music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

桃の香りです
2024/06/08 17:25
ラー油、からあげにはラー油をつけます。
ラー油・・・⁉
まぁそれは許してやるのだ、特別なのだ
そうかそうか、つまり君はそんなやつなんだな
ほうな、縄をな、ほどきなさいな!
(ホントは何もつけません、ただ、時々つけるだけです。)
メタナイト様の部下
2024/06/06 16:39
からあげ!!!からあげには塩をつけまs(((((殴
※基本的には何もつけないです
なにか
2024/06/03 09:32
唐揚げ!!唐揚げには何もつけまs(((殴
※まじで何もつけません
すとぷりすなー
2024/05/21 18:50
調味料de超魅了☆
マヨが日本一キュー◯ー☆
(皆んなに言われるけどワイはケチャップ☆)
だれか
2024/05/16 11:35
からあげ!!からあげにはからあげをつけまs(((殴
※主はタルタルソース派です
もちもちだんご
2024/05/12 12:24
普通にからあげの作り方とか乗ってて面白いし、
ベジマイト?ド?を間違えるとこも普通におもろい。
一番おもろかったのは
「ポン酢」YOU DIED「あああああああ」
まじで面白いww
見て楽しむ畳
2024/05/11 21:13
ってかあれおもちゃだよなw何で〇ぬんかな?(主は唐揚げにゃあマヨ派です)(おもちゃで〇ぬ=あのプラスチックが時速30万㎞で発射されているのか?)(ナイナイ)
らぶ
2024/05/01 23:15
ずんだもんベジマイト=マヨネーズって信じるのかわいい
あとポン酢で即4亡なの面白いし、途中の諸説ありも面白い
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬさん神曲ありがとうございます!
フリーレンファン
2024/04/20 21:34
ほんとーにこの歌好き!あのベジマイトで吹いたわ
結論 好き(語彙力は唐揚げに乗せて食いまし…ボガーン!!その後フリーレンファンを見たものはいなかった… ずんだもん 唐揚げはマヨネーズとレモンとベジマイト?だけなのだ。その他は許さないのだ。
126
2024/04/18 14:27
つい先日この曲に影響されて人生初の唐揚げ×マヨネーズをやってみました!ウッマウッマでした!ずんだもんが言ってたこと間違いではなかったです!
ポン酢派はどうなるかね…
もしかしたら……ね…
アイスデビル
2024/04/14 15:50
聞く前
ふっ…我々何もかけない派とは共存できぬようだな。(↓)
曲を聴いた後
マヨネーズさいっこう!!
ひよこ
2024/04/13 15:10
モミアゲヲ!モミアゲヲ!レモンは特別、モミアゲヲ!モミアゲヲ!ポン酢は格下!格下のカス!ぽ、ん、ず☆
くるみねこ🍑
2024/04/12 19:37
からあげだいすき!マヨネーズもだいすき!べじまいともレモンもポン酢も
唐揚げにはかけないかな、ってか何にもかけない派の人間です!
ボカロ大好き青鯖
2024/04/12 19:16
この曲、めっちゃコメディみたいなメロディーと歌詞で、大好きです
何回もリピしちゃいます
レモン
2024/04/05 14:28
マヨは日本一キュー〇ー(諸説なし)
マヨとの相性ちょべりぐ(諸説なし)
上から読んでも「唐揚げ」(諸説なし)
はーいもっとマヨが好きにならないと自由はありません
出口などありません
ぴえーん(唐揚げぱくっ)
はっっっっっっっっ
2024/04/04 12:04
ポン酢、、、
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ゆず🍓👑
2024/04/04 10:21
レモン派です!
この曲大好きです!
マヨネーズかけたことないかも...
もなか
2024/03/23 16:57
歌詞検索かけるのに一苦労したww自分はからあげはレモン派です
ごめんね
2024/03/01 07:05
ユーチューブで一回聞いて好きになりました!
私もマヨネーズ派だけど…
ま、マヨネーズだけど…
マヨネーズかけたあとから、レモンかけたり
ラー油使います!!(^_^;)
李狗
2024/02/25 15:04
まよねーずだね。唐揚げはマヨネーズをつけるよ … 合格!そうかそうかつまり君はそんなやつなんだな(賞賛)(ry
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!