music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

りりちゃ
2026/05/16 23:39
え、歌苦手って言ってたのに普通にゆあんくん、じゃぱぱさん、たっつんさん、上手くね?
からぴち全員美声の持ち主だ…‼︎‼︎これじゃぱぱさんが作詞したの??思えない…ww〔〔失礼
もうほたるちゃんじゃん。映画そのまんまじゃん‼︎😭😭
ほんとに心臓に悪いよぉ…‼︎シバァさん映画の途中で4んじゃって…ガチ泣きしちゃったよう…
ほんとに、めちゃくちゃよかったから絶対みんな見てよ‼︎‼︎‼︎多分,映画最初から見た方がわかりやすいかも
ちな、私の推しはヒロなお推し‼︎ おつぴち‼︎
STPRなど推し
2026/05/15 21:13
あ、🪦
…
いやいや、これはもう尊タヒするね…
だって🍑🌈様がそれぞれ一人ずつ歌ってる所所もあったし…
推しが盛り沢山すぎてやばいよぉ…
⚠️ネタのバレ危険性⚠️
しかもMV出たの最高すぎる…!
しかも今までオープニングとエンディングの曲が歌公開されてなかったけど、
今回はエンディング曲がからぴちの曲として明るみに出て本当に感謝感激です…😭
一様言っておきます
(呼び捨てごめんなさい)
からぴち⇒🍑🌈
じゃぱぱ⇒🦖 のあ⇒🍪 たっつん⇒⚡️ ゆあん⇒🍗 シヴァ⇒🩲 どぬく⇒🗡️
うり様 ⇒🎸 えと⇒🏏 ヒロ⇒🐑 なおきり⇔🌷 もふ⇒👓 るな⇒☕️
:みこ
2026/05/12 22:42
じゃぱぱ推しです。じゃっぴかっこいい‼‼
ちぐさくん推し
2026/05/11 17:53
からぴちメンバー全員の歌声が綺麗♪♪
からぴち大好き
2026/05/11 17:27
のあさん推しです!
MVでのあさんが可愛すぎてやばかったです!
もふくん推しです!
2026/05/10 19:32
マジでMV最高でしたよね!!まだピチりす一年だけどカラフルピーチに出会えて本当に良かった!教えてくれた友達に感謝です!ヒロくんも大好きなんですけど、今回の映画の主役がヒロくんって分かった時は、発狂するぐらい嬉しかったです!!!じゃぱさん本当天才!!歌詞のセンスがありすぎる!!!!!!!
初投稿です多めに見てください🙇🏻♀️
からぴちリスナーの皆さん仲良くしてください!!!!!よろしくお願いします
のあさん推し
2026/05/09 18:53
ゆびきりレインのおかげでからぴち推しになりました! ゆびきりレインは、雨の日に聞きたくなるし自然に口ずさんでしまいます! この歌のおかげで、生きててよかったと思えました!
タマワド
2026/05/09 10:45
たっつん推しです!最後ルナさん?に向かって虹色の桃キーホルダーみたいなの投げてたの好き♡
違う場所でもずっと一緒だよって言いたかったのかな
じゃっぴ推し
2026/05/08 19:41
MV最高すぎん?!まじで神すぎた!!今回の映画ヒロくん主人公とか神やろ!じゃっぴの映画最後っぽいよな🥺
カラピチ推し
2026/05/08 19:14
さいごのもものきーほるだーなげたとこのてのいろうちといっしょでそれみたあとゆめでじぶんがからぴちにはいってるゆめみたなまえはあめちゃんだったきhがする
神宮寺にの
2026/05/08 18:32
えとさん推しです!
MVほんとに良かったですよね…
最後じゃっぴが桃のキーホルダー投げるところで受け取った手がるなさんに見えてしまって…やっぱりカラフルピーチはいつまでも12人なんだな〜と。byぴちりす歴1年半の新人
おかげで発狂しかけて親に変な目で見られてしまいましたw
からぴちという神グルを教えてくれたダチに感謝ですね
人形屋敷Ⅱも映画も今からめちゃ楽しみだー
それはそうとぱらぴち2026ビジュ良すぎないですか⁈
今年ファンミあったからぱらぴちないのかなーとか諦めかけてて申し訳ございませんでしたーーー‼︎
追伸:ぴちりすの方、仲良くしていただけるとめっっっちゃ嬉しいです‼︎‼︎
もう一度だけ、君に
2026/05/07 16:21
MV見て泣きました⭐︎だってだよ!?MVで最後にじゃぱくんが誰かにキーホルダー投げ渡すじゃん?あの手がるなさんに見えて、、、。
それから、「いつまでも このまま 変わらずに居れるように」っていうワンフレーズが切ないんだよー!!この曲好きすぎる。
私の推しはじゃぱゆあうりです!よもぎもちさん!
仲良くしましょう✨
ゆあんくん推し
2026/05/07 07:30
ゆびきりレインは神曲すぎる!✨全人類見ましょうねあのですねまずゆあんくんのソロパートがあるんですよ!神すぎません?そのソロパートを聴いた瞬間イケボすぎて○にました。あとこれからメシ☆の次に好きな曲がゆびきりレイン!
よもぎもち
2026/05/06 17:41
今日ゆびきりレインのMVが発表される日…うれしすぎるんだが?
どーもー!!!!!!からぴちのお知らせを見た時叫んで親に怒られた(ガチだよ☆)よもぎもちです☆彡
私めっっっっっちゃからぴち推してるんですよ!!かれこれもうすぐ6年目になりますわ。うわー…小1から見てたってマジ?自分でもびっくり。
推しはゆあんくん、ゆりりん、ヒロ君の3人です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
人形屋敷Ⅱをやるって決めたの最高か?秋が待ちどうしい!!!!!!
ということでぴちりすのみなさん!!!!!!どうか仲良くしてください(__)
土下座するから仲良くして下さぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!
…チョットウルサカッタカナー(読みにくいよね!!ちょっとうるさかったかなーだよ!!)
ごめんねm(_ _"m) それではどこかで会いましょう!!!!!!ばいび~👋
ゆあん君推し
2026/05/06 17:14
からぴちの絆を表した歌って感じで、とってもよかったです!!!!
最後に一言からぴちは、神ーーーーーーー!!!!!!
ヨッシーとみくる推し
2026/04/07 12:19
うりうりうりーーーーーー。
うり推し!!!!!
だーーーーいすきちゅっ。
のあっ歌おじょーずねっ。
猫カフェ
2026/04/03 18:04
「のあさん大好きー!!」さんにむちゃ共感します😢💖
この曲はとりあえず神ってますよね✨✨
まじで共感しかないですわ(?)
のあさん大好きー!!
2026/03/31 21:42
みんな歌上手くてかっこよかったり可愛かったり最高!!
hironoa
2026/03/31 17:20
のあさんのあさん
歌上手いですよね!
うりさんよりうまい
まあ、ヒロ君は置いといて
るなゆあうりなお推し
2026/03/27 16:59
結成した日が雨が降ってたとしって、雨って湿気とか頭痛くなるしマイナスな感じだったんですけど、雨降ったら虹が見えるし、カラフルピーチは雨の日に結成したから雨が好きになりました
カラフルピーチのおかげです!!!!!!!!!!
カラフルピーチ関連だからるなちゃんのこともあるのかなーって思います
ほんとに泣ける曲だなとおもいます。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!