review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日

タダシ
2019/08/18 09:51
朝から物販に並ぶんだなって知ってちょっと衝撃を受けつつ、ももクロの物販の列に何時間も並んだなぁとか思いだしながら読んでた!
楽しく読めたし、いまLISAさんの曲聴きたいって思ってる!
みやむー
2019/08/16 10:27
RSR、初日台風で流れちゃいましたね(;A;)
Number Girl大好きおじさんとしては解散の地北海道での初日のステージがなくなったのが残念で、、、まぁ行けてないんですがw
LiSAさんは、ガルデモでめっちゃ聴いてた、というかガルデモの中の人が誰かなのかを気にせず聴いてたもんで、由奈ちゃんのLIVE行った〜とか好きなんよーって言うてるのんきっかけで「あ!あの人か!!」ってなったんですよね。アンテナ弱い弱い( ̄▽ ̄;)
で、改めてこのコラムで由奈ちゃんが影響受けるきっかけとかどんだけ好きなのかがすごく伝わってきたし、ちゃんとガルデモ以降を聴いてみよってなったよー。
次回なに紹介してくれるのか楽しみ♪
まーくん
2019/08/15 19:56
RISING SUN ROCK FESTIVALのタイテ
16日はほぼ被りで
17日は個人的に、UNISON SQUARE GARDEN、Theイナズマ戦隊、スガシカオ、SHISHAMOが俺は見たかったなー
LiSAはガルデモの頃に声に惚れて
そのあとは表題曲(oath signとかcrossing fieldとか)くらいしか追ってこなかったから、由奈ちゃんより格段にそこは浅いけど、好きな子と同じアーティストを好きなんはやっぱ嬉しいね!
書いてることもめちゃくちゃ分かるし
ずっと読みながら「うんうんっ!」って1人で頷きながら読んでた!笑
次回もいろんな話聞けるの楽しみにしてる!
さぁ次はなんの曲?
銀色P
2019/08/15 09:14
rockを聴くようになって一年。もっとYUNAサンのdanceを共感できるように、応援できるように、Lisaの曲も聴いてみよう。
はじめ
2019/08/15 07:10
自分にとってすごく影響のあった曲っていうと、THE BLUE HEARTSだなあ。歌詞とメロディにぐっと心を掴まれて、感情を掻き立てられ、歌いたくなってしまう。そういうのってはじめてだった。いまでも、悔しことや悲しいことがあると、思い出したように鼻歌うたったりしてしまう。
LiSAさんとフェスで一緒になったりできるとうれしいね。
naoya
2019/08/14 18:18
この人の記事おもしろいですね
連載長く続けて欲しいと思いました
たき
2019/08/14 17:31
自分の概念までも変える曲に出会ったことあるかな?すぐには思い出せないけれど、振り返ってみようと思いました。
review ranking No.1
2025年08月06日
のあ様推し
2025/09/02 18:17
みんな個性それぞれで、推し活しててよかった!
ほんとに、「応援したくなるユーチューバー」って感じ!
これからも一生推します!!!!
夜行性界隈午後起床部
2025/08/31 22:29
やっぱ何回も思うけれど、じゃぱぱさんが実況者じゃなかったら「からぴちの○○推し!!」とかなかったんだろうなぁ。本当じゃぱぱさんがリーダーで良かったって思う🥹🫶✨
からぴち話
2025/08/31 15:26
からぴちは、カコカワすぎてなくなる!_:(´ཀ`」 ∠):
私は、箱推しで、中でももふ様を主に推しています!ゆびきりレインが大好きです!
2位
2022年07月04日
ういひよ
2025/09/02 01:53
super sexyをお願いします!
はるちゃん
2025/09/01 21:37
ばきゅんめっちゃいいですよね!神って感じ!「最高の時をすごそう」ってかっこよすぎる…阿部ちゃんはすごいですよね‼
3位
2025年08月06日
和泉
2025/09/02 19:26
考察がスゴいですね✨
メンヘラ的な曲大好きですが、今すぐ輪廻はめっちゃ好きです!!
あ
2025/08/30 03:31
日付が2007年8月31日って書いてあってそれが初音ミクの発売日だからさっきまでのミクは存在しないってことかも