーナドームに立って埋められなくてもここまで頑張ったんだよ!って言う思いが伝わって、今年には9万人との良い思い出(ライブ)にする。いれいすさんは0からちゃんと頑張って努力してんのに、お前らみたいな人は努力もしないで人の夢を笑って何が楽しいのか、教えてほしい。だから一生、付き合えないんだよ。

女性

寒夢🎲💛

2025/05/14 21:30

可愛い声と顔してばりかっちょええこと言ういむくんすしなんだか🍣❤
にきの耳が痛くならない高音やばい…。😇
リスナー(オタク)にささるかも(←
ライブでのメンバーのstyle✨ に惚れた。

(style=スタイル)

女性

らぶらび

2025/05/04 15:51

嫌いな奴思い浮かべて、聞くとガチそれな!って思っちゃう!

まじこれ考えたの誰?やばい!うち結構ガチ目で推してるわ!

ガチ、初兎ちゃん、応援してるわぁ〜!がんばれー♪

女性

莉奈

2025/05/01 22:17

いれいすって武道館も達成してるしベルーナドームでもライブしてるし凄いよね
それに嫌いな人にむけてのこんなにかっこいい曲がつくれるなんてめちゃ凄い
いれいすのこと嫌いな人もこの曲聴いて酷いことするのやめてほしい

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

男性

67

2026/06/24 11:10

お前たちキモ過ぎ俺のやけど

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる