逆夢 歌詞 King Gnu 「劇場版 呪術廻戦 0」エンディングテーマ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. King Gnu
  3. 逆夢歌詞
よみ:さかゆめ

逆夢 歌詞 「劇場版 呪術廻戦 0」エンディングテーマ

King Gnu

2021.12.29 リリース
作詞
Daiki Tsuneta
作曲
Daiki Tsuneta
編曲
King Gnu
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
あなたがのぞむなら
このむねとおして
たよりのぼくもいつか
何者なにものかにれたなら

わけもなく
なみだあふれそうな
よるくす
かがやゆめ

しろいきたよりなく
ふゆさむさにけてえた
あのかさねた
余熱よねつじゃあまりにたよりないの

はるはいつだって
たりまえよう
むかえにると
そうおもっていたあのころ

まぶたじれば
ゆめはいつだって
正夢まさゆめだとしんじてたあのころ

あなたがのぞむなら
何処どこまでべるから
意気地いくじぼくもいつか
きる意味いみつけたなら

あいぞう
しっかつなわせて
一生涯いっしょうがいめないほど
すさんだゆめ

こごえる夜空よぞら
二人ふたりすの
あたたかいコートを
そっとけたなら

あなたはいつだって
たりまえようとなりにいると
そうおもっていたあのころ

くせやしない
記憶きおくあめ古傷ふるきずへと
わたろうとも

あなたがのぞむなら
このむねとおして
たよりのぼくもいつか
何者なにものかにれたなら

わけもなく
なみだあふれそうな
よるくす
かがやゆめ

記憶きおくうみもぐって
あい欠片かけらひろって
あなたのなかにずっと
まぶしい世界せかいをそっと

このあいたとのろいのように
じんわりとじんわりと
この身体からだむしばんだとしても

こころ奥底おくそこから
あなたがあふして
もとってかさなり
そのさきぼくゆめ

あなたがのぞむなら
このむねとおして
たよりのぼくもいつか
何者なにものかにれたなら

わけもなく
なみだあふれそうな
よるくす
かがやゆめ

正夢まさゆめでも、逆夢さかゆめだとしても

逆夢 / King Gnu の歌詞へのレビュー

男性

☆ロミク☆

2024/05/01 10:00

オタクさんの言ってた事で舞い上がりましたw
まじで凄い良い曲よね,天才すぎるし,歌詞も美しいわ、

女性

ウィンク

2024/04/09 18:19

ゆうさんの言う通りですよ!めっちゃ泣けます。
アタシも、乙骨が言う「失礼だな。純愛だよ。」のセリフ好き♡

オタクさんへ
ローマ字表記のやつ?マジですか!!
そこは知らなかったです。勉強になりました。

あと、確かに映画見た後聴いたら感動ですね。
アタシは映画でもないてきました。

そのほか

にじさんじ推し

2024/03/29 09:20

にじさんじさんの歌を聞いてこの曲が気に入りました。まさか呪術廻戦の0だったとは…。めっちゃみたかったです。そしてこの曲はとっても神です!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:逆夢 歌手:King Gnu

最終獲得!待ち遠しいpt

35640pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!