1. 歌詞検索UtaTen
  2. シクフォニ
  3. J0KER×JOK3R
  4. レビュー

「J0KER×JOK3R」の全てのレビュー シクフォニ

女性

💚&💛推し

2026/06/18 14:03

最後のサビでもあり、エンディングのところのだっだっだがめっちゃ好き!
マジ歌えるようになれたから時間があれば歌いまくり中!
ずっと歌ってたからお母さんも歌えるほど上達(?)してます!

女性

琥珀

2026/06/12 14:06

去年ぐらいからハマっていて、サビにある「JOKER×JOK3R」がとてもハマっています!!!!

女性

なにわ男子りゅちぇ担

2026/06/11 11:49

あの良ければでいいので、シクフォニさんのことを教えていただけると嬉しいです(=^・・^=)

女性

咲愛

2026/06/04 22:04

歌いやすいけど英語の所とかも読み方を着けて欲しい。

女性

わ〜

2026/06/01 13:35

まずレビューがなんなのか知らん

女性

勉強めんど

2026/05/28 22:02

JokER×Jok3Rこれ、シクフォニの最初の曲だよね、⁉︎最初の曲からかっこよすぎん?すっちゃんのシャウトも好き♡
シクフォニのオリ曲って壊せって言葉多くない?今まででも、16回出てるなんて、
英語の発音もよすぎん?(´∀`)
マジでシクフォニしか勝たん!

女性

スチヲ大好き

2026/02/24 22:25

なんでこの曲が出たとき、シクフォニがデビューした時に出会えなかったんだろうって思う。すっちーのシャウト大好き。

女性

27才

2026/01/20 10:22

新規です。
すちくんのシャウト最高!!
なつこさの興味ないところが一番好きです。

女性

Lula

2026/01/07 14:33

シクフォニの初オリ曲✨️
ラップとすちくんのシャウトがかっこよすぎる⋯!🥹💘
みんなの歌声がかっこいい!😆
サビがめっちゃ好き!💕
まじ神曲!!!!

そのほか

るるあ

2025/12/22 12:48

曲はすごくいい。ただ一つ言いたいことがある
Prince Arrange Ver. が怖すぎる
知ってるシクフォニじゃなかった…(震)

女性

ユリちゃん

2025/12/16 20:46

シクフォニの歌で一番最初に聞いた曲だけど、めちゃくちゃよい歌!JOKER ×JOK3R~~のとこが一番好き!最初の英語の所もカッコいい✨嘘も真実も君が決めろのとこも好き!曲がまじで神

女性

Yazora

2025/12/15 11:10

初めて好きになったグループ!
いつ原点に戻っても最高!
遅いけど3周年おめでとう!
原点に戻って…のも目っっっっちゃ最高でした!

やっぱサビもいいけど最初の雑踏に紛れた…の所が一番最高です!

女性

のあ からぴち

2025/11/20 20:22

ざっとうにまぎれた劣情のトリガー
割れたグラスかたむけ、こぼれるマティーニ
思惑とさいぎは背中合わせ〜
↑ここすき!

女性

ここぴー

2025/09/28 13:19

ぐ、廻に越された!みんな一緒に聞きまくって聞きまくろう!歌詞を覚えるついでに絵書いてる時とか聞いてる!❣頑張ってまた廻越すぞにしても廻すごい人気だ〜8ヶ月でじょかじょか越すなんて…👍️

女性

莉犬くんぽし!

2025/09/28 11:00

遅くなっちゃったけど...400万再生おめでとう!
いつまでも原点にして、頂点でいてほしいと願ってます!
廻も好きだけど廻にこされちゃった(笑)今からでも遅くない!!!!
だからたくさんうちらで聞こ?(笑)
次は目指せ!シクフォニの!
メンバー数とグループの名前の6で!...600万再生!ニコッ

女性

2025/09/09 16:28

Princeバージョンはいつもはないキラキラ感あってよかったけど、こっちに戻ってきているまくんのラップとすちくんのシャウトがとてつもなく安心感湧いてきたまじで実家のような安心感して(′▽`)ホワァとしてた自分がいた

女性

よいやみ🎼

2025/09/07 18:05

実 家 の よ う な 安 心 感 ()
princeの方もよかったけど!!やっぱりこれって感じですよね!!!
何年経ってもEDはじょかじょかのままなのもシクフォニらしくて好きです…!
(他のグループさん見てないので唯一無二なのかは知りませんが←)
歌詞だと、らんさんの「存在も観念もぶち壊して」が好きです💞
↑歌詞間違ってたらすみません🙇

長文ごめんなさい!!

女性

いふくんの下僕🐱🤪🎲

2025/08/24 05:28

やっべ、、実家みたいな安心感があるぞ、、??やっぱあのPrinceverからこれ聞くとやっぱこれだよな!っていう感じがする!!(←わかるかな?)
まぁ伝われば大丈夫ですっ!!Rapとかはこっちの方が聞き取れやすいのそうだけど、音源がゆっくり系だからのもあるからか、サビとかはこっちの普通の初期のやつがいいよねって感じが、、気がする、、!(?)ちょっと語彙力がないんですけど、ほんのちょっとでも伝わればいいかな?って思います。
何回聞いても飽きないのいいよね!すっちーのシャウトもあって最高、、♡そういえば皆さんの推しとかって誰ですかね?私は、🎲さんでは、🐱🤪💙さんでしくふぉにさんでは、💜👿さん💛👑さんです!1ヶ月前から推してるんですけど、今から推しても間に合いますかね、、、?

女性

麗華

2025/08/22 08:22

Princeバージョンですちくんのシャウトがないことに違和感しかなかった人多かったはず…!やっぱサビ前の「ジャッジャッジャJ0KER×JOK3R蹴散らして」っていうこの「ジャッジャッジャ」が失ってから大切なことに気づいた笑 やっぱ動画の最後もあのじょかじょかの「ジャッジャッジャ」があってこその終わり笑
なつくんの2番の最初の宵闇に溶けのとこもあの色気のある声だからいいんだよなあー

女性

そこら辺のオタク

2025/08/14 09:55

princeバージョンと普通のやつを
交互に鬼リピしてるw
いつ聞いても良い
めっちゃ好き。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

男性

67

2026/06/24 11:10

お前たちキモ過ぎ俺のやけど

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる