1. 歌詞検索UtaTen
  2. ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ feat. ずんだもん,東北きりたん,可不,初音ミク,栗田まろん,歌愛ユキ,whitecul,松嘩りすく
  3. モミアゲヲシャカアゲヲ
  4. レビュー

「モミアゲヲシャカアゲヲ」の全てのレビュー ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ feat. ずんだもん,東北きりたん,可不,初音ミク,栗田まろん,歌愛ユキ,whitecul,松嘩りすく

女性

なし

2025/08/08 20:40

ごめんよずんだもん。私は唐揚げにマヨでもレモンでも塩、、なのか??でもない、マジックソルトをかけるんだ、、、全体的に見てもかなりの少数派だと自分で思ってる。マジックソルト掛けて唐揚げ貪り食ってる人グッド押してほしいくらい。(良いね稼ぎではない。100%断言する。そんな気も無いぞ!!!!!!!!!ぉぃキイテルカ)

男性

からあげマヨ

2025/08/08 09:14

【51人目からあげマヨ】
うーーーーーーーーーーん
(自分)マヨネーズとケチャップとソースとしょうゆ‼︎‼︎‼︎

(ずんだもん)ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
なにをいってるのだ 

バァン
(自分)アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
と、思ったかよ🔫バァン‼︎
(ずんだもん)うるせえ‼︎‼︎🔫バァン!
(自分)はははは🔫バァンバァンバァン!!!!!
(ずんだもん)え? アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 
(自分)かった(^^)
(ずんだもん)かって な い よ 🔫バァン‼︎
(自分)アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア   シンダ(^^)アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

そのほか

世界一まずいジャム

2025/07/31 22:13

8゛月゛1゛0゛日゛午゛前゛1゛1゛時゛頃゛、某゛所゛で゛、正゛当゛な゛理゛由゛な゛く゛所゛持゛し゛て゛い゛た゛銃゛を゛何゛発゛も゛発゛砲゛し゛た゛と゛し゛て、男゛女゛二゛人゛が゛現゛行゛犯゛逮゛捕゛さ゛れ゛ま゛し゛た゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛っ!!

↑お気に入り

男性

からあげマヨ

2025/07/31 11:33

確かに、下に書いてあったけどおもちゃの銃で 銃の弾打てるのはなんでいや普通におもちゃの銃で打てるのはやばすぎこれもマヨネーズ愛なのかなぁ

女性

KT.poto

2025/07/30 23:24

実は曲のMVでは、動画左下か右下に「おもちゃの銃です。」って書いてあるんだよ(笑)
怖い話とか聞いたりして眠れなくなったりしたときは、イヤホン付けるか、爆音で曲流して聞くかしてたら怖いの吹っ飛ぶんだよ(笑)
ついでに歌えば効果は二倍(笑)
関係ないことだったけどさ、この曲に言えることといえば、「カオス」の1フレーズだけで完結するよね(笑)

男性

からあげマヨ

2025/07/29 11:13

ずんだもんパトカー来たのに銃ぶちかましは、最強だわ。
ずんだもん最高だぜ!

男性

ボカロにわか

2025/06/24 10:30

リズム感が好き!マヨラーなんで唐揚げにマヨはかけます美味しいよねマヨネーズ

女性

エビ🦐

2025/06/21 15:42

【41人目 エビ🦐】
🦐「唐揚げとマヨネーズだと太r」
baaaan

調味料de超魅了☆って歌詞好き

女性

2025/06/04 17:32

私も、「レモン からあげには
レモンをつけます!!」[ぜっっっっっっっっっっったい!!!!!!!!!]
理由は、単純にレモンが好きだからです。

女性

ボカロファン

2025/05/10 11:54

レモン派かなー、どっちかというと。じゃあ
レモンからあげにはレモンをつけます

そのほか

ポケっこ

2025/04/29 10:55

これだからネタ曲は最高なんだよ……
そもそも俺は唐揚げ無理です
ケチャップつけます(死)

女性

*いちご*

2025/04/17 20:01

ずんだもん可愛い!(•ө•)♡いろいろミクちゃんとかが出てきてテンション上がった((o(´∀`)o))最後残念だね...でもしょうがないよな🥺

男性

グレー

2025/04/08 21:16

この歌頭の中に毎回歌聞いたら一週間ぐらい頭の中から離れない。

女性

ななな・・・

2025/03/19 17:39

【40人目ななな・・・】
〚唐揚げには、レモンをかけて塩コショウをかけて食べます!〛
《微妙なのだ…。マヨネーズ食ってみ?なのだ。飛ぶぞ?なのだ。》
〚了解です。ではこれd…〛
《逃がすと思ったか?なのだ。》バーンッ
                       DEAD END。

女性

ひまりちゃん

2025/03/15 13:03

あの曲めちゃくちゃ大っっっっ好きなんです!!!!!モミアゲヲシャカアゲヲ!!!!!

女性

2025/03/09 13:22

【39人目 。】
からあげには塩か胡sy((((バァァアァアアン

女性

2025/03/08 23:12

【39人目 @】
からあげにはつけません!何もつけません!
〈ずんだもん〉
こいつ何言ってんだ!何もつけません!は禁忌だぞ!こんのッやろおあおおおおおお!!!!
〈@〉
え、なんのことですかッ
パァンッ
〈@〉
「ぎゃあああああああ!!!!」

女性

海香

2025/03/07 13:29

サイコォォオオオ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ボカコレェェエエエエ

そのほか

おれおれ詐欺

2025/03/06 16:36

【38人目 おれおれ詐欺】
おれ『ケチャップだろぉ‼︎』
ずんだもん「○ね」

おれ、○す‼︎

女性

ずだもん。

2025/03/04 20:23

【37人目 ずだもん。】

か、からあげには…

からあげには…

何も付けない☆((正直マヨネーズ嫌いなんだよn

〈ずんだもん〉
ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バァァァァァァン!!      『きゃゃゃゃゃゃゃぁあ!!!』

うん。神曲だね☆((なぜ、生きてるのだ?
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ様 天才!

[転生。(見たい人見てね〜)]

からあげ…

そもそも、それh

バァァァァン

てのは、冗談。((え?◯んでない?

コンソメの粉だよねぇw 絶対n

〈ずんだもん〉
あ゙あ゙ァ?ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

バァァァァン        『ぐはっ( ゚∀゚)・∵. !!』

結果。天国行き。

長文失礼しました。  ずだもん。でしたぁ☆
( ^ω^ )

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

女性

おるか

2026/06/28 14:49

声がかっこいい!気に入った!!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる