music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

虎太郎大好き
2023/10/31 19:16
しょうじさんの選んだ曲マジ最高!!!!!!!!!
この曲聞くと忘れられない
おい
2023/10/06 10:54
Okokokokokokokokokokokokokkokok
しょうじだいすき
2023/10/03 07:35
しょうじさんの最後の音楽で知りました
EDでしった
すごくいい曲心に残った
読書大好きっこ
2023/08/26 16:11
一番最初の
廻れ廻れやれ風車また同じ場所へ還って揺れて揺れて果て愛心君は知らないまま
のところが大好きです。
名無し
2023/08/14 14:59
りょさんで知りました!この曲、一瞬で虜になっちゃいましたw何回も聞いちゃうし、口ずさんでしまうんだよな~というかこの曲の廻れ廻れってところりょさんで知る前から聞いたことあるんですよね。なぜか
ゆっくりロア推し
2023/06/25 00:11
マジでいい曲ゆっくりロアさんというかたに影響されて聞いてみたら最高だわ
自分は廻れ廻れやれ風車また同じ場所に還って揺れて揺れて果て愛心のところが好き
mikoin
2023/04/29 10:36
i look up when i walkっていう部分がマジで好き()
ちなみに一番好きな曲は1%の革命前夜Death
APP17のきゅうり
2023/04/25 13:44
TRPGのエンディングで使われているのを見て好きになった。もっとそのTRPG実況者本当に伸びてほしい。
クラゲ
2023/04/21 20:03
エンドレスで聞くと最高💘
神様過ぎてやばい💘💘💘
大好き💘💘💘💘💘💘💘
匠
2023/04/15 20:53
自分はぐにすけさんのchのEDで使っているのを聞いて、そこから知りました。
感想としては、神。それ以外の何物でもない。むしろ神以外の感想でこの曲のイメージや凄さを汚したくない。
ジャルでなうぽよ~✌🏻
2023/03/11 17:28
しょうじさん見てうちも知ってこの歌好きになった!
テヘペロ☺️🍬
あーりく
2023/02/25 07:53
神、それだけ
それ以外言うことない
歌といえばこれマジでマジで神
するめたこ
2022/11/04 21:14
♡
(この一文字には1万文字の意味がある。
全部語ったら重くなるから止めとくね。
上から態度ごめんなさい。
私は良い子だよ(悪い子です))
数の子
2022/10/27 18:07
神。それ以外の何物でもない
とあるyoutuberの方がbgmとして使っていてそこから知った。
今もよく聞いています
みーろ
2022/10/26 20:39
リズム感がいい♪
歌詞が意味深で心に響く感じ。
歌詞が曲にあっていて聞いてて心地よい。
うたはる
2022/10/10 16:06
レビューで言えないほどいい曲!
けっこ結構深い意味があるのが歌いながらわかってきます。「右手でナイフを振りかざしする」などと、探してみてください!
蒼也
2022/09/17 02:27
とてもいい曲で落ち着いたりしてとてもすきしょうじさんの曲で知りました不老不死
akai
2022/09/13 20:28
本当にいい歌ですね。覚えやすいし、テンポもいいから毎日聞いてます。これからも頑張ってください。👍
八狐
2022/09/01 08:05
泣いたわ
ガチでいい曲すぎるんだよなあ
歌詞覚えやすくていいね
fっrty
2022/08/27 20:29
僕はりょさんの動画で知りました。すごいいいきょくですよね。好きになりました。「まわれ廻れ風車」
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!