1. 歌詞検索UtaTen
  2. 飯塚雅弓・イズミカワソラの作詞・作曲・編曲歌詞一覧

飯塚雅弓・イズミカワソラの作詞・作曲・編曲歌詞一覧

9 曲中 1-9 曲を表示
楽曲・タイトル アーティスト 歌詞・歌い出し

明日晴れたなら

飯塚雅弓

歌詞:七夕の夜。明日がもしも。。。晴れたなら。。託す想い。。。 もしも星が。。。綺麗に見えたなら 君に好きって言っていいですか? 気がつけばいつも目で追っていた。

さよならの意味

飯塚雅弓

歌詞:手を伸ばしたら 届くところに あったもの全部 もう見つからない‥遠くて‥なぜ手放したんだろう‥ 君のやさしさ

きっと ずっと

飯塚雅弓

歌詞:どしゃぶりの道に ヒカリが差し込んで。 消せなかった涙。。。溶かしてく。。。 きっと ずっと

初めての1ページ

飯塚雅弓

歌詞:キラキラ咲いた光に包まれながら。 私の横に。。。大好きな君がいる。 今始まった二人だけの物語。 "約束" くれた夏。。。初めての1ページ。。。

忘れない。

飯塚雅弓

歌詞:また。。。この場所に立ってる。。 もちろん。。。もうないね。。2人で刻んだ足跡。。。 必死で探したけど。。。見つからないよ。。。

小さな私から

飯塚雅弓

歌詞:ふと見つけたダイアリー にじんでいる小さな私 涙さえ気づかれないようにしまいこんで 弱さをひとりで抱えながら 明日もまた笑って歩いたよ

Polaris

飯塚雅弓

歌詞:夕暮れの海。 穏やかな波間。 想い出の砂浜。 今並んで。。。歩いてる。

Love Knot

飯塚雅弓

歌詞:あの夏そっと蒔いた種が、大きな蕾つけていた。 時に傷つけ、時に忘れようとして、進めない時あったけど。。。 ふと気づいた君は僕を、にっこり笑い見上げてた。 傷つけあった分、大きくなって、揺るがない蕾があった。

君へ続くストーリー

飯塚雅弓

歌詞:白い絵の具で ひこうき雲が まっすぐな道。。。空へ。。描いてる。 たとえカタチは消えたとしても。。。