1. 歌詞検索UtaTen
  2. カラフルピーチ
  3. ゆびきりレイン
  4. レビュー

「ゆびきりレイン」の全てのレビュー カラフルピーチ

男性

あゆ

2026/03/23 15:53

ゆびきりレインはとっても楽しい歌だね!!

女性

のあさん

2026/03/23 11:24

ゆびきりレイン最高ーーー!!!

女性

のあさん推し

2026/03/01 12:22

この曲を聴いた時に一番最初に思い浮かんだのは、(この曲はるなさんに向けての曲なのかな)でした。しかも作詞がじゃっぴなのも感動できます😭みんなの気持ちが合わさった曲だなと思いました🥹初めて歌でこんなにも感動しました✨

男性

どぬえとすきすぎる

2026/02/18 13:47

カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤カラピチ❤

男性

じゃぱ

2026/02/18 11:16

神、神、神、神、神、神、神、神、神、神、神、神、神、神、神、神、神、神、神、神、神、神、神、神、神、神

男性

ぴちりす

2026/02/16 23:06

とても感動する曲で大好きです!
リーダーのじゃぱぱさんが作詞に関わっている、というのもとても嬉しいです!
特に最初と最後の「It's alright」の部分がすごく好きです!

届くかはわからないけど、カラフルピーチ様へ、
これからも無理しない程度に、頑張ってください!

女性

れる

2026/02/12 21:45

この曲神すぎる!!!! 
作詞をしたじゃぱぱさん天才すぎる
もう映画が感動すぎて、涙腺崩壊した😭
ほたる、まじで好き かわいすぎる!!
映画と曲とマッチしていていい!!
それに、歌詞で「君の笑顔を守る」のところが一番歌詞で個人的に好き❤️
まじてからぴちめちゃくちゃ好き❤️
一生推す!!!!!

女性

からぴち推し

2026/02/05 09:22

からぴち好きすぎるんですけど!?もうずぅーと聞いてられるって言うかー?
もういい!って感じなの私だけ?英語とか感動でしたよね!!(๑>◡<๑)🍑
活動休止中のるなも来てくれたし、!!「二度と戻らない日々ーをー一緒に歩んでいたいー」ってところがめっちゃクチャ好き!

女性

じゃぱ推し!

2026/01/27 12:15

じゃっぴ…?めっちゃエモいんやけど?じゃっぴが作詞してるからこそ出てくる書き方が出ててめっちゃえぇんやけど…!!!!!!!!!!!!(って思うのは自分だけかい?)
「海賊の宝」みてシヴァさんも推しになってる!
からぴち最高こえて最強こえて宇宙(?)

女性

ゆあぴょん🍓🎀

2026/01/24 22:44

ほまゆびきりレインよすぎる 、 ‼️😿💗映画もリアイベにも、❄️ちゃんが来てくれたのがよかった … 、😿声が少しだけ大人っぽくなってて 、 でも性格は変わってなくて … 、 この曲で雨の日がすきになりました♩🦖さんがらいぶで言ってたけど、結成の時も雨が降ってて、旅行の時も雨が降ってたらしいです、わたしは今では雨の日は🍑の日❗️って考えてます🎶💭ちゃんと歌詞にもじゃぱぱさんの思いを込めたのが伝わるお歌だと思います😽🫶🏻♡あとあと❗️歌詞の二番で、「聞こえるかい❓このメロディ」〜「切なさと喜びも全部きみと分け合う」までペア曲❓なのがちでよい(^т ̫ т^)さいこうすぎゆ😿👊🏻💗おれはこれからも🌈🍑を全力で推すぞ‼️‼️‼️🍗

女性

Eto🍫

2026/01/17 09:49

実はからぴちが結成した時の天気は雨で、その時のことも、歌詞の中に入っているんだよ。「これからも、みんなで変わらず頑張ろうね」っていう意味も込められているよ!

