1. 歌詞検索UtaTen
  2. ピラフ星人
  3. ピラピー
  4. レビュー

「ピラピー」の全てのレビュー ピラフ星人

女性

しつき

2024/12/30 18:54

これ学校でみんな歌ってますw
だれかが「アイラブピーナッツ」っていうとみんなが「ピラピーの始まりさ」って歌います笑
まあ、わたしは陰キャなんで見てる側ですけどね

男性

オカルン

2024/12/30 13:20

「アイラブピーナッツピラピーのはじまりさ」
ピラピー最高!そば湯さんの替え歌もいいよ!
ユチューブで見てみてね!
・追記:そば湯さんのピラピー替え歌の検索方法
検索(そば湯 アイラブドーナツ)→動画
そば湯の弟(嘘)でーす!

男性

ラップ大好きマン

2024/12/29 02:28

ラップがちょっと苦手なので練習になった!!!とても良い 新しいラップが入ってていいなって今最近 ラップ習ってるんでこれであの特訓してます

女性

2024/12/28 12:39

ぴらピー聞いてめっちゃいい曲!だと元気が出ました!
みんな聞いて感想が違うと思ったけど私もこんな気持でした!

男性

ピラフ星人最高すぎる

2024/12/28 11:23

最高すぎる!!!!!
ちなみに僕が好きなピラフ星人さんのラップバトルはピラフ星人vsmay4と
ピラフ星人vsala vivere luce ですala vivere luce の対戦では負けたけど個人的に一番好きです

女性

2024/12/27 19:21

「アイラブ・ピーナッツ」のところが愛らしい!と思いました!
皆さんはどこが好きでしたか?

女性

プリン

2024/12/27 17:52

この曲YouTubeで聞いてから、頭から離れん。
学校では毎日、男子が歌ってる。🎤

女性

トマトソース

2024/12/23 21:00

この曲とダンスまじですごい簡単に覚えれたのでとても大好きな曲です!
声がマジでかっこいい!しかもTikTokで流れてきてふつーに軽く踊ったらめっちゃハマって歌詞を覚えたくてうたてんさんのおかげで覚えれました!
この曲は神なのでぜひ聞いてください!長文失礼しました

そのほか

かわいい

2024/12/23 12:10

いい曲作れて、イケメンで、ラップできるって勝てるところがなさすぎる。

男性

おじおじさん

2024/12/23 11:48

ピーナッツくんに愛をつたえるうた
なのに神曲すぎだろ
なんでこんなの作れるんだラップをできて

女性

こたなやみ

2024/12/22 08:10

ピラピーの軽々なリズムが大好きなんですよね!(╹◡╹)🤪の、、、これこそありがとうございます目です!ダッシュで行く気有機体論の中から俺はもういいいうr陽7847絵t6y7時間働らく人マイクラアップデートしてブルーなリズムが大好きなんですよね差は中に滝なリズムが大好きなんですよね差は中に働らく人マイクラアップデートしますジオメトリーダッシュではないライト級の🔦🔦💡?(^.^)ありがとうございます目です👀👀👀ね差は中に働らく人水ポケットモンスター化の👾🧌。中には自分から嬉しかったですが今日血出たから嬉しかったです初めてだから嬉しかった人水👦👦の中には自分だけにある意味ないかと思う事があるけど外国人

男性

ケツアナwww

2024/12/20 17:19

ピラピーのサビの所一回だけ友達とTikTokで、踊ったなー!
アカウント名は、KONAMIすべて英語大文字です。

女性

ピラフ星人

2024/12/20 16:00

私この曲のTikTok撮りました恥ずかしいけど
顔も出しましたよ

女性

mo4は神

2024/12/20 14:43

ピラピーの軽々なリズムが大好きなんですよね!めっちゃノリノリで歌えます!

男性

セルポ君

2024/12/20 08:58

<img src="blob:chrome-untrusted://media-app/99f0b512-7101-4100-8ab9-fdd426226825" alt="Screenshot 2024-12-20 08.52.54.png"/>

そのほか

V

2024/12/19 18:47

☞︎□︎❒︎ ⬧︎□︎❍︎♏︎ ❒︎♏︎♋︎⬧︎□︎■︎ ✋︎ ♍︎♋︎■︎🕯︎⧫︎ ♐︎♓︎♑︎◆︎❒︎♏︎ □︎◆︎⧫︎ ⬥︎♒︎♋︎⧫︎🕯︎⬧︎ ♑︎□︎□︎♎︎ ♋︎♌︎□︎◆︎⧫︎ ⧫︎♒︎♓︎⬧︎ ⬧︎□︎■︎♑︎✏︎
☟︎□︎⬥︎ ♍︎♋︎■︎ ✋︎ ❍︎♋︎🙵♏︎ ♓︎⧫︎ ♌︎♏︎⧫︎⧫︎♏︎❒︎✍︎
✋︎ ⧫︎♒︎♓︎■︎🙵 ♋︎♎︎♎︎♓︎■︎♑︎ ⬧︎□︎❍︎♏︎ ♋︎♍︎⧫︎♓︎□︎■︎⬧︎ ⬥︎□︎◆︎●︎♎︎ ♌︎♏︎ ♑︎□︎□︎♎︎✏︎

女性

もとちゃん

2024/12/16 20:20

この曲はリズム感❔️みたいのが好きです❢
高菜チャーハンもいいよね~❢

女性

ゆり

2024/12/16 13:33

ピラフ星人好きな人は分かるかもだけど、高菜チャーハンも良い曲だよね!私はピラピーのリズムとか好きです!ピラフ星人のラップも好きだよォ~(^▽^)/

男性

さっちゃん

2024/12/16 08:58

僕は、ピラフ星人さんの性でいじめられています。
ピラフ星人さんの、歌やラップで僕の悪口を言っています。
ほんと、許せません…

女性

笑笑笑笑

2024/12/14 18:10

高菜チャーハンもいい曲だけど、ピラピーもすっごくいい曲ですよね!
友達も笑顔で歌っています。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる