music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

はな
2026/06/15 16:11
運動会と、体育祭で踊った!!これを部活前に聞くと、「よし!!今日もバレー頑張ろ」って思える!!ほんとに、ミセスグリーンアップルさんこの曲作ってくれてありがとうございます!!!!!!!ミセスグリーンアップルさん大好き!!♥
Mrs.推し
2026/06/04 15:15
「晴れた町」や「晴れた笑顔」・「雨の心」などで表現しているところがとてもかっこよくて推しです。
ミセス大好き青リンゴ
2026/04/17 13:36
Starという曲は元気をもらえる素敵な曲だと思います
ミセスファン
2026/03/26 08:11
ミセス様の曲の中で一番好きな曲で一番元気をもらえる曲です!!
あ
2026/02/16 16:39
感情をそのまま歌詞にするんじゃなくて天気で表してるのが表現豊かですごすぎる。「幸せと思える貴重な時間をどれだけ過ごせるかは…いつでもスタートでいよう。」とか幸せを何回も繰り返してる感じがしてすごい。(語彙力❌)
あと幸せってあんま気にしたことないけど幸せは奇跡なんだよ(?)みたいなこと思い出させてくれると思う。
うぅ
2026/02/11 14:34
今インフルなう(;。;)この曲で元気貰ってるありがとうMrs.GREENAPPLE🍏
🍏JAMS🍏
2025/12/28 22:09
1番初めの曲、天才的✨始めから神なのはすごい!
猫大好き
2025/12/23 18:41
ミセス(ほかの作曲家)もさいこーだよねー
かっこいい
大森君全部の楽器弾けるとかすごい✨
あい
2025/12/21 08:52
ラララララのとこがみんなで歌ってるとこかわいい!かっこいい!
たくちゃん
2025/12/18 11:43
ミセスは音楽の天才だと思うわっ
なつみ
2025/12/11 13:25
ばかまじが歌みた投稿してたので
聴いてみてください!!🥹🫶🏻
声が綺麗すぎるのなんなん?!😇
ばかまじ見るのは必須です👀✨
てるとくん推し
2025/11/26 15:36
ゆたくんとかばかまじが歌ってみた出してて本家様見てみたらあらびっくりやまと めちゃくちゃかっこいいやんけ…!!!
みたらし団子
2025/11/13 18:13
この曲、めっちゃくちゃ好き!
「おー」さんの言う通り、一言では表せない!!
最後に一言だけ…この曲、サイコー!!
りいぬくんおし
2025/11/10 15:48
バカマジが歌っててよー
まじサイコー でもミセスが歌ってる時もなんか感情が顔出でてるのもいいよえー
とにかく歌詞がいい!これは絶対100%だね
おー
2025/11/07 10:31
この歌、運動会でも使ったんだよ♡
運動会にちょうどいいよね~
何回も聞いて歌詞覚えちゃった^.^
「やっとこさ幕開けだ♪」えへへ^o^
ライラックもいい曲だけど、スタートも好きー♡
大森君たちさぁ楽器ひくのうますぎる🎸🎹💚
この歌一言では、言えなくない❓
えっと、、元気が出るし、楽しくて、勇気の出る曲だよねー
なつみ
2025/11/07 09:13
STPR新ユニット"バカな俺たちが交わるなんて!"=ばかまじ
が歌みた投稿してた!!
1日で...20万回再生以上?!
ばかまじ見てください!!
Mrs.❤️
2025/11/06 18:26
もっくんの歌声さいこー!
この曲のダンスもいいよね
みせすLOVE🍏
2025/11/02 09:07
もっくん最高ーーこの曲の歌詞も最高ですよね感動系の曲好きなら「僕のこと」おすすめでーすw
Thorsuke
2025/10/30 19:43
今年の運動会でいろんなミセスの曲流れて自分たちの演技(六年生)でもビターバカンスとキャリングハピネスやったからめっちゃうれしかった!
この曲は2年生の入場で流れて聞いてからめっちゃ好きになった!
はなみ
2025/10/03 17:27
ミセスの曲が給食の時間に流れたのすごく嬉しかった!!!!!!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