よみ:あたりまえのうた
あたりまえの歌 歌詞
友情
感動
恋愛
元気
結果
- 文字サイズ
- ふりがな
- ダークモード
死しんだらもう歌うたえなくなるから
死しんだらもう歌うたえなくなるから
死しんだらもう歌うたえなくなるから
死しぬ気きで歌うたい続つづけよう
豚肉ぶたにくテロ?!喰くらいつく弁当べんとう!?
無頼ぶらい クズ 外道げどう 繋つなぎつつ手てを
ぶつけろ!夢ゆめを!!進すすめろ!運命うんめいを!!
うっせーぞ!?クッセーぞ!?無駄むだにすっげーぞ!?
"売うっていいの?"やめる代かわりにメルカリに
ぎったぎたに弾ひき過すぎたギター
びたーすうぃーとなメモリーが染しみた
粋いきな君きみは地味じみな乳ちちがいいな。。
妄想もうそう暴走ぼうそう剛毛ごうもうボーボー
とうとう 泣なき出だす わーわーBARBERの婆ばば
あーたの頭あたま パーマ?
それともパーマン?それともターザン?
大抵たいてい ジャングル大帝たいてい 抱だいて
勘繰かんぐる ハンブル 内野手ないやしゅ 外野手がいやしゅ 大活躍だいかつやく
大爆発だいばくはつ ライバル泣なく
パイパン楽らく 開発かいはつ待まつ
蒸むれない素材そざい 群むれない存在そんざい
ぶれない包帯ほうたい 売うれない盆栽ぼんさい
凡才ぼんさい 天才てんさい 天災てんさい 人災じんさい
一切いっさい合切がっさい 切きったり貼はったり。。
死しんだらもう歌うたえなくなるから
死しんだらもう歌うたえなくなるから
死しぬ気きで歌うたい続つづけよう
死しぬほど歌うたい続つづけよう
はったりバンジョー かったりー単調たんちょう
誕生たんじょう 参上さんじょう 浣腸かんちょう館長かんちょう 乱調らんちょう
満場一致まんじょういっちでカイコ
サナギの草薙くさなぎ 羽化うかした床下ゆかした
昔むかしは良よかった?もうかった?
一生いっしょう言いってろ 妨害ぼうがい老害ろうがい
狼狽ろうばい後輩こうはい ゾウ ヤギ交配こうはい
狼おおかみも??おー神かみよ。。
隣となりの人ひとの人ひととなりの基礎きそとなり
味噌みそと出汁だし いそいそと出だし
いとをかし 伊東いとう真紀まき(仮名 )
衣装いしょう無なし 事情じじょう有あり?
希少きしょう価値かち 師匠ししょう達たち 遺書いしょを書かき
美女びじょを抱だき 奇妙きみょうな死し
"卑怯ひきょうなり。。" シローつぶやき
城しろをすぐ焼やき 超ちょうハッピー!!
死しんだらもう歌うたえなくなるから
死しぬ気きで歌うたい続つづけよう
死しぬほど歌うたい続つづけよう
死しぬまで歌うたい続つづけよう
。。。。起床きしょう3時じ。っていうか
ただ目めが覚さめちゃっただけの午前ごぜん3時じ。
なす術すべもなく、ぼんやりとしているうちに午前ごぜん4時じ、、5時じ。。
白しらみゆく窓まどの外そとを眺ながめつつ、引ひき続つづきぼんやりと過すごしている。。
いつだったか、とある大だい先輩せんぱいが"ピストル、歌うたは五十ごじゅっ歳さいからだよ。"なんて話はなして下くださったことがあったけど
とうとうこのぼくもその五十ごじゅう代だいを歩あゆみ始はじめようとしている。
なるほど。歌うたは五十ごじゅっ歳さいからなのか。。
じゃあ歌うたは何歳なんさいまでなんだろうなー??
それは知しらないままに、知しりようもないままに、知しりたくもないままに、ただ。。ただ、思おもう。
死しんだらもう歌うたえなくなるから
死しぬ気きで歌うたい続つづけよう
死しぬほど歌うたい続つづけよう
死しぬまで歌うたい続つづけよう
そんなあたりまえを歌うたった歌うたを
あたりまえに歌うたい続つづけよう
あたりまえを歌うたった歌うたを
あたりまえに歌うたい続つづけよう
あたりまえを歌うたった歌うたを
あたりまえに歌うたい続つづけよう
あたりまえを歌うたった歌うたを
あたりまえに歌うたい続つづけよう。。
死しんだらもう歌うたえなくなるから
死しんだらもう歌うたえなくなるから
死しぬ気きで歌うたい続つづけよう
豚肉ぶたにくテロ?!喰くらいつく弁当べんとう!?