女性

莉音@からぴち推し

2026/01/14 23:04

色々と切ないこの曲、大好きすぎる!
ほたるちゃんがシヴァさん(ばっくん)の事が
好きってことが描写(?)されてて最高です😆
「大丈夫 僕はずっと 笑顔でいれるきっと どこにいてもいつまでも
 思い出は降り続ける」のところは、
るなさんの事と、ほたるちゃんの事、どっちの事も言ってるっぽくて
なんか泣いちゃうんですよね、、、
⚠️ここからネタバレ注意⚠️
最後多分、いや多分ですよ!?
ほたるちゃんが、からぴちメンバーとシヴァさん(ばっくん)

女性

ひろこ

2026/01/11 20:56

うわぁぁぁぁぁさいこうすぎるぅぅぅぅ
「どんなに辛くてもいい一緒にいられるなら」最高すぎる!!!
るなさんが海賊の宝(シヴァさんの映画)に出てきたときマジでうれしかったし泣きそうだったんですが!るなさーん帰ってきてよーでも、夢を追いかけて頑張ってるし仕方ないよね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
からピチは神曲しかないのか?!
全世界が一回は聞くべきヴィヴァナッジも最高心動かされるよまじゆびきりれいんも最高!!!!

女性

ぴちりすです!

2026/01/03 12:40

傘の裏に隠れた本当の気持ち探してるって、、、

ネタバレ注意!海賊の宝より

あの海賊の宝の黒幕のことなんじゃない?傘を差した女の子の子でしょ
↑何誰でも知ってること言ってドヤってるんだろう?こと人は

そのほか

大人組サイコー!

2026/01/01 18:42

こんにちは⋯
この曲に投稿するのは2回目なんですけど、以前は9月6日に投稿させてもらいました。すとぷり、ドズル社、カラフルピーチ推しです。

何回聞いてもこの曲良すぎます!やっぱりカラフルピーチは”12人”で1グループなんだと思いました!
涙が出てきます⋯( ;∀;)
「it's all right また僕らは変わることなく居られるかな」
と言うところが変わらずいれるという保証のない世界で変わることなくいたいという願いがこもっている気がしてじんわりと込み上げてくる感情がありました⋯
長文大変失礼しました(_ _)

女性

ねねこん

2025/12/31 16:29

この曲を聴いたときとても胸に刺さって涙が出てきそうになりました。
カラフルピーチは12人!!!!
からぴち最高!!!!!

女性

からぴち大好き!

2025/12/31 14:43

まっじで海賊の宝最高でしたよね~マジで3回は見ました!
※ここからネタバレ含みます!🙇
「レイン」ってシヴァさん(ばっくん)がほたるに傘を差しに行った時のことなんでしょうか(-ω-;)ウーン
ちょっとこの歌詞を見てみると恋愛系なんですよね~
未公開・NGシーンのを見てみるとほたるちゃんばっくんに片思いしていることが判明したので、これってばっくんとほたるちゃんの恋物語を描いた歌なのでしょうか?
気になりますよね!
まじで長文失礼しました(o*。_。)oペコッ

女性

憂夏/ぴちりす

2025/12/21 21:13

けちじゃぱ推しさん、マジで共感です!
るなさん歌っててうれしかった!
エレナとミノル出てきた時から、もう泣いてました!

女性

るな!

2025/12/11 22:38

この曲は、一番、いいと思った5周年の映画の時に思わず涙が出ちゃった!しかもるなさんも出てきて本当にうれしくてもう涙が止まらなかった!!!!だからこの曲が一番心に残った曲!!!!マジで神!!!!

女性

るなのあどぬ推し🌈🍑

2025/12/08 21:56

この曲やばすぎ、超感動した😭
海賊の宝とこの曲がマッチしていてよかった‼︎
からぴちの5周年映画でるなさんが出てきて、大号泣した😭
前のキャラも出てきて超嬉しかった。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

女性

おるか

2026/06/28 14:49

声がかっこいい!気に入った!!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる