youth 歌詞 竹原ピストル テレビ東京系「Crossroad」エンディングテーマ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 竹原ピストル
  3. youth歌詞
よみ:youth

youth 歌詞 テレビ東京系「Crossroad」エンディングテーマ

竹原ピストル

2015.11.25 リリース
作詞
竹原ピストル
作曲
竹原ピストル
  • 試聴
  • ★ お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
友情ゆうじょうもほどほど、恋愛れんあいもほどほど、
これといって縁えんを求もとめない人間にんげんがようやく
まともに独ひとりになれる場所ばしょっていったら、
昔むかしから授業中じゅぎょうちゅうの教室きょうしつの片隅かたすみか、
ライブハウスの楽屋がくやの中なかかって大体だいたい相場そうばは決きまってるんだ。

いつだって出だし物ものを練ねってた。
将来しょうらいのためにではなく、将来しょうらいの為ために考かんがえた出だし物ものを
その時点じてんでクラスメイトに披露ひろうするために。

思おもい出だそうとするまでもない、今いまでも一緒いっしょに同おなじような景色けしきを見みてる。
身震みぶるいするようなひらめきが導火線どうかせん。
爆発ばくはつさせるんだ、フレーズを爆発ばくはつさせるんだ。

youth 色褪いろあせることなくこの胸むねの中なかに居いる。
youth こいつのお陰かげでこのぼくがいる。こいつのせいでこんなぼくがいる。

youth

勉強べんきょうもまあまあ、運動うんどうもまあまあ、
これといって取とり柄えのない人間にんげんがようやくまともに呼吸こきゅうできる場所ばしょっていったら、
昔むかしから昼休ひるやすみの黒板こくばんの前まえか、
ライブハウスのステージの上うえかって大体だいたい相場そうばは決きまってるんだ。

オンタイムでチャイムが鳴なる。 3分ぷんおしで授業じゅぎょうが終おわる。
よー、先生せんせい、とっとと引ひっ込こめ。やっとのやっとでぼくの出番でばんだ。

思おもい出だそうとするまでもない、今いまでも一緒いっしょに同おなじような景色けしきを見みてる。
身震みぶるいするような緊張きんちょうが導火線どうかせん。
爆発ばくはつさせるんだ、瞬間しゅんかんを爆発ばくはつさせるんだ。

youth 色褪いろあせることなくこの胸むねの中なかに居いる。
youth こいつのお陰かげで諦あきらめずにすんでる。こいつのせいで諦あきらめることができない。
youth

ひとにあって、自分じぶんに無ないものが、自分じぶんにあって、ひとにないものさ。
誰だれに教おそわったものじゃないから、誰だれの教おしえにも耳みみをかさない。
クロール、平泳ひらおよぎ、バタフライ、犬いぬかき、
手段しゅだんを選えらばないフリースタイルで、後あとに見事みごと
大海たいかいを泳およぎ切きる、この井いの中なかの蛙かわずを覗のぞきにこい。

youth 色褪いろあせることなくこの胸むねの中なかに居いる。
youth こいつのお陰かげでこのぼくがいる。こいつのせいでこんなぼくがいる。
youth

色褪いろあせることなくこの胸むねの中なかに居いる。
youth
こいつのお陰かげで諦あきらめずにすんでる。
こいつのせいで諦あきらめることができない。
youth

youth / 竹原ピストル の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:youth 歌手:竹原ピストル