絶対的第六感 歌詞 日向坂46 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 日向坂46
  3. 絶対的第六感歌詞
よみ:ぜったいてきだいろっかん

絶対的第六感 歌詞

日向坂46

2024.9.18 リリース
作詞
秋元康
作曲
シライシ紗トリ
編曲
シライシ紗トリ
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
Sixth Sense Sixth Sense なぜわかった?
Impression Impression 出会であった瞬間とき
未来みらいとは無意識むいしき選択肢せんたくし
ぼくたちは そうきっとFall in love.

Oh... Probably Right on spot(おもったより)
Oh... I guess that? Go with it(まかせて)

ねえ 説明せつめいなんか
できるわけないでしょう
どこのだれかもらないままで
中途半端ちゅうとはんぱ紹介しょうかいされて
そっけないかんじでNice to meet you

Can't put a finger on it(なんだかわからないけど)
ハートは感電かんでんちゅう
全身ぜんしんはしったヤバそうな予感よかん
素通すどおりできずまったまま
ちかづきたいけどどうすりゃいいんだろう?

ちょっとってよ Lady!
ここでGood byeじゃ
残念ざんねんすぎる

Sixth Sense Sixth Sense なんかあるんだ
Got a feeling Got a feeling かんじないか?
ぼくきみにハッとしたんだ
表情ひょうじょうはCoolだけど I wanna love you
運命うんめいづいて You wanna love me?

Oh... 絶対的ぜったいてき だい六感ろっかん
Oh... よろしく だい六感ろっかん

もっとまえからきみ
っていたようなないような
きみはまるでデジャビュなんだ
直接的ちょくせつてきこころ波動はどう
ああなってこうなって 全部ぜんぶ見通みとおしさ

しんじてないんだね
今夜こんやどうなるか
ててみようか?

Sixth Sense Sixth Sense 理屈りくつじゃなくて
God says God says こえるんだ
それはDreaming きっとDreaming 正夢まさゆめなんだ
そのうち わかるさ I wanna hold you
うそなんかってない You wanna kiss me?

(You wanna kiss me?)

ちょっとってよ Lady!
ここでGood byeじゃ
残念ざんねんすぎる

Sixth Sense Sixth Sense なんかあるんだ
Got a feeling Got a feeling かんじないか?
ぼくきみにハッとしたんだ
表情ひょうじょうはCoolだけど I wanna love you
運命うんめいづいて You wanna love me?

Oh... 絶対的ぜったいてき だい六感ろっかん
Oh... よろしく だい六感ろっかん

絶対的第六感 / 日向坂46 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:絶対的第六感 歌手:日向坂46

最終獲得!待ち遠しいpt

1610pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!