しるし 歌詞 ラックライフ TVアニメ「文豪ストレイドッグス」第4シーズン エンディングテーマ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. ラックライフ
  3. しるし歌詞
よみ:しるし

しるし 歌詞 TVアニメ「文豪ストレイドッグス」第4シーズン エンディングテーマ

ラックライフ

2023.1.25 リリース
作詞
PON
作曲
PON
編曲
ラックライフ
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
そんなことわかってたよ
からっぽのおとがした
ちいさなこのむねなかまってた
宝物たからものぼくだけの

こえにならないこんな気持きもちの
さきはどこへ
かうでもなくくしたまんまで

さがしてたんだまれた意味いみ
こたえはなくともこころ居場所いばしょ
ここにいたいとただねがった
きる意味いみをくれたから
かさねた日々ひび名前なまえけて
いまきるよきみがいたから
きみぼくつけてくれた
ぼくぼくであるしるし

そんなことあったねと
きみわらってるから
ぼくがちゃんとここにいるがしてさ
えていく、宝物たからもの

後悔こうかいもある間違まちがいもある
この足止あしとめても
かまわず世界せかいまわ

見上みあげたそらねがいをめて
もらった言葉ことばすくわれている
ここにいたいよどうかこのままで
きみぼくつづくように

曖昧あいまい不確ふたしかで
いつかえちゃいそうなこんなぼくでも
ここにいたいとねがっていいかな

ねがいをめたこのうた
さがしてたんだまれた意味いみ
こたえはなくともこころ居場所いばしょ
ここにいたいとただねがった
きる意味いみをくれたから
かさねた日々ひび名前なまえけて
いまきるよきみがいたから
きみぼくつけてくれた
ぼくぼくであるしるし

しるし / ラックライフ の歌詞へのレビュー

女性

わに

2023/07/26 19:22

自分が誰か分からなくて、消えてしまいそうで、曖昧で不確かな僕が、
生まれてきて、自分の居場所ができて、ここに居たいと思うのは、
悪いことなのでしょうか?
ってことを改めて考えました...
感動...

男性

럭라이프 팬

2023/07/08 22:05

歌詞と平仮名をありがとうございます!勉強になりました。これからもどうぞラックライフさんの歌の歌詞をよろしくお願いいたします!

女性

miruku♪

2023/04/25 18:06

ほんっと良いところでエンディングがかかってきますよね!私は#44「DOGS HUNT DOGS』のラストが好きです!
中也の「首領の命令で迎えに来てやったぜ」っていう所で「推しキター‼」ってなってました(後から見たらいやすとぷり神((さんと言ってること一緒だったw)天人五衰&猟犬許すまじ(推してる方ごめんなさい)とにかく、アニメ5期&本誌に乞うご期待です♪

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:しるし 歌手:ラックライフ

最終獲得!待ち遠しいpt

2420pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!