無頼ぶらい クズ 外道げどう 繋つなぎつつ手てを
ぶつけろ!夢ゆめを!!進すすめろ!運命うんめいを!!
うっせーぞ!?クッセーぞ!?無駄むだにすっげーぞ!?
"売うっていいの?"やめる代かわりにメルカリに
ぎったぎたに弾ひき過すぎたギター
びたーすうぃーとなメモリーが染しみた
粋いきな君きみは地味じみな乳ちちがいいな。。
妄想もうそう暴走ぼうそう剛毛ごうもうボーボー
とうとう 泣なき出だす わーわーBARBERの婆ばば
あーたの頭あたま パーマ?
それともパーマン?それともターザン?
大抵たいてい ジャングル大帝たいてい 抱だいて
勘繰かんぐる ハンブル 内野手ないやしゅ 外野手がいやしゅ 大活躍だいかつやく
大爆発だいばくはつ ライバル泣なく
パイパン楽らく 開発かいはつ待まつ
蒸むれない素材そざい 群むれない存在そんざい
ぶれない包帯ほうたい 売うれない盆栽ぼんさい
凡才ぼんさい 天才てんさい 天災てんさい 人災じんさい
一切いっさい合切がっさい 切きったり貼はったり。。
死しんだらもう歌うたえなくなるから
死しんだらもう歌うたえなくなるから
死しぬ気きで歌うたい続つづけよう
死しぬほど歌うたい続つづけよう
はったりバンジョー かったりー単調たんちょう
誕生たんじょう 参上さんじょう 浣腸かんちょう館長かんちょう 乱調らんちょう
満場一致まんじょういっちでカイコ
サナギの草薙くさなぎ 羽化うかした床下ゆかした
昔むかしは良よかった?もうかった?
一生いっしょう言いってろ 妨害ぼうがい老害ろうがい
狼狽ろうばい後輩こうはい ゾウ ヤギ交配こうはい
狼おおかみも??おー神かみよ。。
隣となりの人ひとの人ひととなりの基礎きそとなり
味噌みそと出汁だし いそいそと出だし
いとをかし 伊東いとう真紀まき(仮名 )
衣装いしょう無なし 事情じじょう有あり?
希少きしょう価値かち 師匠ししょう達たち 遺書いしょを書かき
美女びじょを抱だき 奇妙きみょうな死し
"卑怯ひきょうなり。。" シローつぶやき
城しろをすぐ焼やき 超ちょうハッピー!!
死しんだらもう歌うたえなくなるから
死しぬ気きで歌うたい続つづけよう
死しぬほど歌うたい続つづけよう
死しぬまで歌うたい続つづけよう
。。。。起床きしょう3時じ。っていうか
ただ目めが覚さめちゃっただけの午前ごぜん3時じ。
なす術すべもなく、ぼんやりとしているうちに午前ごぜん4時じ、、5時じ。。
白しらみゆく窓まどの外そとを眺ながめつつ、引ひき続つづきぼんやりと過すごしている。。
いつだったか、とある大だい先輩せんぱいが"ピストル、歌うたは五十ごじゅっ歳さいからだよ。"なんて話はなして下くださったことがあったけど
とうとうこのぼくもその五十ごじゅう代だいを歩あゆみ始はじめようとしている。
なるほど。歌うたは五十ごじゅっ歳さいからなのか。。
じゃあ歌うたは何歳なんさいまでなんだろうなー??
それは知しらないままに、知しりようもないままに、知しりたくもないままに、ただ。。ただ、思おもう。
死しんだらもう歌うたえなくなるから
死しぬ気きで歌うたい続つづけよう
死しぬほど歌うたい続つづけよう
死しぬまで歌うたい続つづけよう
そんなあたりまえを歌うたった歌うたを
あたりまえに歌うたい続つづけよう
あたりまえを歌うたった歌うたを
あたりまえに歌うたい続つづけよう
あたりまえを歌うたった歌うたを
あたりまえに歌うたい続つづけよう
あたりまえを歌うたった歌うたを
あたりまえに歌うたい続つづけよう。。
