music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

NHK総合『Mrs. GREEN APPLE 18祭』テーマソング
Mrs. GREEN APPLEB・J
2025/12/27 18:12
この曲最近ずっと聞いています。レコード大賞三連覇してほしいです。
うぅ
2025/12/15 20:50
全体的にミセスの曲にメンタル的に救われてます。
こんなにいい曲を作詞作曲してる大森さんまじ凄いと思う。
自分は周りの人より全然何もできない。
それで何もかも嫌になって4を考えた事もある。
それでダーリンに出会って心を救われました。
日々のストレスが、聴いてるうちに無くなる感覚がとても良い。
感動が過ぎる歌詞が大好きです。
彩絵
2025/11/22 15:58
私が年中の時に、両親が離婚をしました。
年中と時は、「離婚って何?」みたいなノリでいたんですけど、成長するに連れて、「離婚って変なの?」とか「私の家庭は母子家庭だから、駄目なの?」とか気づいたら、辛い気持ちでいっぱいになっていました。
そんな時に、「ダーリン」という曲に出会いました。曲だけでも号泣してしまったんですけど、歌詞を見るともう、本当に号泣してしまって。
なので、本当にミセスさんに感謝しています。
人生の恩人です。本当に本当に感謝し切れないです。
LIVEもグッズも行けていないし、買えない私ですが、ずーっと応援し続けます!
私を救ってくれて、ありがとうございました。
めーたろー
2025/11/13 21:35
私は過去にしてしまったことを後悔しずっと自分を責め続けてきました。なぜ自分はとか周りはああなのにとか比べてしまい周りが輝いて見えていたんです。ですがダーリンの歌詞は全体的に最近の自分の様子とマッチしていて、心に響きました。救われたような、受け止めてくれているような。まさに既往不咎です。あの子にはなれないしなる必要もないからという歌詞、今の自分を受け入れ新たに前に進むことができるようになりました。とても感謝しています。ありがとうございました。
ミセス大好き🍏
2025/10/31 17:35
ミセスの曲を聴くと、すごく元気が出ます。「ダーリン」という曲は、すごく心に刺さる曲で、歌詞が特に好きです。「自分らしく生きよう!」と前向きな気持ちになれます。私は最近、ヘッドフォン🎧️でミセス曲を聴くことに夢中になっているのですが、スピーカーで聴く時には聞こえない細かい音がよく聴こえて、音の重なり方や楽器の音がしっかり分かるので、すごく聴いていて楽しいです!ミセスは、一つ一つの細かい音まで丁寧に曲を作っていてすごいな、と改めて思いました。ミセスのことが大好きです!💕これからも応援し続けます!!
弥生土器が好きな6年
2025/10/27 21:35
私には親友がいるのですが、その友達は絵がうまくて歌もうまくて顔も整っていて私の憧れです。同じ美術部に入っているのですが、コンクールに絵を出してみたんです。でも、私は出展できませんでした。でもその友達はコンクール出展できていました。悔しくて泣きじゃくりました。そして、親友と比べてしまいました。でも、そんな時この曲に出会って「あの子にはなれないしなる必要もないから。」という歌詞に救われました。ミセスグリーンアップルさんには本当に感謝しています。フェーズ3でもがんばってください。
柚木普(ゆぎあまね)
2025/10/20 17:31
学園生活最後の運動会で組体操の時に流れた曲。友達との関係性について今一度考えるさせられた曲。ミセスグリーンアップルの名曲の中でも一番好き。
ミセス❤️💚💙🥰😍😘
2025/10/12 21:25
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき❤️
いっちゃん
2025/10/12 12:38
めっちゃいい曲。今年のレコード大賞候補かな?(私の中で)もっくん天才。6ヶ月連続リリース、大森元貴様のソロ曲が2つ(絵画とこたえあわせ)、フィヨルドのために作られたVariety、あとは慶びの種とアルバム10に収録された道徳と皿もあるからもう...伝説の11曲!?やばすぎ..あとは55万人を呼ぶバベルの塔もあるし(なんと私も参戦)せめてそれまでしっかり休んでほしい。ぎっくり腰にも最近なっちゃてるし、もう本当に大丈夫かな..😟ファン、jamsを代表?して言いますけど、私達はもっくん、ひろぱ、りょうちゃんが健康で素敵な曲を届けてくれることが何よりなので、休みながらもいい歌を届けてください。また元気にテレビやラジオ、ライブの前に立ってくれることを楽しみに待っています!🍏❤💙💛
KANA
2025/10/05 17:13
この曲めっちゃ泣いたわ
ライブライブの時聞いて涙ドバーッてでたわ
その時虐待とか友情関係がやばすぎて、歌詞とかリズムとか何もかもすごすぎた。
ダーリン聞くときあの頃思い出す、ダーリンの歌があったお陰で、いま幸せな時間が過ごしとる。まじで命の恩人 あと推しが歌いよるのやし
まじで神 ミセスさいこーう
STPR推し♡
2025/09/30 14:53
桜花爛漫さん、めっちゃ同じ意見です!
そして、本当にいい曲ですね!
桜花爛漫
2025/09/27 17:36
心に刺さった
〝あの子にはなれないしなる必要もないから〟の歌詞で
なんで今まで褒めてもらおうと頑張っていたんだろうと思って、少し肩の力が抜けた。
澪
2025/09/24 11:00
「信じれる何かが欲しい 解けない絆が欲しい〜」の歌詞に救われた。友達には裏切られ、やるせない怒りをどこにおけばいいのかわからなかった。この曲はたくさんの人の心に残り、響き続けると思う。
団長船長らぶ♡
2025/09/14 21:56
いや、いい曲すぎる
この曲の歌みたのやつのふうはやさんのやつすっごいよかった
歌声が素敵すぎて一生聴ける
ふうはやさんのやつもきいてみてね
ぺぺまる。
2025/09/03 22:28
この曲はマジで神!!!最近ずっと聞いてる!もう7、8ヵ月は立ってるんだけどね。Mrs.greenappleは中毒性がやばい!神曲ばっか!
さららん
2025/09/01 15:09
ダーリンて、歌うの簡単そうに聞こえて、けっこう歌うの難しいのよねぇ~~~~。でも練習してアカペラで歌えるようになりたいくらい、この曲大大大大大巣 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~き💕💕
莉犬くんぽし!
2025/08/27 17:25
あれ?1月?リリースしたのって昨日じゃなかったっけ????
可笑しいなぁ
ぽんた
2025/08/27 16:59
ダーリンダリーなんちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴちリスチャン
2025/08/24 16:48
「僕の私のワダカマリが楽になるわけじゃない」の部分の高音が大好きですッッ!!
いんくのふうはやさんが歌みたをだしていて、そこで知りました!!めちゃめちゃいい曲すぎてハゲますね((??
しょおん
2025/08/20 20:15
「誰かの私でありたかった」このフレーズが心に染みます
好きだった人がカラオケで歌ってたのを聴いて、いい曲だなーと思いました。色々あったけど、これを聴く度に新しく頑張ろうと思えます。この曲に出会えて良かったです。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。