music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

NHK総合『Mrs. GREEN APPLE 18祭』テーマソング
Mrs. GREEN APPLEなっちゃん
2025/08/13 20:43
これふうはやくんが歌みたで出してなかった!?まじ嬉しいきちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
14
2025/08/07 20:17
歌詞、一つひとつに意味が込められていて辛いことがあった時に聴くといつも涙が出てきてめっちゃ心に沁みます。゚(゚´Д`゚)゚。
ミセスファンにはたまらない曲ですね!
是非聴いて欲しい曲です!
もっくん(JAM’S)
2025/08/04 14:05
ミセスの曲は救われてばかりです。頑張ろうという気持ちになります。
ねこ
2025/08/01 12:29
ダーリンを聞いていると歌詞で感動します!何回も聞いています!
自分が悲しい時や辛い時に聞くと、救われたりします。
ミセス好き
2025/07/28 23:43
この曲は高音や低音を自在に出せるもっくんだからこそいい曲
また歌詞も心に響く歌詞で、聞いていて泣きそうになってきます
HIKAKIN
2025/07/26 11:09
いい歌でした。
今度動画に出しましょうか。
報われます。
ありがとうございました!!
僕のこと💛
2025/07/21 17:08
(あの子にはなれないしなる必要もないから)自分がゲームが弱くて友達に戦犯
してしまった時、仲間はずれにされました😪
その時この曲(ダーリン)を聞き救われました。
らら
2025/07/15 13:28
めっちゃいいです。
私の妹とお弟が文字を見て練習しているところがめっちゃ可愛いです🩷
ふみ
2025/07/07 10:45
ふうはやさんの歌みたから来たんだけど、歌詞が刺さりまくって泣けます😭
てか泣いた。
琉於
2025/07/04 09:46
私の私でいてもいいの?という歌詞に胸が刺さりました。
自分はいつも人に流されて、自分の意見を言えずにいたのですが、自分のなりたい自分でいいんだよ。と言ってくれた気がして、初めて聞いたときから涙が止まりませんでした。大森さんが作るうた、それにのる若井さんと藤沢さんのメロディーには、毎回救われている気がします。自分勝手ではありますが、この歌を通して沢山の人が救われたらな。と思います
クレオパトラ
2025/06/29 11:52
誰かの私でありたかったっていう言葉自体がめっちゃ好き。
これは流行るの分かるなぁー
この歌はもときくんの心がめっちゃこもってる所も尊い
ひーちゃん
2025/06/28 10:36
まじでダーリン好き🩷小学校最後の運動会のフラッグ運動で使った曲だけどまじ自分にあってる曲だわ~
ルルナ
2025/06/21 19:36
学校で友情関係の事で悩んでた時にダーリン聴いて救われました!
やっぱりダーリン大好き!!
むらさきピクミン。。
2025/06/09 20:56
推しです♡
(・ω・`)
(о´∀`о)
この曲いいですよね〜
めっちゃ好きです😍
💩
2025/06/07 16:45
ライラックだーこの歌ライラックでショー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
常に恋愛中…♡
2025/06/06 19:40
@Snow Man推し❤
私も推しで〜す!
@All
この歌いいですよねー!
ミセスの歌大好きです♡
ちぐさ君推し🥰😚😇🩵👀👍☄️
2025/06/03 07:45
この曲、めっちゃ感動する曲です。私、ミセスのいろんな曲を聴いていつも泣いたりしてます。ミセス大好き♡
Snow Man推し❤️
2025/06/02 19:06
良いやん!ミセス大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き💕💕💕💕💕💕大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
あかね ミセス推し
2025/05/25 18:15
この曲に何度も救ってくれてありがたく思っています。
ライブに行きたくても行けず2人して妹が泣いていてライブに出てるのをスマホで見たりして、妹を泣き止ませています。
妹の名前は…(かいていいと言っています)
長男:亜架寧(あかね)長女:彰(あきら)三女:弥生(やよい)と言う名前です。
僕は、いつも女と思われることがとてもあり、涼ちゃんも髪が長く、僕も一緒で少しですが髪が長いのに女と思われます。
ミセスを知ったのは、ライラックの歌から始まりました。
三兄妹でミセスを応援させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。
みりでーす(JAM‘S)
2025/05/25 13:10
ダーリンの歌詞に「あの子にはなれないし なる必要もないから」のところ、私は大好きです。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。